一つ前の記事でも書いたんだけどTAMRON A09を使って写真を撮る練習を。まぁものぐさ且つ忙しい(また大トラブル勃発で泣きたいんですけど...)身の私なので題材は家の中にあるものなんだけど。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-A09



さぁこれって何か分かりますか!?



セレブ(嘘)な日々リターンズ-A09



答えはクリスマスツリー。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-A09



買った時はちょっと寂しかったんだけど、先日アウトレットのFrancfrancでオーナメントを買ってきたら豪華になりました(笑)。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-A09



今度は何か分かりますか!?これは『シルバニアファミリー』の洗濯機セットと冷蔵庫セット。細工が細かくっていい練習台だったりします。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-A09



このレンズ、うちのボディと相性が悪いのか調子が悪いのか。AFだと完全に前ピンなんです(修理に出せよって話ですがw)。なもんで家の中でMFで練習してるんだけど難しい!



セレブ(嘘)な日々リターンズ-A09



最後はルノーF1のミニカーで。缶コーヒーのおまけだったんだけどよく出来てます♪ でもこの写真はイマイチだなぁ(^_^;)



セレブ(嘘)な日々リターンズ-A09



ってことでよいクリスマスを過ごせるように仕事を収め、体調に気をつけたいと思います。写真は全て『TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO』+『PENTAX K-r』でした。