沖縄にしかない!ドラゴンフルーツのサータアンダギー | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{1A15FA21-F98C-4080-AC44-1EF818CEF1CB:01}


沖縄で私が1番買いたかったものはというと、こちらのドラゴンフルーツを使ったサータアンダギーです♩


道の駅いとまんに販売されてます。


{6264CDE8-6C0D-4D27-81E2-BB72C48D07DF:01}


小麦粉の次に記載されてるだけに、かなりドラゴンフルーツが使われてます♩


{790A5B3B-069E-4014-978B-76BC8F281341:01}


前回沖縄訪問時にも購入したんですが、今回は大きめサイズが運良くあったのでそちらを購入しました!


9個入りで540円は安いですね♩


{E9EB689C-7DE2-4A96-8DDE-AF920E06B7B2:01}


表面サクッと中はもっちりした感じの食感で通常のサータアンダギーに比べてやや甘みがあります。


{BA55DA4F-61A5-4CA6-B729-6CA9FAC0AFDB:01}


ドラゴンフルーツ好きなのでよく食べるんですが、ドラゴンフルーツの風味もあってこのサータアンダギーめちゃめちゃ好きなんです♩


よく見ると生地が少し赤みを帯びていて種まで見えちゃうのがいいですね♩


相変わらずの美味しさで今回は大きめサイズが手に入って良かったです♩


{F8C4E052-4A80-4189-821C-15598FA57C24:01}


大阪にもサータアンダギーはありますが、ここにしかないドラゴンフルーツのサータアンダギーは沖縄に来た時にはオススメですよ!


・購入場所:道の駅いとまん
沖縄県糸満市西崎4-19-1



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