私のブログ記事が見れなくなっているとの通報アリ










流れもんレオ(ペタ復活)  [5/11 04:37]


>>wanton  見れなくなってますよ~あせる


  ダウン


wanton [5/11 10:28]


>>流れもんレオ(ペタ復活) 今でも見れませんか?規制がかかっているとは思いたくないのですが。


  ダウン


流れもんレオ(ペタ復活)  [5/11 13:01]


>>wanton 今も見れませんあせる私も前に同じ事ヤラれました爆弾


  ダウン


wanton [5/11 13:03]


>>流れもんレオ(ペタ復活)  携帯からですか、それともパソコンからでしょうか ?



  ダウン



流れもんレオ(ペタ復活)  [5/11 14:23]

>>wanton  私がやられた時は携帯からで、今はPCから見てます。


wantonさんのブログに直接行ったら見れました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


wanton


一体どういう事になっているのか、さっぱり分かりません。


今現在、確認中という事になりますが、もし読者の方で、何か異変のようなものが


ありましたら、記事のコメント欄なりメッセ-ジなどを寄せていただくようにお願いします。


こういった事実が、もしあるのなら、おとなしくしていたら、やられ放題の図になってしまいます


ので、敢えて記事として掲載した次第です。


恐らく、時間からいいまして、今日、私が記事にした、以下のタイトルのものと思われます。


【チェレンコフ光】青い光は、あなたに危険の度合いを知らせてくれる


私は、ここまで、多くの市民の皆さんが是非知っておかねばならない事ばかりを記事にしてきた


つもりです。 真摯に、ただひたすら市民の命を守るための内容もかなり盛り込まれていたはず


なのです。にも関わらず、それに閲覧規制をかけるなんていうのは、まさしく犯罪者集団のやる事


でしかなく、到底見過ごす事の出来ない言語道断の許されざる暴挙と断言出来るものです。





            ネット防衛軍




        【ネット防衛軍】
http://group.ameba.jp/group/jmg5pFP02YMn/