ちょっと手抜き記事なんだけどご容赦をm(_ _)m TwitterやInstagramでつぶやいたとおりこちらで宣言したiPhone5用のカバーが届きました。これでiFace君のお役目御免ということで。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-guild design



今回はボディ色をホワイトにしたことからバンパーの色は『GI-222G:シャンパンゴールド』をチョイス。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-guild design



持った感じはiFaceより軽くて薄い。ただ滑りやすくなってるのは確かだから落とさないように気をつけないと。MILL SPEC準拠の耐衝撃テストをクリアしているとはいえね。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-guild design



これを作ってくれたGILD designさんのHPはこちら。予約して2ヶ月。待った甲斐がありました!ちなみに今回の写真は全てA09で撮影。練習がてらいろいろと撮ってみたので次の記事のネタにでも(笑)。