Everyday Carry. Indispensable to my business scene. Waterman EXCEPTION , Waterman CARENE , LOUIS VUITTON DAMIER VERNIS PORTE-MONNAIE , BOTTEGA VENETA Money Clip , MOLESKINE Notebook , Patek Philippe Ref.5066A "Aquanaut" and iPhone5 with iFace .



セレブ(嘘)な日々リターンズ-iFace



リンク張るのに疲れた... ちょくちょく見てるサイトがあるんだけど完全にパクッてみましたw 本家本物のサイトはこちら ⇒ http://everyday-carry.com/



セレブ(嘘)な日々リターンズ-iFace



何がやりたかったかっていうと本題は上の写真↑のiPhone5。今回は32GBの白にしました。Gilddesignのカバーが届くまで裸で使おうかと思った(iPhoneは素の状態が一番美しい)んだけど、息子に早速落とされて慌てて買ってきた次第(^_^;) このiFace、ポップでころっとしてて結構いい感じです。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-iFace



って書きながら大事なキーケースが写真から漏れてるなと気づいてパシャり。男の持ち物なんて財布と鍵、携帯があれば問題ないですもんね。3枚目の写真こそ私にとってホントの『Everyday Carry』かもね!?←かもね、じゃなくてそのまんまだろ!?って突っ込みはご遠慮くださいw