ほ・・・ほんものだぁーーー!!! | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


こんにちはキラキラ
セラピールームyoupiの くんです
はじめましてのかたは → こちら

昨日は 仕事を終え
チケットを受取りに craicさん
もちろん…いつものごとく

image

珈琲&スコーン(最近のマイブームはグラタン♪)をいただきながら
いよいよ明日だね~(もう今日ですね)って
ドキドキ感が全体からあふれかえっている ちっぺさんを
ツンツンっていじりながら(笑)
おきゃくさま同士で盛り上がって
わたしも お話に夢中になっていたら・・・

ちっぺさんの動きが 

ぴたっきをつけ

とまった。。



ん???

もしかして
もしかしたら・・

空気が一変

そわそわ
どきどき



きたーーーーー!!!!


image

ほんものだぁーーー!

革ジャン!!!
これこれーーー!

まさかの
予告なし突撃ピストル


きゃーーーってアゲアゲ
テンションあがりっぱなしで

・・・か かっこいいんですけどぉ
あぁ ブログで見るのとおんなじだぁ とか
企んでるみたいな笑顔が可愛い とか
声も素敵 とか

わたしたちって
前のめりでお会いできちゃって
めっちゃラッキー とか

とにかく 大興奮でしたハート

そのときの様子が坪井先生のブログに!
(目尻さがりっぱなしのわたし…やばい・笑)
 → こちら


その後 姫を迎えに行ったのですが
車に入るなり ひとこと

「まま・・・なんか この車のなか
あつい。。。」

もれてる・・
発しちゃってるのね(笑)

さぁ
いよいよ 本日
(参照)
楽しみすぎです♪


↓↓この写真

image


いたずらっこで人気者の男の子に
照れ屋さんの女の子がからかわれながら
それをみんなが にこにこしながら 見守ってる・・
小学生の休み時間みたいで スキだなぁ花


りぼん色と香りのセラピールーム youpi 

→ 10月の予定&ご予約可能日  

→ menu一覧  

→ ご感想集 

→ お問い合わせ先




応援のワンクリック ↓ ありがとう❤           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯の方