劣化ウランは600~700℃で自然発火する

~国際原子力機関(IAEA)





【第一位感謝御礼】 

東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に!

~大摩邇(おおまに)サイト






東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に!
汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1761139.html




まず、大摩邇(おおまに)サイトに取り上げていただいた

元気丸さんに感謝致します。

そして、このサイトのたくさんの読者の方々に感謝!

更に、コメントをいただいた方々に御礼を申し上げます。


さて、この記事の趣旨ですが、サイトの記事へのコメントを

拝見させていただいて、お答えする必要性を感じました。

しかし、かなり長くなりそうですので、敢えて、記事にした次第です。

記事の題名をどうするかについて、少し悩みました。

考えてはみたものの、どれもこれもパッとしないものしか

貧しい頭には浮かんで来ませんでした・・・笑。

それならいっその事、営業的な題名にしようと・・・。

ただ逆に、皆さん引かれるかもしれないと思いましたが、

まあ、滅多に無いことですので、ご容赦下さい。




 (※燃料棒はあらかじめ抜かれている)



まず、これについてですが・・・実際、有り得ない話です。

福島と日本と世界で起こっている事を真剣に日々、検証している人に

対しては、全く通用しない暴論です。

実は、私のブログへも過去に何度もこの話が寄せられました。

その都度、完全に論破され、最近では全く姿を見せなくなりました。


この件に関しては、反論しようにもあまりにも材料がたくさん在り過ぎて

反論する意味すら感じなくなっています。

今や、国民の多くの方々が、日本の到るところでガイガ-カウンタ-を

片手に線量を計測していますので、事実はあきらかです。

一部に、広範囲に何者かが放射能を撒いているといった話も出て

いますが、これほど広範囲に渡って、ものすごい量の放射能を撒き

散らすのは、絶対に不可能です。

たった一つ可能性があるとすれば、実際に稼動している原発を

爆破する以外にはないでしょう・・・。


関東の最大の汚染は、14日の3号機低レベル核爆発によるものです。


福島第一原発事故タイムライン(ドキュメンタリー)

http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/radiation/timeline/documentary.html

その夜11時頃より、風向きが東京方面へと流れ、15日の朝から、

広範囲に渡って首都圏が汚染されたのは、モニタリングポストだけ

ではなく、様々な科学的検証が行われて、時系列で各地の汚染具合

が既に明らかになっています。

その全てにおいて整合性があります

御説によると、これなども全てウソだったという事になります。


そもそも、核燃料プ-ルの映像も公開されている訳ですから、

もう、こういった議論は止めたほうが良いと思います。

これを言い始めたのは、コシミズさんですが、何か大きな勘違いが

あったものと思います。最近では、この事にほとんど触れていません。

講演ではどうか知りませんが、少なくとも、私は聞いていません。

私は、ここ最近のコシミズさんの頑張りを大変高く評価しています。

不正選挙に関しては、獅子奮迅の活躍を見せてくれました。

一つの勘違いで、コシミズさんを全否定するような事は慎みたいと

思います。しかし、支持者の方の一部の人は、今も尚、こういった

説を根強く信じて、あちこちで発言しているのは残念な想いがします。

その説を信じて、避難しなかったり、汚染を信じないで汚染まみれに

なって、被害が拡大した時に、どういった責任を取るおつもりでしょうか?

どう考えても、真面目に情報収集しているとは、到底思えません。
私は、311以降、何千もの検証記事を積み重ねて今日までやって

来たつもりです。

それを根拠に、確信を持って発言させていただいています。



 あってもおかしくないのでしょうが、

老若男女広く納得してもらうにはいまいち難しいですね。



残念ながらその通りかもしれません。

私は、ここまで、この劣化ウラン燃焼疑惑に関して10件もの記事で

検証を続けて参りました。

恐らく、数あるブロガ-の中でも他にはいないと思います。

こういった一つ一つの記事を丹念に読んでもらって、初めて

理解してもらえるような真にやっかいな代物です。


しかし、だからといって、評論家のような立場でいる訳にはいきません。

放射能は目に見えないものだし、ガンや心筋梗塞や脳梗塞、そして

突然死との因果関係を明らかにする事は、かなり困難だから、

多くの人に理解はしてもらえないだろうと言っている事と同じ理屈です。

それを言っていては、全てが闇に葬られてしまうでしょう。

放射能の問題とは、そもそもが本質的にやっかいなものである訳です。



ただ、被爆の症状やガン、突然死といったものは確実に増え続ける

でしょう。つまり、状況証拠だけは、山のように出て来る訳です。

その時になって大騒ぎしても遅いのです。

国は、レントゲン写真さえ証拠として残すなと通達を出しているのです。

私達が本当にしっかりしなければ、闇から闇へ葬り去られるのは

火をみるよりも明らかです。

年々拡大していく中で、国内最大の問題となり、訴訟や補償の問題が

大きく浮上して来るでしょう。

その時に、一番重要になって来るのが、資料や記事なのです。

ただ単に、真相を究明しているだけではありません。

いずれ役に立つ日が、遠からずやって来ると思います、

ある意味、残念なことですが。


それともう一つ、ダムもアリの一穴から崩れるとの例えもあります。

ひょうたんから駒が出て来るかもしれないのです。

事実、調べていたら驚くような事が次々と分かって来ました。


基本的に、核や原発に関しては、発表のほとんどがウソや捏造で


覆われており、都合の悪いことは、その一切を秘密にしています。


劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称
http://portirland.blogspot.jp/2012/04/337933.html

これに表示されているものを合計すると、およそ2000㌧前後。



しかし、日本の全ての原発から廃棄物として出ている劣化ウランを

戦後より今日に到るまでを試算すると、

およそ、

20万㌧!!2000㌧


どう少なく見積もっても、15万トンはあるはず。


残りの劣化ウランは一体どこにいった!?






劣化ウランFAQ集  国際原子力機関(IAEA)

http://chronoflyer.ddo.jp/~trinary/plus/iaea/duqaa_ja.html


劣化ウランの発火点


DU はその高い密度、

自然発火性

(DU は 600゜C から 700゜C の高熱と高圧

に曝されると

自然に発火する)





千葉チッソ石油は、

何日も燃え続けた。


ドラム缶に詰めた

劣化ウランが燃えない

のは

ほとんど奇跡である。


劣化ウランは

激しい燃焼性を持つ

徹甲焼夷弾である!





重要関連記事


①去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html


② 311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html


③“中性子線の飛び交うなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?”
http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html


④311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html


⑤【311千葉劣化ウラン延焼】 

千葉・東京東部の体調不良と突然死の情報を集めています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11310494917.html


⑥汚染地域の車は走る棺桶! 

今直ぐに安価な放射性セシウム吸着除去メッシュ取り付けを!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11311604798.html


⑦「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用

http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html


⑧【拡散希望】 

東海アマさんが311千葉劣化ウラン延焼疑惑を検証されています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11316404884.html


⑨ 3/11

東京から千葉に歩いて帰る時にガイガ-カウンタ-が鳴りました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11342224139.html


⑩【証拠写真】 3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲
http://ameblo.jp/64152966/entry-11361051451.html


311千葉劣化ウラン延焼疑惑

~ある重大な報告が届きました

http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html



$wantonのブログ