新生と崩壊の間

テーマ:
 
近年目撃が増えている、これらの真っすぐに伸びる光の柱。
あの光の柱は一体どこから来ているのだろうか?
上からなのか、それとも下からなのか。
 
 
ん?
斜めから来ているものもある?
 
   
  
  
 
 

 

 

 

 

これらの光の柱は、一定の幅を持って真っすぐに伸びていて、

雷の稲妻とは明らかに違っている。

 

 

 

プラズマなのか、何らかのエネルギービームなのか?

 

 

近年、光の柱の目撃と同様に、世界各地で増え続けているシンクホールとも何か関係があるのか?

 

 

 

 

 
 
世界各地で目撃される光の柱と、ピラミッドの先端から出るビームは
また別の意味があるのだろうか?
 
宇宙からのビームに対応する、地球からのビームか?
 
 

 
 
 
 
昨年、エジプトのピラミッドの一部に温度異常が出ていることがわかった。
また、世界各地のピラミッドでも温度変化が生じているという説もあるらしい。
 
 
 
 
 
エジプトのピラミッドに「温度の異常」、内部に未知の空間か
http://www.afpbb.com/articles/-/3066062

11月10日 AFP】ピラミッドの秘密を解き明かすためエジプトで2週間前から行われているサーモグラフィー調査で、クフ王のピラミッドを含む複数のピラミッドに「温度の異常」が見つかった。研究チームが9日、発表した。

先月25日に始まった調査プロジェクト「スキャンピラミッド」は、ピラミッド内部の未知の部屋の発見を目的としている。調査対象はギザの大ピラミッドとして知られる最も高いクフ王のピラミッドを含む4基のピラミッド。

エジプト、フランス、カナダ、日本の考古学者や科学者から成るチームが出した共同声明によると、サーモグラフィー調査の結果、クフ王のピラミッドでは東側の地表の高さの部分で、一部の石灰岩のブロックの温度が他よりも高いことが示されたという。

研究チームは、こうした異常を説明するにはピラミッド内部の空間の存在や気流など、多くの仮説や可能性が考えられるとしている。(c)AFP

 

 
 
「一部の石灰岩のブロックの温度が他よりも高い」
・・・ということは、石灰岩の振動周波数が何らかの振動周波数と共鳴しているのだろうか?
 
そういえば、ミカエルブレイズさんが気になることを書かれていたな。
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
地下都市文明の使者からのメッセージ 5 (より一部抜粋)
・・・
突然、阿蘇、富士の守護女神である
木花咲耶姫と繋がってしまいました。
そして、とても意味深長なメッセージを受け取りました。

当然、木花咲耶姫のエネルギーは
地底都市文明の意識とも連動していること
明らかでしょう。

 
☆、。・★
 
鉱物界のパワーは
時として、
あなたがたの文明を崩壊させるほどの
破壊力を示します。

その最たる現象が
火山の噴火、
そして地殻変動です。

わたしたちは
そのエネルギーの暴走を
常に監視しています。

大地の女神は
あなたがたの意識の偏りと不調和を
受け止めつづけていますが

その受容のちからにも
限界がある、
ということをあなたがたは
気づかなければなりません。

いままで
大地の女神の怒りを
導き出し、破滅した
地上文明は
あなたがたが驚くほど
たくさん存在していたのです。

大地の女神を鎮めるためには
植物界のエネルギーを
広げることが大切だということを
伝えます。

植物のエネルギーは
「中和」を生み出すのです。

植物のエネルギーで
鉱物界のバランスを
破壊しつづけている「毒」を
中和してください。

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
今、鉱物界のエネルギーが強大化しているのと、
複数のピラミッドで石灰岩のブロックを中心に温度が上昇していること、
そして、世界各地で光の柱が立ちまくっていることと、シンクホールができまくっていること。
これらは互いに何か関係性があるのだろうか?
 
さらに、世界の要人がこぞって南極に集合していること。
南極の巨大な地割れや、北極の海底から不可解な音が聞こえてくること。
また、アデン湾の渦周辺には世界中の軍隊が集合していることetc...
 
 
2003年にルーマニアのトランシルバニアアルプス山脈にあるブチェジ山の洞窟でホログラフィック図書館が見つかったことが、昨年ネット上で急浮上し、拡散され話題になったことも偶然ではないのかもしれない。
 
このブチェジ山の地下トンネルからは、
チベット、エジプト、そしてインナーアースへ繋がっているということだった。
 
ルーマニアでアカシックレコード発見!?

