史上最もセンセーショナルな謎解き

歴史が塗り替えられる衝撃に あなたは耐えられるか?


ギザの大ピラミッドに関する従来の研究は、不可解な事実に目を背けていたのである。

根底から覆される人類史

ここに明かすのは 画期的な大発見である。

結論は賛否分かれようと あなたの地球の観方は 永遠に変わるだろう。








これまで学校で教えられてきた、時の支配者に都合の良い教科書どおりの歴史も

そろそろ大きく変わるときが来たのだろうか?


ロシアの科学者が、5億年前に別の文明が存在していたことを結論付けている。


ロシア人研究者、これまでも地球には高度な文明が存在していた
http://jp.sputniknews.com/science/20160717/2503588.html
ロシアの科学者らは、地球には5億年前高度な技術が用いられていたという帰結に達した。
このことから、5億年前は地球には別の文明が存在していたと見られる。

ロシア南部のクラスノダール地方で驚くべき人為的な遺跡が発見された。
ラビンスク市在住のヴィクトル・モロゾフさんはフドジ川で魚釣りの最中に、おかしな石を見つけた。
その石にはあらゆる面でマイクロチップを想起させる物体が埋め込まれていた。

モロゾフさんはこれをすぐに研究者の手にゆだねた。
ところがこの物体の正体を突き止めるには1年以上の歳月が要された。
ノヴォチェルカッス総合技術大学の地学、鉱物学科の鑑定の結果、石は2億5千万年前のもので、ある事が判明した。
このことから、2億5千年前には地球上には生命体があり、高度な技術が存在していた事が裏付けられた。今後の解明が待たれる。
先に伝えられたところによると、研究者らは、恐竜たちがどのような体位でセックスをしていたかについて、最終的な結論に達したことを発表した。





↓このチップのことかな?450万年前どころか2億5千年万前のものだったのか。





450万年前の電子チップと神代時代の技術
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11842420388.html




デンマークでは、また興味深いものが見つかっている。


デンマークでエイリアンの頭蓋骨見つかる?(動画)
http://jp.sputniknews.com/science/20160721/2529349.html
デンマークのシーランド島で、普通の人間のものとは思えない奇妙な形の頭蓋骨が発見された。Expressの報道によれば、その眼窩は、人間のものよりかなり大きいという。

専門家達は、これがどんな生物の頭蓋骨なのか明らかにしようと、もうひと月以上取り組んでいるが、現在「これは地球外生物のものではないか」との意見にまとまりつつある。

頭蓋骨の大きさは、人間の頭のほぼ1.5倍ある。

調査に当たっているコペンハーゲンの獣医科大学の専門家達は「この頭蓋骨が、あれほど区妙な大きさでなければ、哺乳類のものだという事ができるが、我々は、地球上に生息するものの頭蓋骨では、おそらくないと推測している」と述べた。

なおデンマークの学者らは、発見された頭蓋骨は、800年前のものと見ている。

先に伝えられたところによると、メキシコの古代都市テオティワカンの郊外で、発掘作業に当たっていた考古学者グループが、今からおよそ1600年前に生きていたと思われる女性の白骨化した遺体を発見した。









しかし、この時期に世界的熱狂を起こす「ポケモンGO」を放つとはね。

地政学的に無意味なワケはないだろうな。


そして、ブレグジット直後に怪しいテロのラッシュ。

これらは、もっと大きな「何か」のスピンのための偽旗なのか?

大衆の目をスマホ画面に集中させて、「何か」から目を反らせようとしているのか。

歴史が塗り替えられるほど衝撃的なイベントでも迫っているのだろうか?





