(リンク追加あり)坪井秀樹さんの講演会in大分県中津市・勝手に(笑)リンク集 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


こんにちは
キラキラ
セラピールームyoupiの くんです

はじめましてのかたは → こちら
花県北女性の声の集まる場所~terras~のコトは
こちら → terras(テラス)

image
  ↑ 今朝の空



金曜日
まさかの こんなことがあって
(ドキドキmax!)

その夜は もう わっくわくしまくりで
朝は 娘のお弁当作るのも忘れそうになるくらいで(笑)
昼は ダイスキなお友達とランチにいって しばらく鎮静
いい感じに落ち着いたころ

いよいよ はじまった 
坪井さんの「自分らしく伝える力」 講演会

・・のことを
書きたくてたまらないのに
自分の持ち合わせている言葉の在庫では
ここにある 諸々を表すには もどかしく
余韻がはんぱないのですが

前日~講演会~親睦会
坪井さん&ちっぺさんとご一緒させていただき
感じたこと、綴ってみようと思います♪

その前に、、
発見した(見つけきれなかった方ごめんなさい)
☆坪井秀樹氏☆大分県中津市・関連記事 
勝手に(笑)リンク集にしてみましたウルトラマン


仮面ライダー 坪井秀樹さんのブログより
→ 久本千恵子さん主催・「自分らしく伝えるセミナーIN大分県中津市」情報
→ 大分の皆さん、お会いできるのを楽しみにしてますね~。
→ 来ました!大分県中津市「craic」!
→ 過去の集大成は新しきを知る

New この記事↓↓↓すっごーーーく感動!!!
→ 私は私、私はあなた



 主催者・ちっぺさんのブログより
→ 坪井秀樹氏を大分県中津市にお呼びするまで~①
→ 名古屋からいらっしゃいます!!
→ 自分はリーダー向きではない
→ ジェームス・ディーンはお好き?
→ 坪井先生のできないことって何なのだろう…。
→ 歌っては♪掘っては♪まちがっては♪
→ 坪井秀樹氏☆副社長退任後の大好きブログ♪
→ 坪井秀樹氏☆講演会について
→ 伝えたい思いが届いた時、死ぬほど嬉しいです
→ TOSBOI STUDIO外装・看板工事完成☆
→ 坪井先生による公演告知記事
→ 坪井秀樹氏講演会バンザイ♪




sei 美容室専門マーケティングコンサルタント・まちゃさんのブログより
→ 発想力がある人と一緒にいると発想は二乗化する

双葉 セラピストの夢実現サポーター・みどりさんのブログより
→ 伝えることの大切さ~坪井秀樹さんセミナーより~

ちょうちょ イエローバタフライ・まきこさんのブログより
→ 坪井秀樹さんの「自分らしく伝える力」

フクロウ おうちサロンアウル・かおりんのブログより
→ 坪井秀樹さんの講演会へ行ってきました!

jewel* 美しく生きる女性企業家プロデューサー・外山恵子さんのブログより
→ ブランディングは継続

ボールペン ボールペン画家・bonobonoさんのブログより
→ 坪井秀樹さんの講演会へ

パン パンをこよなく愛するパンと焼き菓子のお店・シナモンくるみさんのブログより
→ 坪井秀樹氏「自分らしく伝える力」セミナーありがとうございました!

ベビ 女性とBabyの為のサロン・スクール「Une Attache」あきちゃんのブログより
→ ついに・・・出す!!!

天使の羽 わたしのブログより
→ いよいよ明日♪坪井氏講演会
→ ほ…ほんものだぁーーー!
→ 自分らしく伝える力って?(講演レポ)


ここから↓↓↓追加でリンクしました

New ピアス オーダーメイドアクセサリーRabi&luluのまみさんのブログより
→ 坪井さん&ちっぺさん講演会

New kirakira* 演出工房NOZO企画のnozoさんのブログより
→ craicクラックスコーンさんにお邪魔してきました
→ あったかくて感動的な空間でした



このほか
「わたしも書いたよ~!」という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご一報くださいね ドラの手


りぼん色と香りのセラピールーム youpi 

→ 10月の予定&ご予約可能日  

→ menu一覧  

→ ご感想集 

→ お問い合わせ先




応援のワンクリック ↓ ありがとう❤           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯の方