前の記事の最後に書かせていただいたもう一つのお楽しみ。答えはこちら↓でした。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-__.JPG



『TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO』

キットレンズ『DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL』の写りにちょっと不満があったんで旅行用に標準ズームを一本買い足しました。これで腕が悪いのかレンズの問題かはっきりすると思ったしね。



セレブ(嘘)な日々リターンズ-__.JPG



写真はこちらの記事でご確認を。結果は一目瞭然で良くなったと思います。これがF値のおかげなのか20mm長くなったからなのかは分かんないけどデジイチ買ったんだなぁって思える写真が撮れるようになりました( ̄▽ ̄)

ただやっぱりキレがない気がするからこれは腕の問題かもしれないですね(^◇^;) 頑張って腕も磨きますw



セレブ(嘘)な日々リターンズ-__.JPG



ちょっとレンズが大きいですよね... 普段の散歩やお出かけ用に軽くて薄いレンズも買わなきゃいけないかな???ブツ撮り用のマクロもほしいし、こりゃ完全に沼に片足突っ込んじゃったかな(~_~;)