7/21 国内で新たなテロの可能性の警告、ドイツ
http://jp.sputniknews.com/europe/20160721/2530218.html
ドイツのトーマス・デジメエール内相は、国内での新たな襲撃の可能性について発表し、それは、単独テロの可能性があるとした。

その矢先に…

・7/23 ミュンヘン銃乱射で8人死亡、犯人拘束されず市が非常事態宣言
http://jp.reuters.com/article/munich-gun-crime-idJPKCN10224V

7/23 マスコミ情報、ミュンヘンで第2の発砲、今度は地下鉄の「マリエンプラッツ」駅付近
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160723/2547059.html



7/23 ダーイシュ(IS)、フランスに新たなテロを行うと予告
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160722/2546262.html

その矢先に…

7/23 ヴェルサイユ宮殿、不審な紙袋が発見で緊急避難
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160723/2546690.html



これから隠したいニュースと見せたいニュースがさらに入り混じっていくのか。



テレビFox News社長 セックス・スキャンダルで辞職
http://jp.sputniknews.com/life/20160721/2531761.html
雑誌New York Magazineによれば、テレビFox Newsの所有者であるルパート・マードック氏は、同テレビの社長を務めるロジャー・アイレス氏に対し「屈辱にさらされて役職から去ることのないよう」自主的に職を退くことを求めた。


ウクライナの首都で何者かがForbesの編集長を刃物で襲う
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160721/2529555.html


IMF専務理事、出廷へ
http://jp.sputniknews.com/politics/20160722/2546121.html
クリスティーヌ・ラガルドIMF専務理事に出廷要請がかかった。アディダス社の売却に伴うもの。AFPが報じた。
22日、フランスの控訴裁判所は、実業家ベルナール・タピ氏のケースに関しラガルド氏に対する審理を開始することを必要と認めた。
フランス政府は2008年にタピ氏に対しアディダス社の売却で発生したという4億400万ユーロの支払いを求める決定を下した。当時ラガルド氏は経済大臣を務めており、本件を所管していた。
控訴裁判所は本件におけるラガルド氏の職務怠慢によって損失がもたらされたとの訴えを認めた。
この種の犯罪については、フランスの法律は最高1年の懲役または最高1万5000ユーロの罰金を定めている。
先に伝えられたところによると、IMFのラガルド専務理事は、ギリシャでの五輪恒久開催案を支持した。





このテロ流行りの時期に、↓こんなコラボイベントにホイホイ参加してしまうと、

お店もろとも爆破されて、ポケモンホイホイとして利用される可能性も否めないな。。


モスクワのストリップクラブでポケモンを探して!
http://jp.sputniknews.com/russia/20160722/2540915.html
ポケモンGOユーザーは、特製のブレスレットを身につけており、それは警備員にとって合図となる。


ポケGOユーザーからICチップ埋め込みがはじまりそうな予感。。


タダでそんなに面白いゲームができるって、上手い話があるか?


「ポケモンGO」は“全人類奴隷化”に向けての監視装置である可能性が浮上! すべての情報はCIAに送られている!?
http://tocana.jp/2016/07/post_10388_entry.html



次の曲は ポケモンGOさんで

音譜70億6000万の支配音譜です

おーくせんまん♪ おーくせんまん♪



AD

☆今日のメモφ(.. )


しかし、パナマ文書ショックドクトリンの後、事が一気に動き出してきたな。



ニースの事件、

思わず、この話を思い出した。

グラスホッパー。

マインドコントロールされた合法ドラッグの薬中患者が、渋谷のスクランブル交差点にトラックで突っ込む。

その背後には首謀者がいた。

目的は、ドラッグ利権のパワーバランス調整だった。





今回のニースの犯人もあっという間に死人に口無し状態となり、

真相は闇の中に。。


そして、お決まりのイスラム国犯行声明。


ニース暴走テロ、「イスラム国」系通信社が犯行声明
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2823294.html



イスラム国を隠れ蓑にした戦争屋のあがきが暴走してきたな。

もう逃げ場もないくらいに追いつめられてきたのだろうな。




トルコのクーデターも表の報道では、即座に鎮圧して収束したと伝えているが、

ホントのところはどうだかね?

