久本千恵子さん主催・「自分らしく伝えるセミナーIN大分県中津市」情報 | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。










セミナー情報です。

大分県・中津市で講演させて頂きます。



今回のセミナーはある意味スゴイです。

何がスゴイって、今回の主催者は、大分県・中津市でスコーンのお店「craic」を経営されている

久本千恵子さん個人としてご依頼頂いたセミナーです。



FBのメッセージでご連絡を頂いて、よくよくお聞きしてみると、随分以前から私のブログを

お読み頂いていて、私が今の立場になってから、ぜひお会いしたい、セミナーをやって欲しいと、

お話しを頂きました。


前職からの私のブログをずっとお読みいただいていたものの、

実際にまだお会いしたこともない方からのご依頼に、最初は驚きもありましたが、

大変光栄でもあり、当時はまだ一年ほど前に関わらず快諾させて頂き、

その後、日程だけは決めさせて頂きました。




それ以来、たったお一人で今回のセミナーの企画を立ち上げられ、開催へ向けて準備をされ、

ご自身のブログやFB、果ては地元ラジオ番組に登場されての告知に至るまで、

企画意図や私の紹介をして頂き、仲間を集められ、実現への形にされていったという、

その情熱と、実行力には感服しており、ここまでの軌跡を顧みるだけでも、

もう凄まじさすら感じられ、心打たれてしまいました。



すでに多くの皆さんが参加して頂くに至っていて、その経緯を拝見しながら、

私が学ばせて頂いていました。


久本さんのブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://ameblo.jp/bump1130/




恐ろしい程に(笑)、私のブログや、私のことをご紹介いて頂いています。

こんなにしてまで楽しみにして頂いている方がいて下さって、だから、私は励まされて、

頑張っていられると言っても過言ではありません。




今月の10/18(土)、久本さんの長い時間と情熱をかけて実現される大分でのセミナーが、

いよいよ開催されます。


私も、初九州講演であり、もちろん全力で講演させて頂きますが、今回の主催者である久本さんの

姿から多くを学んで頂けることは間違いありません。

私も初めてお会いできるのが本当に楽しみです。



大きな会場とのことで、お席の方はまだ大丈夫とのこと。

大分県はじめ、九州の皆さん、もし、お時間ございましたら、久本さんと共にお会いできたら

とっても嬉しいです。



セミナー詳細は下記の通りです。


---------------------------------------------------

日時 :2014年10月18日(土) PM3:00~PM5:00

場所 :中津商工会議所3F大ホール

    (大分県中津市殿町1383-1)

参加費:5,000円

詳細とお申込み
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/events/44998


※久本さんの想いが綴ってあります。

---------------------------------------------------


久本さんはじめ、皆さんにお会いできること、心から楽しみにしています。







          久本さん、やっとお会いできますね。楽しみにしています~。

         応援クリックお願いいます~。

             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




                買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」