私のブログ記事が見れなくなっているとの通報アリ










これはすごい、なんと当ブログアクセス数ゼロの記事


              ↑            

この上の記事へ投稿されたコメントの中で

昨日の私の記事を見れなくなっているとの複数の通報がありました。


他のブロガーの皆さんの御様子は、一体どうだったのでありましょうか ???


昨日と言いますと、7月11日ですが、確か以前にも今回と同じ事がありました。


まだ記憶に新しいので、御記憶されておられる読者の方もいらっしゃると思います。


そこで、早速調べて見ましたところ、何とこれが5月11日なんですよね ((>д<)) 。


東北大地震が起こったのが、3月11日。


311→511→711 ・・・ しかし、こんな偶然って、本当にあるのでしょうか。


仮に偶然だとしますと、ものすごい確率の偶然になるかもしれませんね。


計算してみないと分かりませんが、恐らく数万分の一くらいの確率の偶然になりそうです。


しかし、11日という数字には何か特別な深い意味でもあるのでしょうか。


そして、例のHaarrpの動きはどうなっていたのでしょうか、調べてみる必要がありそうです。


ところで、5月11日の時に寄せられたコメントを簡潔にまとめてみました。





私のブログ記事が見れなくなっているとの通報アリ 2011-05-11 13:11:08

http://ameblo.jp/64152966/entry-10888347415.html





流れもんレオ(ペタ復活)  [5/11 04:37]


>>wanton  見れなくなってますよ~あせる


━─━─━─━─━─


1 ■電磁波による影響かも

最近、全国的に電磁波や磁場の異常が見られるようで、PCや携帯の接続不良やカーソルが

飛んだり突然電源が落ちたりの電磁波ブロッキングが多いみたいです。
GPSやカーナビにも異常が出るようですよ。
東海アマさんの各掲示板にも同じような書き込みが数多く報告されています。

http://www91.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm



太平洋や東京湾でイカ等が大漁だったり、動物の異常行動等が現れることにも

何か地磁気や電磁波が関係しているのだと思います。


━─━─━─━─━─


5 ■PCから


PCから見てますが読めますね。
私と同じ状況になりましたね。私の方は今は復帰したみたいですよ。


6 ■ブログの不具合は


マイページ上のモジュールが一部崩れたためとアメーバースタッフブログで説明がありました。

でも不具合が多いような気もしますけど。


中濃 2011-05-11


━─━─━─━─━─


13 ■無題


ここのサイトがペケなのです、非常に悪いサーバー運用ですね。

それとTCP/IPですからミスることはありますから。




HAARPの動きが久々に出ています  

2011年7月12日(火)2時44分