トルコ閣僚 クーデタ未遂事件は米国が企てたものと非難
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160717/2503719.html
トルコのスレイマン・ソイルズ労働・社会保障相は、今回のクーデターを組織した真犯人の名を挙げた。

同大臣は、トルコにおけるクーデター組織の企ての裏には、米国当局がいるとの見方を示した。




不正選挙祭りで盛り上がっている日本列島では、

そんな羊たちの祭りなど完全にスルーして次の都知事選が待ち受けている。



今回の都知事選、体制側は元総務省・東電役員に、元防衛大臣という有事向けの候補者を出して来た。

今後、テロや災害が起こる予定なのか?

それとも、”噂の”地下原発でも死守しなければいけないのか?

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8
同地下鉄線構内と原発を格納している巨大な地下空間とが気道で繋がっていることは、鉄道敷設工事の過程でこの証言者が目撃しています。


先日の大雨の日、東京の線量が高かったのはなぜだ??


7月15日10時43分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が198箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://goo.gl/rSPE7x 地図で確認 http://goo.gl/UWEfLG




もし、今回鳥越氏が当選となれば、有事の専門家を結集してがっちりフォローする必要があるのかもしれない。




今思えば、2009年の民主党圧倒も不自然だったな。






当時は、麻生さんの漢字読めないバッシング報道が世間を騒がせていた。

あと、年金問題で炎上してたんだっけ?


国会年金証人喚問を恐れた勢力から消された年金担当事務次官
http://asyura.com/08/senkyo56/msg/273.html



今回は安保法や憲法改正問題が浮上し、賛成に対して慎重派が増えているにもかかわらず、

これだけ固く「自公じゃなきゃイヤっ」っていう人たちがいるという結果が出たのだから、

ちょっとやそっとの自民バッシングで、そう簡単にコロッと民主に投票したとは思えないが?

しかも、あんな圧倒的多数の票が一気に移るか?




そして、参院選直後というタイミングで出た天皇陛下生前退位の意向ニュース。

これは、2015年の歌会始で詠まれた暗号通りの意味なのだろうな。


夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ




憂いを感じるこの歌通りのご決断?




何の憂いも感じていないのは、テレビや新聞で完全にマインドコントロールされている羊たちなのであった。












私たち99%は雑草なのだ。

1%のエリートが美しい花を咲かせ、おいしい実を付けるためには

間引かれ、刈られ、ラウンドアップで枯らされ、アスファルトで埋め固められる。

右翼だの左翼だのと争わされているうちに、右も左もみんなまとめて37564にされるのだ。。

ならば、アスファルトを突き破ってぶっ壊す、しぶとい雑草になってやろうじゃないか。







AD

それは、蒸し暑~い真夏の夜の不思議な不思議な出来事じゃった。

昔から、タヌキに化かされたと!いう話は昔話としても数多く伝えられているが

21世紀になった現代でも、そのようなキツネにつままれたような話が時折出てくるのじゃった。。

今回は、選挙という胡散臭いシステムの中で起こった不思議な不思議なお話じゃ。




まずは、その選挙の前日に起こったのじゃった。


泉大津市、投票用紙8万枚誤廃棄 職員が焼却「参院選に支障なし」
http://this.kiji.is/124423683240050689
大阪府泉大津市選挙管理委員会は9日、参院選当日用の選挙区と比例代表の全投票用紙、計約8万3600枚を誤って廃棄処分していたと発表した。
府などに予備の投票用紙を手配し、投票には支障がないとしている。

市選管によると、市内の20カ所の投票所で使用する予定だった約4万1800人分。
6月9日に府選管から配布された用紙を、市庁舎1階の市民課にある金庫室で段ボール箱3箱に入れて保管していたが、市民課職員が7月1日、保管期限の切れた他の書類と一緒に焼却処分した。

