アイスマンが帰ってくる!!! ってことでオフシーズン始まったばかりのF1サーカス。話題はアイスマンことキミ・ライコネンのロータス/ルノーGPからの復帰で持ちきりですね。(他にはフェラーリとレッドブルのFOTA脱退とか?)


セレブ(嘘)な日々リターンズ-RENAUT


ちなみに写真は今年のマシン(R31)とセナが乗ってた(?)マシン。缶コーヒーのおまけです。私砂糖が入ったコーヒー苦手なんだけどこのおまけの為だけに頑張って飲んでやりました。。。(結構精巧にできてるんですよ)

今年はレッドブル/ベッテルの独走で面白みはなかったものの、前半は可夢偉の活躍など見所はあるシーズンでした。後半の可夢偉失速で興味は薄まり家事・育児疲れもあって途中からみてなかったんですが来年はもっと混戦になりつつ可夢偉も頑張りつつ、な~んて都合の良い展開を期待しております♪


ペタしてね読者登録してねフォローしてね