【証拠写真】

3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲





$wantonのブログ


https://twitter.com/Takaoyohey/status/248816145270992896/photo/1

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/91d473786fa3cb19aea0e647e4f9e9fc?fm=rss


  わんわん
管理人

いや~、驚きました。
こんな写真があったとは。
しかも、今頃になって出て来るなんて・・・ 

この写真を専門家に分析してもらう必要がありそうだね。
もしかしたら、とんでもない事になるやもしれません。
劣化ウランの爆発によるものと判定される可能性も。

しかし、こんなにすごいきのこ雲が発生するような
大爆発なら、他にも、結構、写真が撮られているはず。
恐らく、メディアにおいては、完全に封殺されたに違いない。

石油コンビナ-トの爆発炎上だけでは、
決して、こんな大きなきのこ雲にはならないよね。

この写真を見る限りでは、
何トンもの劣化ウランが爆発したと考えられます。
去年3.14の福島原発3号機の大爆発の時のような、
完全ではない核爆発のものと推定されます。

何しろ、公表されている劣化ウラン保管数量は、
あまり信用のおけないものであることは、
既に検証済みです。
    ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11316404884.html


千葉モニタリングポストの数値も改竄された疑惑。
     ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11342224139.html
注意⇒311当日午前中に限って点検中となっています。




さて、
大変なことに
なって来ました! 





2012-09-01
311以降の千葉モニタリングポスト 
~ 一体何が起こっていたのか (記録保存用)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11343477960.html

この記事に重要コメントが寄せられました。

以下 ↓

5 ■無題

私は千葉と東京の県境、ディズニーランドの花火が
見える位の場所に住んでいます。
地震直後ちょっと外に出て近所の安否確認をしたくらいで、
自宅におりましたが、
13日の午後駅までタクシーで関西の実家に避難しました。
電車の乗り降りだけでそれほど外にいたわけではありません。

その夜、
生まれて初めてという位、びっくりする位の鼻血が出ました。
ティッシュで押さえ切れずに抱えたゴミ箱にぼたぼたこぼれる
ほど、なかなか止まらない異様な鼻血でした。
なので15日以前の数値は実感としてウソだと思います。

Qちゃん 2012-09-02



2012-08-31
3/11東京から千葉に歩いて帰る時にガイガ-カウンタ-が鳴りました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11342224139.html


2012-07-31
 【拡散希望】
東海アマさんが311千葉劣化ウラン延焼疑惑を検証されています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11316404884.html


2012-07-26
「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用
http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html




①去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html

311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html

③“中性子線の飛び交うなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?”
http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html

④311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html

⑤311千葉チッソ・政府は核廃棄物の詳細を公表すべき!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11299728186.html





以下の動画は、311の時の千葉コンビナ-ト爆発炎上の
ものですが、冒頭にある巨大なきのこ雲の映像を
見る事が出来ませんね。
一体、何故でしょうか!?

おそらく、あの動画の爆発炎上のものとは、
全く別のものなんだと思います。

世間に出回った写真や記録映像
のほとんど全てが削除されたのでしょう。

私のブロ友の当日の記事も削除されたと報告が入っています。

しかし、以下の動画が、何故、削除されずに残っているのか
といった疑問も、正直なところあります。
一番やばいものが映って無いって事なのかな?







                            動画A

   






                             動画B

   

地震によるコンビナート火災(千葉県市原市コスモ石油)
0:00 1度目の爆発 1:36 2度目の爆発 2:52 3度目の爆発 3:44 4度目の爆発

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031120550186-n1.htm