同9日早朝、別の職員が各投票所に交付するため確認しようとして、用紙がないことに気付いた。




なぬ!?投票用紙が8万枚も燃やされたと。

しかも、それだけ燃やしても翌日の投票には支障がないそうな。

おばあさんは腰をぬかしてしもた。



他にも、国の重大ごとを決めるという一大イベントにもかかわらず、

ナメとんのか!と言わざるを得ないような不思議な出来事が多発していたのじゃ。



投票箱のふたの鍵見つからず 期日前投票、開始6分遅れる/さいたま
http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/07/08/03.html


えっ、投票管理者が寝坊!?兵庫・尼崎市内の投票所開設が10分遅れ 7、8人が投票せず帰った可能性も
http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100026-n1.html


奈良・桜井でも投票用紙交付ミス 12人分投票が無効か
http://www.asahi.com/articles/ASJ7B4GMGJ7BPOMB00N.html


投票用紙交付ミス相次ぐ…無効の可能性高く
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160710-OYT1T50145.html?from=tw



こんなにいい加減なシステムで大きな決め事を決定しようとすること自体がおかしい!と

おばあさんは思った。

また、出口調査という主婦の井戸端会議レベルの調査で即時に結果がわかってしまうのじゃ。

どうせやるなら、複数の民間団体で数合わせするくらいやらないとおかしい!とも思ったのじゃった。



そして、最も不思議に思ったことは、候補者の人気と得票数の差じゃ。



これだけの人が集まる三宅洋平が落選。






そして、なぜかあまり人が集まっていない?元タレントやスポーツ選手が当選じゃと。







しかも、おばあさんはこんな人を初めて見たのじゃった。。





はて、これは一体?

キツネにつままれているのじゃろうか?

それとも、裏で何かが操作しているのかしら?

おばあさんは疑心暗鬼になるばかりじゃった。



そして、当日は選挙運動禁止のはずなのに、新聞やネットにはデカデカと広告が出ていたのじゃ。





通常、投票所では、人の名前が書かれた目につきそうなものには選挙に影響を与えないように上から紙を貼って見えないようにしているという。

迷っている人が目に映るものの名前を書いてしまう確率が高いのだろう。

そんな心理を利用して当日新聞やネットでバシバシ広告を出し、目につかせるというマインドコントロール手法まで巧みに利用してるのじゃな?とおばあさんは推測ったのじゃった。




その翌日、天草では早速、不可解な事態が発生していた。

天草市で票数が投票者数より1票多い事態に(熊本県)
http://www.ctv.co.jp/ctvnews/news8685486.html
参院選熊本選挙区の開票作業では天草市の票数が投票した人の数より1票多いという事態が発生し、県全体の開票結果の確定が11日午前3時半すぎまでずれ込んだ。
天草市の選挙管理委員会によると参院選熊本選挙区の投票総数は4万3782票で、投票した4万3781人に対し1票多いという事態となった。
投票用紙の点検作業などを行ったが、原因はわからず1票は一旦、入場券等の投票用紙以外の紙の混入として処理された。
天草市の選管では11日も引き続き原因究明の作業を行っている。
この天草市のトラブルのため熊本選挙区の開票結果の確定は、11日午前3時半すぎまでずれ込んだ。
熊本県選挙管理委員会では13日の選挙会までに天草市のトラブルの原因が判明すれば投票結果の訂正もありうるとしている。




怪しい。

過去にも水増し、バーコード付け替え、行方不明票 etc.. 怪しいことが起きていた。



【2014年】
http://www.asahi.com/articles/ASG6T5J3MG6TPLXB00H.html (すでにリンク切れ)
高松地検は25日、昨年7月の参院選の開票・集計作業をした高松市選挙管理委員会事務局長兼選挙課長ら当時の市職員3人を公職選挙法違反(投票増減罪)の疑いで逮捕し、発表した。

○○容疑者以外の2人は現在も市職員。

3人は昨年7月21~22両日、市内の体育館で参院選比例区の開票・集計作業をした際、集計入力済みの白紙投票を集計入力担当者に手渡し、再び入力させるなどして白紙投票を約300票増やした疑いがある。