・・・

■地底王国へと続くトンネル

1つはエジプトの地下基地―おそらく、2015年に発見されたUFO秘密基地につながっていたという。ということは、この地下施設が宇宙人に関係していることはほぼ決定的といっていいだろう。

2つ目のトンネルはチベット高 原に続いているというが、チベット仏教に伝わる「カーラチャクラ・タントラ」に登場する幻の地底王国シャンバラを指していると考えて間違いないだろう。と いうのも、このトンネルには3つの分岐が存在し、その1つは神智学者ブラヴァツキーらがシャンバラの所在地であると主張したゴビ砂漠に続いているらしいか らだ。

そして3つ目のトンネルはさらに驚くべき場所へと続いている。なんと、地球中心部近くの地下王国への通路となっているというのだ。もしこれが事実ならば、現代科学の主流派から排斥されている「地球空洞説」を証明する大発見になるだろう。

 
 
 
 
 
 
チベットに、Mt.Kailashというピラミッド型の山があるという。
その山の洞窟に入ろうとした中国軍がひどい頭痛に襲われ、そのうちの何人かは心臓発作等で死亡したらしい。そこで一体何が起こったのか?
また、ルーマニアでも兵士たちが地下トンネルに入ろうとアクセスを試みたという。
 
ロサンゼルスの地下にある大規模な地下トンネルの地図。
ここには20以上の様々な部屋や貯水池まで作られていて、膨大な量の金が埋蔵されている?
 
果たして、これらを作ったのはレプテリアンか、巨人族か、はたまた別の種族なのか?
 
 
 
そして今年2017年、年明けから封切りになったこの映画、ドクターストレンジ。
 
 
 
ここにも、いろいろ散りばめられてたな。
 
3か所のゲート
シャンバラ、アスガルド、そして地底王国のシンボルマーク。
 
 
 
彼らが使いこなす魔術。
無から有を生み出す技術。
そのエネルギーはどこからくるのか?
プラズマを操るのか?
 
 
仮面ライダーも同じ技術使っていた。。
 
 
まさに、今の人類に必要なこと。
これから迫りくる大変化に備えて、これまでの常識を一旦すべてクリアにしてリセットしておく必要があるということだろうな。
 
 
早速、新しい技術も小出しに続々と放出されてきている。
空飛ぶ車に続いて、バイクも出るらしい。
 
ロシアのエンジニアが空飛ぶバイクをつくる 【動画】
 
ロシアで「老化を遅らせる薬」の試験に成功
 
 
 
その裏で、旧いシステムの崩壊もさらに加速中。
 
 

FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている・・・という事実は「地獄の夏」が近いことを示す?【In Deep 】

http://indeep.jp/illumination-us-shadow-goverment-may-cause-revolition/

 
 
表世界では、偽旗を作り出しては必死に注目を集めようとしている。
まさお事件も怪しすぎだな。。
影武者使って見せられるTVの映像、そう簡単に信じられるか。
 
 
 
日本でも結構大きめのバズーカが撃たれはじめたな。
アメリカに続いて、大量解雇がはじまるのか?
 
<文科省人事課>元外交官を東京外大にあっせんか
文科省天下り、新たに17事案で違法確認 中間調査結果
国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担
「安倍昭恵名誉校長の森友学園に大阪の国有地売却も価格非公表で近隣の1割か」にネットがドン引きの模様
 
 
 
 
 
 
「何で大人は そんなズルいことするん?」
 
AD

腐ったイモ掘り~早春の巻

テーマ:
 
☆今日のメモφ(.. )
 
旧システムの壊し屋、New大統領が表で暴れて注目を浴びている間に、
裏では着々と、芋づるに付いてる腐った芋が次々と引っこ抜かれている。
 
 
カリフォルニアでは先週、小児性愛グループの474人が逮捕されたようだ。
これは、ほんの始まりなのではないかい?
春の訪れと共に、これからさらに拡大するのではないかい?
 
カリフォルニアからどこまで続くかな~?
 
474 ARRESTED IN CALIFORNIA HUMAN TRAFFICKING STINGS, LA COUNTY SHERIFF SAYS
LOS ANGELES --
Authorities say 474 people have been arrested in a multiday sting operation focused on human trafficking in California.
Los Angeles County Sheriff Jim McDonnell said Tuesday the arrests came after a three-day operation conducted by 30 law enforcement agencies across the state last week.
Investigators say as part of the sting, undercover officers posed as prostitutes on street corners and also posted advertisements online.
Officials say three dozen people were arrested on suspicion of being pimps.

 
They say officers also rescued 28 children who were being sexually exploited and offered services to 27 adults they said were victims of sex trafficking.
McDonnell says the arrests represent a "very sad commentary on the condition we're dealing with."
District Attorney Jackie Lacey says authorities won't tolerate children being sexually exploited.
 
 
 
 
 
子供に危害を加える奴らは、世界中の母親を敵に回すことになるのだ。
 
こんなバケモン連中には、怖いかーちゃんバケモンたちの巨大な念がぶつけられるだろう。
 
目には目を、歯には歯を、バケモンにはバケモンを。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渾身の中指を込めてラブラブ
 
 
 
 
 
AD

南極 & 北極で起きている何か

テーマ:

 

最近、南極では棚氷に巨大な割目が発生し、

北極では海底から不気味な音が聞こえてくるとか。

 

何だろな~ 今地球で何が起こってるんだろうね~?