参院選の開票を巡っては、比例区で当選した自民党議員の高松市での得票が0票だったことから、「投票した」とする支援者らが市選管へ再点検を要請。

市選管は、公選法の規定で再点検には選挙期日から30日以内に訴訟を起こす必要があったとして、再点検は不可能と説明していた。地検はこの問題に関連した告発を受けて捜査していた。



高松市の不正選挙、集計バーコード付け替えて白票を増やしていた事が判明!市民からは抗議の声が相次ぐ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2991.html


香川に限らず、全国で。


【不正選挙】日本全国開票ミス=あちこちで辻褄の合わない結果が発生している
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-256.html



これは、これからまだまだ出てくるかもしれないのぅ。

おばあさんはニヤリと笑ったのじゃった。

つづく。





じいさんかいっ!







過去、議員に立候補したという女性が貴重な証言をしている。




ほぅ。

途中で計数機にトラブルがあって交換したのか。

しかも、4台中4台。

また、施設入居者等の個人情報や期日前投票のシステムが持ち出されていた?

2006年の設定段階で遠隔操作できるバックドアが付いてるとはね~。

なるほど。開票結果は全ていじれるらしい。




昨日も途中でトラブルが発生した投票所があったな。


鹿児島県選管、トラブルで開票集計できず
http://this.kiji.is/124876429074907139


また、数か所で停電もあった。


・〔北海道電力〕北海道十勝地方で最大4万軒が一時停電(10日15時15分現在)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000006-rescuenow-soci


@T_w_i_misaaaaa
秩父で500軒停電? Σ(`д´ノ)ノ
なんで?(電力必要なため?




リチャコシさんのところに、早速興味深い書き込みがあった。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_107.html
船橋市の開票所に来ています。

開票の参観される方ヘという貼り紙が至る所に。撮影、録音は禁止だそうです。よっぽど都合が悪いんでしょうね。

ドラえもん
2016/07/10 21:50

帰宅しました。

どうしょうもないです。

結論から言いますと、投票箱は比例については完全にすり替えてます。

私だけで言うと、緑で書いた「姫井ゆみ子」が見つからず、姫井候補の票は12票くらいしかなかった。

全部黒の文字でした。

選管の責任者を呼んでもらい事情を話し、会話は録音してありますが、「票はなくなってはいません」との回答しかもらえませんでした。

必要ならレコードしてあります。

23個の箱がありましたが、4個しか投票所固有の番号の表示が見えませんでした。

おそらく比例票は全部入れ替えてると思います。

23個のうち19個を入れ替えれば、こうなる。

それなら説明つきますね。




これから、いろんな暴露が出てきそうだな。


そういえば、元都知事の猪瀬氏も日刊ゲンダイで面白そうな暴露話をしていたな。


猪瀬元知事が実名入り告発 “伏魔殿”都庁と都議会に大激震
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185291
告示まで1週間を切ったのに、自民も民進も候補者が決まらず、“先出しジャンケン”の小池百合子元防衛相は自らが所属する自民党都連にケンカを吹っかけ、都知事選は大混乱だ。そんな中、現金授受問題で2年半前に辞任した猪瀬直樹元知事が、都連や都議会の“暗部”を告発。波紋を広げている。

■「十数年君臨してきた既得権益の権化」

猪瀬氏は6日、経済情報に特化したニュースメディア「News Picks」に“告発”を投稿した。都議会や都庁はこれまで“伏魔殿”と度々言われてきたが、その実態を実名入りでバクロしている。

〈内田茂自民党都連幹事長は既得権益の権化として都議会に十数年君臨してきた。(中略)自民党都連会長は石原伸晃だが、会長は帽子で国会議員や都議会の公認権は都連幹事長の内田が握っている〉
つづき





個人的には、石田純一都知事を見てみたかったなぁ。、

実務経験なし?その実務経験ていう常識の枠にはまってないのがいいんだな。








2016年、真夏の夜のミステリー











AD