 

 

英の南極基地、棚氷の割れ目で閉鎖に 分離と漂流の恐れ

http://www.afpbb.com/articles/-/3114299

【1月17日 AFP】

南極の棚氷上に設営されていた英国の研究基地が現在、内陸への移動を余儀なくされている。分離した氷山に乗って漂流する恐れがあるためで、今年冬季の運用は停止される見通しという。英南極調査所(BAS)が16日、明らかにした。

BASの声明によると、南極冬季の3月から11月まで同基地に滞在する予定だった16人も基地から退去することになるという。

 

 

南極の棚氷に巨大な亀裂 ドローンがビデオ撮影【動画】

https://jp.sputniknews.com/science/201701193250983/

英国の南極局は、棚氷に巨大な亀裂が入っている様子を空中から撮影したビデオをYouTube上に公開した。

 

 

十戒、いや、珍島物語くらいの規模か?

 

 

 

 

 

北極圏の海底から謎の音、動物も消えた? カナダ軍が調査へ

http://www.afpbb.com/articles/-/3114817?cx_part=txt_topics

【1月20日 AFP】

海洋動物の鳴き声か、外国の潜水艦か、それとも幻聴なのか──北極圏に位置するカナダ北東部の沖合で、海底から複数回にわたり奇妙な音が確認され、地元住民を困惑させている。異音の発生後に地域に生息する動物の姿が見えなくなったとの報告もあり、軍は19日、パトロールの実施とともに音響の専門家らを派遣し、調査を実施すると発表した。

異音が確認されたのは昨年末。イグルーリック村に暮らす先住民イヌイットの猟師らが、北西航路とハドソン湾の間に位置するフューリー・ヘクラ海峡の沖合でビープ音を複数回耳にした。

 

そして、南極の巨大存在?一体何だ?

直径480キロの重力異常地帯?

 

次々と見つかる謎の巨大存在は2017年に「作動」するか : 南極の氷の地底から検出された「直径480キロの存在」、そして、ガザで見つかった「黒いモノリス」

http://indeep.jp/what-is-egypt-monolith-and-mega-object-beneath-antarctic/

 

 

 

 

 

最近、トランプ大統領のニュースが表を賑わしている裏では

UFOの出現も露骨になってきてるようだし、

そろそろ本命の「何か」も表に出てきそうな気配がするな。

 

イラン地上軍がUFO攻撃!

http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-12239783253.html

 

 

 

中国ではまたコレが現れたらしい。天空の街。

こんなにくっきりと現れるのは蜃気楼ではなさそうだな。

上空の異次元周波数帯域か?

 

 

 

 

CIAが1300万ページの秘密文書を公開したということは、

今後、表で使用する技術がその中に含まれているということだろうか?

 

CIA:冷戦やUFOに関するものも含め、秘密文書を公開
 https://jp.sputniknews.com/us/201701193251185/

米中央情報局(CIA)は、およそ1300万ページからなる様々な秘密文書を公開した。CNNテレビが伝えた。
CIAは、2017年末までに封印の解かれた文書をインターネット上で公開する予定だったが、そのプロセスが加速化された。

特に、CIAは、ベトナム及び朝鮮戦争時、また冷戦時におけるCIAの活動に関する文書を公開した。またUFO目撃関連の情報や、これまで極秘とされてきた軍事プロジェクト「スターゲイト(Stargate)」についての情報も公開された。このプロジェクトの枠内では、遠距離から情報を集めたり、出来事を透視する能力も含めて、人間の持つ様々な能力の研究が行われていたと言われている。

 

 

超能力やテレポーテーションも、今後続々と出てきたりして。

 
 
 
60トン級のクジラが、突然内陸のオクラホマに現れたそうだ。
ワームホールを通ってテレポ―トしてきたのか?
 
 
 
南極の重力異常や北極の謎の音。
もしかしたら、タイムトラベルやテレポーテーションの実験でもしてるのだろうか?
スイスのCERNのみならず。
 
 
 
 
そういえば、数年前にも北極・南極にワームホールが現れていた。
あれも、何かの実験だったのか?
 
南極にもワームホールが出現!?
 
 
 
 
 
 
実際にタイムチェンバーなるタイムコントロールテクノロジーは既に存在する?
 
 
インナーアースに住むブルーピープルは元々火星出身なのか?

 

 

 

これから、表の技術も一気に飛躍していくんだろうな。

 

 

ロシア 「空飛ぶ車」開発へ

https://jp.sputniknews.com/russia/201701233266700/

ロシア将来展望研究基金は、旅客及び貨物用の垂直離陸機の開発に300万ルーブルを拠出する。

 

 
空飛ぶ車というよりは、ほぼ飛行機?
 
 
 
空飛ぶ車と言えば、やっぱりこっちでしょ。
 
 

 

 

ロボットやAIも、今後劇的に増えていくのだろう。

 

 

 

介護ロボ。

これはいいね。

そのうち、オムツ交換とか食事の世話もできるようになるだろな。

 

 

話し相手ロボ。。

 

 

芸者ロボ。 接客、サービス業にも進出だな。

 

 

 

 

 

しかし、ロボットや操り人形は時々バグるかもしれないので気を付けなければいけない。

 

 

「でんでんでんでんでんでん・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

「それ、うんぬんな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD