売られたケンカは買いましょう!






木下黄太のブログ~より

頭のおかしい人々の妄想に嫌気がさします。
特にツイッター。吐き気がする。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7133fbece721e9173f4957c435ce5f65


「追記」 仙台在住のリフォーム業者の安保隆氏へ

すいませんが、僕に、なんの疑惑があるのですか。

あなたの頭の中の妄想にお付き合いできません。

あなたの場合、仙台市内在住の実在の人間と分っていますから、これ以上、
しつこく中傷を繰り返すようだと。名誉棄損で、訴えるしかありません。

そもそも、疑惑というのは、普通は犯罪行為に関わることを指します。
しかし、安保氏が言いたいことは、、以下のようになると推測されます。
僕には、あなたの頭の中の妄想が、皆目理解できないので、答えようもありません。

「石井議員の殺害に菅直人氏が関与していないように木下黄太が誘導している」とか、

「木下黄太は、氏家会長のスパイで、だからCIAのスパイで、脱原発を混乱させている」とか、

「石原都知事がオウムと関係があるのに、それを木下黄太が隠蔽するように扇動している」
とか、
おっしゃりたいようです。

こんな話を真実と思う人は、頭がおかしいとしか言えません。

僕は一年半以上、この活動をしていて、ここまで愚かな言説を言い続ける人間を
軽蔑するだけです。

本当に馬鹿馬鹿しい。

=============================================


頭がおかしい人たちは、とことん頭がおかしいです。妄想の上にも妄想が膨らんでいます。

 こういうツイートが飛び交っているのをみると、本当に頭がおかしいと思います。

「木下氏と東海アマさんとの会話で、 石井紘基さんが、管民主党代表に相談した直後に
暗殺された件に関して、 木下氏は、管さんとの因果関係を必死で全面否定されていました。
とても不思議でした」‏ @wantonblog

‏「@coco_natural不自然。RT @ayugon_ayumi 不自然な必死さを強く感じました
RT @AmboTakashi 石原氏とオウム真理教の関係について、
木下氏が否定のツイートを連発。
どこか必死さを感じるのは私だけだろうか?
石原氏と木下氏のバックが同じとは考えられないだろうか。と妄想してみる。」


その上に、堀江隆文氏の妄想「日本テレビの氏家会長の木下はスパイ」と言う発言に
依拠した妄想が膨らんで、僕が原発推進のためにこれをおこなっているとか、
CIAの手先とか。



石井議員の殺害事件の時に、だれがどういう動きをしていたのかは、判明している
事実関係はあります。当時、石井家の弁護士は紀藤弁護士。僕もいろんな形で、
取材しました。しかし、菅直人が関係していたら、そんな話があるなら取材します。

ないんです。そんな話。妄想もいいかげんにしなさい。だれが、わざわざ、菅をかばうか。
こんな事実と違う話を言うから違うと言っただけ。

 
石原都知事とオウムの話は、四男がオウム信者と虚偽の紙が流れて、都連幹部が関与
していて、2000年に有罪判決も出ている。調べたらすぐわかる。オウムの元幹部信者を
何人も話しているが、石原との関係証言なんかない。
こんなことも確認せずに妄想を言い募っている。馬鹿すぎる。

 
僕がそういう組織のスパイなら、僕自身が吹き出します。恐らく日本テレビ社内で
この妄想に同意する人は皆無。だれでもよいから、聞いてみろ。

あほらしくて話にならない。ツイッターで、自分の妄想を膨らましてくるな。

くだらない話をする暇があるなら、きちんと文献でも確認しろ。

人間として腐っている。反吐が出る。こういうクズツイートする連中は。

勿論、僕に問い合わせもない。ただのクズ。妄想も大概にしろ。


--------------------------------------------------------




  わんわん
管理人


東海アマさんのツイ-トも完全否定されておりますので、
アマさんも、何か一言あっても良さそうなものですが、
まあ、それは置いといて、本題に入りましょう。 


記事に、私のツイッタ-アカウントも出ていますので、
無視も出来ませんし、引用も許していただけると思います。
もし、駄目だと言われたら、字句の部分だけを削除して
リンクのみにして皆さんに、見ていただく他はありません。


まず、私への反論に関しては、別に記事にしておりますので、
アクセスして御覧下さい。

石井紘基さんの流した涙!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11135277581.html
必見です ↑

これを返答にさせていただきますが、事実、あの時に不思議な感じが
したのは事実ですし、違和感を覚えていましたので、良く覚えています。
反原発の著名人が、政治的な突っ込みをするのは大変珍しいからです。


どうやら、特定の字句に反応して、誰かが検索して、その都度、木下さんに
報告しているのではないかといった噂が立っています。
なにしろ、あちこちで、同じ様な攻撃をされておられるようなので。

特に、私たちが木下さんに絡んでいる訳では決してありません。
木下さんのほうから、その都度、突っ込んで来られる訳です。
しかも、早いと来ています。
ですから、余計に疑念を抱かれる原因となってしまいます。
仲間の誰かが、報告されているのかもしれません。



>くだらない話をする暇があるなら、きちんと文献でも確認しろ。
      by 木下氏



確認しました。反論 ↓


>オウムの元幹部信者を
何人も話しているが、石原との関係証言なんかない。


これは、明らかにおかしいですね。


極東アジアの戦争を扇動する愚か者たちへ! 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html
必読です ↑

一部引用します


浜田幸一は自著『ハマコーの非常事態宣言』の中で、石原が、山口敏夫と

共に オウム真理教への資金提供を行っていた と名指しで批判している。


━─━─━─━─━─


これが、もし事実でないのなら、石原氏は当然、告訴するはずです。
幾ら調べても、そんな事実は見当たりません。
そもそも、浜田幸一氏にしても、そんな虚偽の内容を本にしたら、
どういった仕打ちが待っているか、分り過ぎるくらい分っているでしょう。
告訴は絶対にしないと判断して、文字にしているはずです。

この一点だけを取りましても、木下氏の話はウソという事になります。
それに加え、四男がオウム信者でオウム第○サティアンで検挙されて、
司法取引で、国会議員を辞職する事で釈放されたといった話も伝わって
いますが、九分九厘事実に近いと思います。
そうでなければ、猪突に国会議員を辞めるはずがありませんから。
その必要も無いでしょう。
その上で、闇の権力者たちが、マスコミなど、全てを封殺したのでしょう。
つまり、闇の権力者たちのお仲間さんという意味です、⇒石原は。



http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-386.html
【1】石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫だった
【2】石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。
【3】石原慎太郎は、オウム真理教への資金提供を行っていた


相当やばい記事なので、リンクして御覧下さい。

こういった事実を完全否定している木下さんは、一体何者?

2000年に有罪判決なんて言っていますが、警察や検察や裁判官などの
多くがカルトによって占められている訳ですから、話にもなりません。


検察官の匿名での告発 ! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11025652298.html


歴代の警視庁長官はみな、草加だとか・・・唯一、草加でなかった
国松長官が狙撃されたのも、徹底追及の姿勢を崩さなかった為と
漏れ伝わっていますが、納得出来る話です。


つまりは、木下さんの話は、
全て闇の権力者発のマスコミ発表によるものです。
はっきり申し上げて、ほとんど内容がありません。
ただ、それを根拠に怒鳴っているだけです。


それに、アメリカに事務所など持っているから余計に疑念を
持たれてしまうんです。
5000万くらいの年収が無いと無理でしょう。


>僕がそういう組織のスパイなら、僕自身が吹き出します。
恐らく日本テレビ社内でこの妄想に同意する人は皆無。
だれでもよいから、聞いてみろ。



私 ⇒ CIAが創立したテレビ局で、そんなバカな質問など
しませんよ、木下さん。

日本テレビも東京地検特捜部も創設したのは、米国CIA

http://ameblo.jp/64152966/entry-10707508828.html


ミニCIA広告塔のような日本テレビで、全くの普通の市民が
日テレ報道局デスクという要職に、
果たして就けるものなんでしょうか?
ほとんど何も知らない一般B層の市民ならいざしらず、
政治経済をやっているブロガ-たちには、
当然、疑念を持たれるのは間違いないと思いますよ。 

いずれにしろ、
放射能に見舞われて悩んでおられる大変気の毒な婦女子を
怒鳴り散らすのは、金輪際止められたほうが良いです!





$wantonのブログ






AD
医者が本当に教えたい、「がん対策」 とは!





  天然放射能と人工放射能は違う!




医者が本当に教えたいがん対策
http://k-takahara.com/cure/04/
超必見サイト 

クリニックの所在
http://k-takahara.com/clinic/
東京都中央区日本橋人形町3-5-2 ル-ト人形町ビル2階




大摩邇(おおまに)さんのサイトより、一部引用

奇跡のがん治療法AWG(電子が癌の自然治癒を促す)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1731183.html


実際、松浦の電子照射機は、数多くの奇跡的な治癒を引き起こしてきた。
すでに紹介したように、
松浦が医師法違反、薬事法違反に問われるきっかけを作った「余命一週間」
のガン患者が一週間後には歩き出して治癒してしまった例を筆頭に、
その後も5000人を越えるガン患者や難病患者たちが
すっかり治癒してしまったのである。

 ロサンゼルスに住む国際弁護士ヘンリー・コウダさんもその一人で、
2001年10月に末期の大腸ガンで「余命1ヶ月」と診断されたコウダさんは、
アメリカの4つの有名病院を回ったがすべての病院で希望なしと診断され、
日本にもやってきて国立がんセンター初め4つの信頼できる病院を訪ねたが、
診断結果はみな同じだった。

 ところがひょんなある出会いから松浦を知り、
浜松に出向いて電子照射機を使ってみたところ、
希望が出てきたこともあって電子照射機を借りてアメリカに帰った。
すると約2ヶ月後の2002年4月にはガンがほとんど消滅し、
9月の検査ではアメリカの病院から「完治」と診断されたのである。

 なぜガンが消えてしまったのか。その理由を松浦は、次のように説明する。

 ガンなどの病的細胞組織の表面はプラスイオン帯電物質ですから、
 そこにある特定の周波数を持つマイナスイオン電子波動を照射しますと、
 ガン細胞が破壊的な共振作用を引き起こして自滅してしまいます。
 マイナスイオン電子の大きさは原子核の1兆分の1センチ(10-12 cm)
 の超微粒子で、これは自然界で最も小さな粒子です。

 マイナスイオン電子波動によって病的細胞が次々と破壊されていきますと、
 免疫力が一気に高くなり、そこから自然治癒力が働き出していきます。
 ですから病的な症状を治癒してくれるのは
 あくまでもその人自身が本来持つ自然治癒力であって、
 電子照射機はその治癒力の威力が発揮されるための
 条件を作りだすにすぎません。
 
その意味で、これは「治療器」というよりは、
 人体を「自然治癒」へと導くための、
 最有力な装置と言ったほうがいいかもしれませんね。



$wantonのブログ




 人間の体は本来NK細胞などの免疫力によってガンの発症を防止して
いるが、免疫力が弱まるとき、そこからガンが急成長していく。
そのため現代医学では抗ガン剤や放射線を使ってガン細胞を殺そうと
するが、それは同時に人体の免疫力も弱めてしまう。

 これに対して松浦の「AWG治療」は、
マイナスイオン電子波動をガン細胞に作用させてガン細胞を自滅・自壊へ
と誘い、さらに免疫力を高めてガンと免疫力の力関係を一気に逆転させて
しまう。
 そこから先はその患者が持つ自然治癒力の領域の出来事であり、
手術をせず、抗ガン剤も放射線も全く使わずに、
ガンを克服する全く新しい治癒への道を切り開いたのである。

 こうして自然治癒力を驚異的に高めてくれる
「人に優しい病気治癒」の器機「AWG」が完成した。
それは「無痛・即効性・累積効果」があり
「副作用なし・原因直接療法・耐性菌ができない・生体内ウィルスを殺滅・
 体内免疫を急激に上昇させる」という画期的なものだった。

 そしてそれはいま、すでに50名以上の医師たちによって臨床で使われており、
特に海外では非常に大きな反響を呼んでいる。
ただ日本国内では、かつてのライフやネサンと同じように
いまなお「封殺的な扱い」を受けているために、
なかなかポピュラーなものとはなりえない。


-----------------------------------------------------------




  わんわん
管理人

厚生省は、NWOの人口削減に協力している疑いがあります。
この事は、私の過去記事からも明らかになっています。
病気が本当に治ってしまったら、困る連中がたくさんいます。

そういった中、推進されているのは、
NWO⇒巨大製薬会社⇒厚生省⇒医師会などによる
お金儲けサイクルのシステムです。

本当に人の為になる医療技術は、今日に到るまで
ことごとく弾圧、抹殺されてきたのです。

人が健康になってもらっては困る連中とは、
巨大製薬会社⇒厚生省⇒医師会
なんとしても人口削減をしたい連中=NWO
これ等の勢力の思惑が一致して、渾然一体となって推し進めているのが、
今現在の医療システムなのです。


放射能被曝が大問題になりつつあります。
福島は言うまでも無く、関東、東北におられる市民の方々の
健康が、大変心配です。

関東地方からは、しいたけ、鹿、猪、山菜などの酷い汚染状況が
毎日のように相継いで報告が入って来ています。
関東平野、都市部も既に汚染されてはいますが、山岳部と似たような
汚染に見舞われる事は、時間の経過と共にあきらかであり、尚且つ、
極めて深刻な問題といえます。

避難が無理な人は、どうか、今からでも自己防衛を!
同時に、それによって、
常に安定した精神を保つことが極めて重要です。


今回のAWG治療の件も、以下の記事により詳しく掲載されています。
            ↓
(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html






           アメリカ女性兵【放射能=ガンだけじゃない】10年後のぶらぶら病


AD

【感謝御礼】ブログ開設3周年~出会いと別れ


            wantonのブログ


ブログ開設して、ちょうど3年目が過ぎました。

何とか、ここまでやって来れたのは、皆様のおかげです。

ブログ仲間の皆様に、心より感謝申し上げます ヒマワリ 。



2009年の第一号の記事です。


愛犬 ラッキ-の思い出   2009-10-24

わんわん

ブログって一体何やって感じで始めたのがきっかけでした。

当時、そのブログっていう言葉が妙に頭にこびりついて

しまった事件があったのを記憶しています。


「今日も火事」 メラメラ って記事をたびたび記事にして人気があった

可愛い女の子のブログでしたが、携帯で火事の様子を撮影し、

自分の顔 ニコニコ もアップにして記事にしていたようですが、

どうやら、自分であちこちに火を点けていたようです ガーン 。


どうもおかしいという事になって、とうとう、現場を押さえられたのか、

警察に捕まってしまいました。

その女の子曰く、「刑務所で大事な青春を過ごしたく無い」って

泣いていたそうで、彼女のお父さんは、「出来る事なら代わってやりたい」

と、子供可愛さで悲嘆に暮れていたとテレビで報じていました。

多分、女子校生だったと記憶しているのですが、違ったかな。


何とも、勝手な人達ではありますが、妙に憎めない感じがしました。

火を点けられた人の身にもなって見ろって話なんですけどね。

今、どうしているのでしょう、まだ22~24歳だと思いますが・・・


まあ、私をブログに導いた一つの事件だったという訳です。

しかし、開設当初は、記事も簡単なものでして、今見ますと、

何やら感慨深いものがあります。




この3年間、出会いと別れが随分とたくさんありました。

「なう」で、腹減った・・・という一言を残して消えた人もいました。


2010年に入ると、サムライさんと出会いました。

アメブロ政治経済で、上位におられた方です。

御記憶の方もおられると思います。

もみじ

空の神兵   Samurai

.

あの当時、私の目標にしていた人でした。

しかし、今は主のいない漂流船のようなブログと化しています。

かなり、信念を持ってやっておられましたから、途中で挫折する事は

考えられず、恐らく、もう存在されていないのではと消沈しています。

政治ブログをやっている人には、何となく解かってもらえると思います。


2010年の7月16日に更新がストップしています。

そして、それから1ヶ月半後の9月1日に、最後の記事となっています。

私には、あの記事が、読者の皆さんへの最後のお別れのように感じました。

今現在、政治経済ランキング523位となっています。

記事の背景もリンク切れで剥げ落ち、寂しいブログとなってしまいました。

私もいつか、あんな感じになるのでしょうか・・・。





ここ最近では、


 天然あっこ

ヒマワリ

天然あっこさんも、どうしちゃったんだろう。

今年の7月9日を最後に更新が途絶えたままです。

http://ameblo.jp/hirokazuakari/entry-11297877385.html

メモ

毎日、5件以上の記事を掲載されて頑張っておられましたが、

御無理をされているのではないかと心配していました。

神奈川県の方ですが、安否がとても気になります。

ペタも毎日のように来ていたのですが、他の方との交流は、

あまり無かったようです。

チューリップ赤

記事の更新が無理でも、せめてペタしたり、なう に投稿していれば、

存在を確認出来て安心出来るのですが・・・

ペタ や なう も、そういったところに大きな意味があるんですね。

私は、更新の途絶えた人の事が気になって仕方ありません。

御健在であれば、良いのですが、確認のしようがありません。

これが、ブログの悲しい一面なのでしょうか。

ただただ、御無事でいてくれる事を心より願うばかりです。



私の場合は、漂流船ブログと化すよりも、

ブログサイトそのものを閉鎖される可能性のほうが、高いですが、

脅迫などもあるように、身の危険もありますが、

命ある限り、更新を続けていくつもりです。


もし無事でいられるなら、最後の更新になる時には、

必ず、皆さんに御挨拶しますので、宜しくお願い致します。


みんな、いつか必ずそんな時が来ますからね。

いつしか、知らない間に、ブログ村の家族なんだよね。


私は、一度、何等かの関係が出来た人の事は、

決して忘れ去る事などはありません。


正直、私は別れというものが一番つらいです。

皆さんは、どうでしょうか。
人とのつながりが如何に大切かって事を最近しみじみ感じています。





おみやさんのブログも去年のクリスマスから停止したままです。

最後に、更新の途絶えたおみやさんの記事を御紹介します。



星空 みんな夢でありました

http://ameblo.jp/zchmop/entry-11116169512.html


あの時代は何だったのですか
あのときめきは何だったのですか、
みんな夢でありましたみんな夢でありました悲しいほどに
ありのままの君とぼくがいる

ぼくはもう語らないだろ、
ぼくたちはもう歌わないだろう、

みんな夢でありましたみんな夢でありましたなにもないけど、
ただひたむきな
ぼくたちが立っていた、

キャンパス通りが炎と燃えた、
あれが雨の金曜日、
みんな夢でありましたみんな夢でありました
目を閉じれば、
悲しい君の笑い顔が見えます、 
川岸の向こうにぼくたちがいる
風のなかにぼくたちがいる
みんな夢でありましたみんな夢でありましたもう一度やり直せるなら、
どんな生き方があるだろうか、

森田童子

中学高校と友だちだった山本広樹がガンで死んだときいた、

柔道部で一緒だったが、喧嘩して、奴は部を辞めた、
あの日以来、口を聞いていなかった、

ぼくは嫌われ者だった。
不良グループの上の者から睨まれた僕は、いつの間にか人から遠ざけられ、
その寂しい気持ちが人との正常な付き合いを忘れさせ、僕は怯えに怯え、
だれかれとなく喧嘩し、しまいには誰からも相手にされなくなった。

つらい高校時代の記憶
そんな僕にも優しくしてくれた広樹が、貸してくれた森田童子、

立て続けに人が死んでいく、

ただ、悲しいとは思わない。

申し訳ないと思う。

正月、田舎に帰り、広樹の眠る安眠の場で、森田童子を歌う。

別の生き方なんかない、

比較するものがおかしい。

学生運動の敗因、

今度は、命がけだろう、

みんな夢でありました
みんな夢でありました
そして、向こう岸にいた君と僕が、いま、ここにいる、

そこには暖かい日差しが指していて、
暖かい家族がいて、
複数いて、、

60年代の僕の田舎にぼくはいる。

ぼくは、歌うだろう、
喜びを持って歌うだろう、

あの頃の悪い記憶が消えて、

僕は、田舎の海で、何度でも、森田童子と亡き広樹を思い出しながら、
森田童子を歌うだろう、

広樹へ、

すまん、

静かに眠れ、

あの時代も、この時代も?

みんな夢ではないのです、

だから、死ぬまで頑張るのです、

みんな夢でありました
みんな夢でありました
だけど、もう一度だけ闘う世界の人々がいるのです、

みんな夢でありました
みんな夢でありました
そうです!
みんな叶う夢であります、



森田童子「ぼくたちの失敗」

http://www.youtube.com/watch?v=KF77sQz1hIQ&feature=related


みんな夢でありました 森田童子

http://www.youtube.com/watch?v=N4RaoKh7K2w&feature=related


森田童子「たとえばぼくが死んだら」

http://www.youtube.com/watch?v=7xDMgOQygmQ




$wantonのブログ

                 http://www.innerpeace-coach.com/?p=1623








AD

「蜜蜂が絶滅したら人類は4年で滅ぶ」

ケムトレイルに重大疑惑




wantonのブログ



星空

星月夜☆様のブログ記事の御紹介です。

  

光軍の戦士推奨のブログです



ミツバチが消え去る未来 コスモス

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11389538799.html


必読の記事です 

「蜜蜂が絶滅したら人類は4年で滅ぶ」


--------------- 以上、引用終わり -------------





  わんわん

管理人


私の知っている東海アマさんが、携帯の電磁波などが

主原因だと話しておられましたが、確かにその可能性も

ありますし、影響はあるだろうと思っていました。

ただ、頭のどこかで、何か決定的なものが他にもあるはず

だと、ずっと気になっていました。


このミツバチの激減から絶滅の恐れというものは、

私たちが考える以上に、極めて深刻であると思われます。

農作物の収穫は、ハチや蝶といった昆虫による受粉と

切っても切り離せない密接な相関関係があるからです。


ところで、今日、ある恐ろしい記事を目にしました。

皆さんに御紹介しますが、出所は非公開にさせていただきます。

不審に思われるかもしれませんが、訳あっての事と御理解下さい。



━─━─━─━─━─ ↓ 以下



これはすべてノンフィクションであり、

故意に創作を加えたところは一切ありません。
ただし、

登場する人物・団体に関しては、すべて仮名とさせていただきます。



なぜハチがんだのか?



屋上には黒いハチが飛んでいた。

よく見ると、何匹も何匹も飛んでいる。

「春先はハチが増えるのかな?」

僕は思わずそんなことを考えた。

どうも屋上にはハチの巣があるようだ。


そんなとき、空にプロペラの音がした。

僕はあわててカメラを構え、低空を飛ぶヘリに向けて

シャッターを切り続けた。

ヘリは僕をあざ笑うように飛んでいった。

 

しばらくすると、またヘリが来た。僕はまたシャッターを切る。

ヘリは必ず風上を飛んでいく。

どうも何回も往復して、毒ガスをいているらしい。

 

屋上にいると、引っ切りなしにヘリが飛んでくるのがわかる。

本当に執拗な攻撃だ。考えてみると、ここ一宮町に来る前後

の攻撃はかなり派手である。


――毒ガスを撒いていたジェットパック、ここに出入り

している二組の公安、夜中に大破した黒のスープラ、

対潜哨戒機、何度もやってくるヘリコプター……、

一気に何年もの時間が駆け抜けていったような気がする。



翌日、僕は出発の準備に追われていた。荷物を運んだり、

仲間に連絡を取ったりと、大急がしだった。

そんなとき、○○の黒いベンツの上に黄色い粉が、

たくさん付いているのに気がついた。ほこりと比べると、

粒子がかなり大きく、それがほこりではないことは一目瞭然

である。 「これは何だろう。」

 

僕は思った。普通の粉とは思えない。

そんなことを考えていたとき、玄関の階段で、

黒いハチがたくさん死んでいるのに気が付いた。

どのハチも黄色い粉にまみれて死んでいる。

 

その中には、まだ生きているハチもいた。もう瀕死の状態で、

よたよたと歩くばかりで飛ぶことができない。

もちろん、このハチも黄色い粉にまみれている。

 

僕はもっとよく観察してみた。すると、ハチは黄色い粉にまみれ、

まず飛べなくなる。次に体の力が失われ、やがてばたばたと

死ぬというようであった。








それでは、この黄色い粉とは何なのであろうか。

僕は昨日の毒ガス攻撃の激しさを思った。

この黄色い粉とは、

大気中の毒ガスの粒子が冷却されて降ってきたもの

ではないだろうか。もしこの黄色い粉に“”がなかったならば、

こんなにばたばたとハチが死ぬだろうか。

 

僕は、昨日元気に屋上を飛び回っていたハチの姿を思い描いた。

あんな元気だったハチが、“毒”という原因なくして、

こんなに大量に死ぬだろうか。

 

そこで、僕は思った。今撒かれている毒ガスは、微量なもの

かもしれない。なぜなら、僕たちが即ばたばたと死んでいく

ことはないからである。

しかし、小動物にとっては、それが致死量となっていまう。

そこで、苦しみながら死んでいく羽目になる。

 

つまり、これは警告なのだ。

大量に死んでいるハチは、明日の僕たちの姿かもしれない

のだ。



ハチは教えているのだ。

 あなた方もやがてはこうなりますよ、と。







こうして僕たちは一宮町を去ることになる。

毒ガスがかれていることが信じられない人は、

まだたくさんいるかもしれない。

しかし、これらはすべて事実なのである。


  なぜハチが死んだのか?
  みんな考えてみてほしい。
  そして実感してほしい。
  戦争はすでに始まっている、と。




--------------- 以上、引用終わり -------------




       wantonのブログ



「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに

効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓病気を拡大させる事も

人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】











重要関連記事


ケムトレイル大特集号:もう既に陰謀論ではなくなった

http://ameblo.jp/64152966/entry-10809487318.html


日本のあちこちの上空で一体何をばら撒いているの

http://ameblo.jp/64152966/entry-10808656517.html










そしてついにグーグルアースがケムトレイルを噴射する飛行機を捉えてしまった

(過失!笑)

>>井口和基氏の公式ブログより画像と一部文章を転載します。リンク先も確認してくださいね。


確認した! グーグルアースをインストールしている方は、誰でも確認出来る。

北緯32度55分71秒 東経129度43分86秒の地点だ。

記録に残ったケムトレイル1 空には飛行機雲~喉には~龍角散?♪  

            九州の長崎県に走る糸のように白い線に注目。




記録に残ったケムトレイル1 空には飛行機雲~喉には~龍角散?♪  

                      線の左半分に注目。




記録に残ったケムトレイル1 空には飛行機雲~喉には~龍角散?♪  

            太いもやもやの上を走る細い方の線に注目。





記録に残ったケムトレイル1 空には飛行機雲~喉には~龍角散?♪  

                      ザッツ ミラコー!!





記録に残ったケムトレイル1 空には飛行機雲~喉には~龍角散?♪  

                     ぶりばり働いています。



            あなたの町は大丈夫?


        $アラフォーママの日記 ~子育て、教育、社会問題、その他いろいろ・・・


         $アラフォーママの日記 ~子育て、教育、社会問題、その他いろいろ・・・


        

         $アラフォーママの日記 ~子育て、教育、社会問題、その他いろいろ・・・










始めに

メルマガを始めて、10月末で、ちょうど一年になります。
皆様のおかげをもちまして、何とかここまでやって来れました。
ここ最近で嬉しいのは、新規の読者登録がコンスタントに増えたことです。
ブログでも良い記事を続けないと駄目ということがはっきりしました。

メルマガ初期に、1年購読をされた方はたくさんおられます。
まだ、海のものとも山のものとも分からない時に、
購読していただいた多くの皆様には感謝の言葉もありません。
本当に有り難う御座いました。

来月11月からは、メルマガの新年度が始まります。
ご縁が御座いましたら、またの更新をどうか宜しくお願い致します。
同時一斉送信のソフトに、読者の皆さんのメルアドをインプットする関係上、
パートナーに更新の変更をまとめて送信することになりますので、
更新を希望される読者の方は、なるべく25日までに、更新手続きを
していただければ幸いに思います。
年間購読~3ヵ月購読の皆様におかれましては、
これからも、どうか宜しくお願い申し上げます。






WHOが公式発表した「ガンの原因となる116の要因」を全掲載
http://indeep.jp/post-340/

加工肉…紫外線…抗ガン剤…何もかもが外部要因の感じが

「ガンの原因になるものに抗ガン剤が異常に多い」

更に
「ガンの原因になる薬をガン患者に使う」というパラドックス

しかも
抗ガン剤の主原料になるマスタードガスも要因の中に記載されています。

これは、ほとんどギャグに近いと思うのは私だけでしょうか。


--------------------------------------------------


ガンの原因となるものは、

特級 抗がん剤

① 食品添加物などの毒性化学物質

② 工場や車などによる大気汚染

③ ダイオキシンなどの環境ホルモン

④ 原発のベントによる放射能拡散

⑤ 電磁波や紫外線の影響~携帯

⑥ X線、マンモグラフィ、PET/CT検査などによる被曝

⑦ タバコ

⑧ ウィルス、細菌(カビ菌)によるもの



ガンになった事は分かっても、その原因については、ほとんどの場合、
判明することはありません。
ウィルス、細菌によるものは、精密検査をすれば分かる訳ですが、
ほとんどの場合、原因は分からないというのが実情です。
お医者さんが仰ってるので間違いないでしょう。

少なくとも、外部からの摂取によるものが大部分です。
ホルモン異常といったって、結局、外部からの摂取による影響の可能性が大です。

毒性化学物質やダイオキシンなどの環境ホルモンは、脂肪に溜まりやすいと
言われています。
女性の乳房は、乳腺や血管が繊細に集中しているところですから、
そういった影響が出やすいというのは分かるような気がします。
いわゆる、乳がんですね。

女性の乳房に関して最高のデトックスは、出産による授乳だと云われています。
しかし、その毒性は赤ちゃんに渡るという悲哀にも似た話になる訳です。
第一子よりも第二子、第三子の順で、段々と毒性が弱まって来るのです。
長男や長女にキレやすい子が多いというのは、単なる偶然とは思えません。


以上の実例は、我々に重要な示唆を与えてくれます。
ガン・白血病や難病に罹患した場合、そのほとんどの場合において、
先ず、デトックスするのが全ての出発点になるという考え方です。
これに異議を唱える人は、ほとんどおられないでしょう。
ウィルス、細菌(カビ菌)によるものにも当てはまると思います。
どんどん薄まる訳ですから、悪い訳がありません。


私は、1ヶ月に1度か2度ほど、サウナに入ってリフレッシュする事にしています。
その時に、オイルマッサージをして身体を労わっています。
ただ、残念な事に、そのサウナには岩盤浴が無いのです。
その行きつけのサウナの近くに、岩盤浴のあるサウナがあるのは知っていました。

そこで、この前、そこのサウナに行って来ました。
無論、目的はサウナではなく岩盤浴にありました。
ところが、そこで私は驚くべき体験をしたのです。

岩盤浴に入る時に、厚めの布のシーツと上下の薄手の服を渡されました。
入室すると、床から天井までの高さは2メートルちょっとと低かったです。
タイルにシーツを敷いて、枕に頭をのせて横たわりました。
すると、直ぐに、驚くべきことが起こりました。

ものの2分も経たないうちに、全身から滝のように汗が噴出したのです。
わ----、何なんだこれは・・・と思いました。
私は2014年の前半、東京の八王子駅の近くの『やすらぎの湯』に
行ったことがあります。
その時にも、岩盤浴に入った経験があるのですが、その時の体感と、
今回のはまるで違いました。

その秘密は、天井の低さと、部屋にスチームが常時入っており、
それなりの高湿度と高温になっている点にあると気づきました。

遠赤外線は、あらゆる物質から出ています。
そして、その遠赤外線の照射量は、温度が上がるに比例して増大します。
つまり、高温の蒸気の微粒子群からより大きな遠赤外線が出ていたのです。

床の岩盤からの遠赤外線と身体を覆っている蒸気から、ダブルで遠赤外線を
身体全体に受けていたのです。
それによって、極めて短時間で効率的に身体が温められて、
相当量の汗が噴出したと考えられる訳です。
数回に分ければ、ゆうに1リットルは汗として出るでしょう。

しかもですね、これだとあまり疲れません。
病人の人にとってはもってこいなのです。

私たち人間の体は、胎児で体重の約90パーセント、新生児で約75パーセント、
子どもで約70パーセント、成人では約60~65パーセント、
老人では50~55パーセントが水で満たされています。

つまり、60キロの成人の人ですと、およそ36キロが水分です。
一回で、0.5リットル~1リットルの汗が出ると相当な効果といいますか、
大きなデトックスになる訳です。
無論、水分補給は必須です。
身体に大変良い還元水~アルカリ水をどんどん補給してあげましょう。
http://www.shiawase-supli.com/water/49.html

ガンに効果あると考えられる水分をどんどん体内に流し込むのです。
これを1ヶ月ほど続けると、劇的に体質改善がはかれると私は考えています。
そして、同時に、塩分やミネラルの補給もその都度行います。

身体の中で、水分の移動が起こります。
ある意味、身体の到る所で、小さな川の流れが出来るのです。
そこから、毒性化学物質や細菌・ウィルスも出て行くことが期待出来ます。

既に、ガンや病気でやせ細っている人は、岩盤浴に入る前に、
予め、水分補給をしておくことをお勧めします。
更に、短時間で何回も入るようにして負担にならない配慮をすべきです。


東京の有名な医師が、娘さんにケイ素を使って
放射能を3カ月で1/6以下に激減させた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12046334094.html

東日本に住んでおられる方は、岩盤浴の前日に水溶性ケイ素を多目に飲んでおく。
そして、岩盤浴で大汗をかいて、放射能核種を排出するといったイメージで
計画的に行うと効果はよりアップするかもしれません。


それだけではありません。
癌細胞は43℃以上の熱の中では死滅します。
ただし、42℃ではほとんど大丈夫ですが、残念ながらガン細胞以外の正常な一般細胞も
43℃に達すると死滅します。
しかしながら、43℃に達した一般組織では、血管が拡張して血流を増やすことで
熱を下げる機能が働くので、一般細胞は1~2℃下がります。
これで、43℃の環境でも一般細胞は生き残り、癌細胞は死滅するのです。
がん組織の血管は既存の血管から新しくできた新生血管なので、
一般細胞の血管のように拡張せず、熱を下げられず、
43℃の熱が加われば癌組織は死滅すると言う事なのです。


レベルの高い岩盤浴は、ガン・白血病患者や被曝患者にとって、
今後、最大のアイテムになると私は考えています。
ただ、東日本においては、トリチウムの問題もありますので、
勧めてよいのか、どうなのかと悩ましい問題もあります。
尤も、多くの岩盤浴のお店は、水蒸気は出ていないように見受けます。
ですから、的外れの指摘のようにも思えますが、
やはり、私がたまたま行ったサウナの岩盤浴は特別なのかもしれません。
もし、首都圏から読者の方が来られたら、是非、連れて行ってあげたいです。

しかし、家庭における遠赤外線ドームサウナはお勧め出来ます。
ドームサウナの中を高温・高湿度に出来れば、更に良いと思います。
また、加湿器も良いと思いますが、使用する水は汚染されていないのが条件です。
よもぎミストにするといった工夫もあって良いのではないでしょうか。


そういえば、千葉で岩盤浴を経営されている読者の方がおられたように
記憶していますが、探しても見つからないので残念です。
もし、この記事をご覧になられたらご一報下さいませんでしょうか。



ところで、私は常日頃より、ガンや被曝に重曹を飲んだり、
お風呂に入れることを推奨していますが、面白い記事がありましたので、
皆さんにご紹介しておきます。

重曹で瞬時に放射能が除去できることを実験しました。
http://ameblo.jp/makerba/entry-12209475363.html

う~ん・・・、本当なんでしょうかね。
何故、身体に良いのかは、ここまで記事にしていますが、しかし、
放射能の線量が下がるという実験は、初めて目にしました。
もしそうなら、その原理については解説は不可です。
ただ、合衆国陸軍も被曝対策や汚染軽減に使用しているようですから、
まんざら根拠がない訳ではないと思いますが、どうなんでしょうか?



神奈川の読者様からの情報です。

昨日話したゼオライトですが
私も何か力になりたいのでこの辺りで欲しい方がいましたら言ってもらえれば
お風呂用を無料でお分けしますので、言ってください。

これです。
http://sinsei-zeolite.co.jp/zeolight/index.html

石は100キロまでなら可能ですので大丈夫ですよ。
わずかですが少しお役に立てればと思います。
サイトに載せなくても金平さんの方で欲しいのであればもらえますよ。
みたいな感じでも大丈夫です。
同じく関東に住んでる人で、同じくお風呂に不安がある方の悩みが
軽減されたらと思っています。
まあ無理にとは言わないので金平さんの負担になるかもしれないので
あとはお任せします。

RO逆浸透膜ですが私の使っているのは3万円台です。
実はそこの方とも一度電話で話したことあるのですが
娘さんがご病気で放射線にやられて二回引っ越しして苦労した方が
安く販売しています。

この機械にカバーを付けてどこぞかのシールを貼れば何十万にも変化して
販売してる悪徳業者は沢山いると聞きました。
うちのはこれですが、比較的フィルターも安くて水質もきちんと計れるように
水質チェッカーが付いてきます。
参考までにどうぞ。

http://item.rakuten.co.jp/shoptom/10000080/








石原都知事電撃辞任から、

国政復帰⇒新党立ち上げの真相とは!?








アーミテージ・ナイ(米国務省超党派グループ)緊急来日

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1729314.html


     wantonのブログ

      リチャ-ド・アーミタコテージ元国務副長官



『尖閣での日中激突、とうとうアメリカが調停に乗り出す』


22日に野田佳彦首相と会談、23日に中国指導部と会う予定。
時事通信


10月22日来日メンバ-


スタインバーグ前国務副長官

アーミテージ元国務副長官

ハドリー元国家安全保障担当大統領補佐官

ナイ元国防次官補





     wantonのブログ


辞任表明の記者会見をする東京都の石原知事=25日午後、東京都庁



任期残し辞職、都民に賛否

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121025/lcl12102519090003-n1.htm

 石原慎太郎東京都知事(80)が国政への復帰を表明した。



「中国と戦争辞せず」 石原知事が発言否定

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121020/plc12102010310008-n1.htm

石原慎太郎東京都知事は19日の記者会見で、前原誠司国家戦略担当相が

沖縄県・尖閣諸島国有化前の今年8月に行われた石原氏と野田佳彦首相との会談に

ついてテレビ番組で「石原氏は(中国との)戦争も辞せずと話した」と発言したことに対し、

「そんなことは言っていない」と否定し、「前原ってやつはロクでもない」と激しく批判した。





極東アジアの戦争を扇動する愚か者たちへ!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html

必読です 


  わんわん

管理人

「中国と戦争辞せず」 グッド! コレって言ったと思うね。

多分、電話で

「内輪の話を公の場で話してもらったら困るよ、前原君むかっ

こんな感じではないでしょうか。

大臣まで務める人間が、こんな事でウソを言う訳が無い。

国政に出る事になって、発言内容が、非常に都合が悪くなった

ので、マスコミを使って火消しにかかったようです。



しかし、暴露した前原も似たような事を話しています。


報道2001で、前原外相が、

「日米安保が機能するかは日本人の流したの量で決まる!」
といった趣旨の危険発言。
日本人が率先して戦って初めて米国は助けてくれるという趣旨。



『1ミリも譲る気はない』 

15日尖閣騒動での日中激突を心配して来日していた米国の
バーンズ国務副長官に対し、自民党の安倍晋三総裁は、
『(中国と)話し合う余地はない。領土問題はないのだから、
1ミリも譲る気はない』と頑強に主張した。

安倍晋三は、日中間に『領土問題が存在しない』(尖閣での騒動は無い?)
と現実無視(脳内の妄想か、自分勝手の願望)を繰り返した。
訪日後に中国韓国を訪問するバーンズ米国務副長官に対して
『こちらの考え方を見誤らないように(中国側に)伝えてほしい』
と付け加えた。

━─━─━─━─━─ 引用終わり



中国と戦争辞せず ・・・だの

日本人は血を流せ ・・・だの

1ミリも譲る気はない ・・・だの



こいつらは、本当にバカじゃないのか。

仮に、心の中で思っていたとしても、政治家たるものが、

決して口にすべきものではない。


世界の外交の場で、ケンカを売ったら買われるんだよ。

こういった人間に限って、どうすれば戦争を防げるかを

考えてもいないし、議論する事さえない。


センセ-ショナルな言葉を吐く人間についていったら、

ロクな事にならないのは、歴史が証明している。

ヒットラ-やムッソリ-ニの例を挙げるまでもない。

それこそ、数千年の歴史の中で、何千回と繰り返されて来たでないか。


共鳴といって、怒りのシグナルを送ったら、共振といって、

相手から増幅して跳ね返って来るのは自然の法則です。

それは、例外なく戦争 ドンッ へと導くものになるでしょう。


勇気ある真の愛国者とは、

とても静かに、そして強かに、緻密に国防を論じるものです。

少なくとも、以上に挙げたようなアホな扇動者では断じてありません。


日本の政治家の質のあまりの酷さを世界が噂しています。

酷いというのをはるかに超越して、もはや漫画同然である。

腹が痛いといって、簡単に総理を投げ出したような人間が、

人目を引くような目立つ言葉だけに終始する空疎なカラッポ。


そもそも、如何にして戦争にならないようにするか

一度でも考えた事はあるのかと言いたい。


もっとも、こういった馬鹿でなければ、総理や大臣に限らず政府の

要職に就くことなど、植民地である今の日本では決して許してくれない。


心ある真の政治家は、ことごとく 抹殺 されて来たのである。

クズしか、残っていないのが真相なのだ。

まして、有力政治家と称される人間ほど、売国指数が高い。

また、米国戦争屋もそういった人間ばかりを選んでいるのである。


石原は、過激な言動とは裏腹に、実に計算高い人間にみえる。

来日したアーミタコテージ元国務副長官の一行の中の人間の誰かと

会話して、国政レベルでの支援の確約を取り付けたのであろう。


選挙・政治資金・マスコミの宣伝・裏の組織を挙げての応援と・・・

そしてもう一つ、恐らくは、総理の椅子だったのではないか!


一匹狼で、総理になれるはずもない小泉を指名して総理にした

のは、アーミタコテージの連中だ。

無論、日本国民の莫大な資産と引き換えが条件だった。

小泉内閣の時、田中真紀子外務大臣をマスコミ各社を電通に

一同に集めて、ネガティブキャンペ-ンを張らせたのも彼等である。

無論、小泉総理にも指示を与えた。


つまり、日本の総理の椅子は彼等が決めているのである。

だからこそ、石原は総理に成れると信じているはず。

今回の交換条件とは・・・

日中戦争への導火線 爆弾に火を点けることであろう。


石原は、総理にしてもらい、米国軍需産業は大儲け。

アーミタコテージの連中は、超ビッグボ-ナスを得る。

尖閣と海底資源は米中の手に落ちるであろう。



このような時期になったのは、橋下維新の会の凋落を睨んでのもの

思われる。その凋落に、石原はチャンスを見出したのであろうか。

つまり、維新の会は期待はずれのスカ DASH! だったと言う訳。

だからこそ、石原に白羽の矢が立ったとも考えられます。



私だけではなく、誰でもこのようなシナリオは簡単に理解出来ると

思うし、当たらずとも遠からずといった所ではないだろうか。



残念ではあるけど、日本の未来には恐ろしいシナリオが用意され、

恐らくは、その道をひた走る事になるだろうと予感しています。

皆さん、覚悟だけはしておいたほうが良いと思います。

今の日本国民の意識レベルもその程度だという事です。





最後に、私には一切の党利党略はありません。

個人崇拝もまた然りです。

それだけは信じていただきたい。


その私が、心を動かされた話をします。


「どんな手段を使っても、どれだけお金をかけても、

福一の放射能を封じ込め、被災地域の人たちを

移住あるいは避難させる」と


「増税は決してすべきではない」


「原発は全て廃止の方向で動く」



皆さん、

この話を公約として掲げた人は誰だと思われますか?



小沢一郎氏です。


wantonのブログ


信じる信じないの問題は、確かにあると思いますが、

少なくとも、このような発言をした政治家は、ここまで皆無でした。

誰か、あの発言内容に異論がありましょうか?


もし仮に、この小沢氏が政治的主導権を握りそうになったら、

間違いなく命を狙われる危険性があります。

もし万一、小沢氏の身に何かあった時、

反小沢の人は、諸手を挙げて喜ぶのでありましょうや!?





追記


アーミタコテージの連中の中にジョセフ・ナイがいます。

意味わかりますね?

http://ameblo.jp/64152966/entry-10567787359.html




wantonのブログ










もはや単なる事故ではない!

犯人は誰か!?


~今年9件目の住友化学工場火災 10/17~19

              

クリックすると新しいウィンドウで開きます



住友化学千葉工場と大分工場で爆発と火災 劣化ウラン保管計4817本

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/23/6610426



見過ごせない住友化学工場火災 劣化ウランが粉塵となって舞う恐怖 (日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/213.html

相次ぐヒヤリ きちんとした防災対策を

ニュースの扱いは小さかったが、17日に起きた「住友化学千葉工場」の火災には

ゾッとする。合成ゴムをつくるプラントでゴムが燃え、煙がモウモウ立ち上った惨事だ。

幸い、火は1時間半後に消し止められたが、この工場敷地内には劣化ウランが入った

200リットルドラム缶が2132本も保管されていたのである。

「劣化ウランは昭和40年代にガスなどを製造する際に触媒として使用しました。

コンクリート建屋の中で厳重に保管しているので、劣化ウランが火災に巻き込まれる

心配はありません。もちろん、今回の火災でも劣化ウランに引火はしませんでした」

(住友化学千葉工場・広報担当者)


* 注
★合成ゴムを作る工場に 
#劣化ウラン なんか必要ないよね。

by. 管理人



今年10件目 ↓


01. 2012年10月19日 23:52:57 : ZMok9RBwpI

大分県でも住友化学のニアミスがあったようだ。同じ住友化学とは・・・・。

http://www.tostv.jp/news/backnum.php


10月19日・住友化学で火災 けが人なし

19日未明、大分市の住友化学大分工場で原料を保管しているタンクの一部を

焼く火事がありました。この火事によるけが人は出ていません。

火事があったのは大分市鶴崎の住友化学大分工場内にある原料保管用のタンクです。

住友化学によりますと19日午前2時前、タンクの周りを覆っている保温材から火が出て

いるのを職員が発見しました。

 火はすぐに消し止められその後、消防と工場内の自衛消防隊がタンクの冷却作業を

行いけが人は出ませんでした。

 タンクは接着剤の原料を保管するためのもので出火当時は原料が固まらないように

高温の蒸気でタンクをあたためる作業をしていたということです。

 消防などで出火原因について調べることにしています。



--------------------------------------------------------





  わんわん

管理人


もう偶然で済ませる訳にはいかなくなりました。

偶然で無いのなら、犯人は誰かという事になります。

三井・住友グル-プばかりが狙われています。


私の前回の記事で、西日本に集中していると書きましたが、

今回は、千葉でした、そして大分と・・・

誰かが、私の記事見ているんじゃないのかなと、ふと思ったものです。



★中川元財務大臣は、日本を支配しているグループが2つに別れ、

対立していて、そのひとつのCIAの手先に殺された。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10767795672.html

その理由は日本の資産が狙われゆうちょ銀行が現在の形になった

経緯などを外部にばらそうとしたから。




ロックフェラー vs 欧州ロスチャイルド



2010年04月18日
オバマ政権がゴールドマン・サックスを提訴した衝撃
http://www.amakiblog.com/archives/2010/04/18/



ゴールドマン・サックス ↓ ゴールドマン・サックス 

http://ameblo.jp/64152966/entry-10797775116.html



ゴールドマン・サックス といえば、ロスチャイルド 系列

のはずなんですが


そうすると、オバマ は、ロックフェラー 系列という事になる

といった簡単な話ではないようです。


米国投資銀行などが、安全とは程遠いサブプライムローンを作って

欧州金融機関に売りつけたのがゴールドマン・サックス 

これにより、欧州ロスチャイルドも膨大な被害を蒙ったが、

ロスチャイルド系のはずのゴールドマン・サックスは、

もしかしたら、米国軍需産業をバックにしたロックフェラー

取り込まれた可能性も。
ゴールドマン・サックスゴールドマン・サックス


そうなると、オバマ は、ロスチャイルド 系列という事に。




三井・住友グル-プ は、ロスチャイルド 系列。



ここを攻撃しているのは、

CIAの内部ロックフェラー系列の特殊工作部隊である可能性。

韓○系かも?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11369302148.html



昨年、311人工地震からなる原発爆発事故の犯人は、

ロックフェラー 系列であり、それによって、世界の原発建造に

急ブレ-キがかかって、一番の大損害を蒙ったのは、

世界のウラン鉱山のほとんどを所有するロスチャイルド




劣化ウランを保管しているところばかりが狙われるのは、

とても偶然とは考えにくい。

我々の知らないところで、静かなる戦争が繰り広げられている

と考えるべき時に来ているのかもしれない。


ある記事で、アフガンにおいて、CIA同士の銃撃戦があったと

するのを見掛けたが、もしかすると、世界のあちこちで同様の

抗争が起こっているのかもしれない。


911の時の、ペンタゴンへの旅客機の激突は真っ赤なウソで、

ミサイルで攻撃されたというのが、今や定説になっています。

これもまた、内部抗争だったのかもしれません。




それはさておいて、今の日本の惨状には目を覆うものがあります。

日本全国の田舎には、54基もの原子力発電所。

そして、日本中の大都会には、大量の劣化ウランだらけ。

これをやらせたのは、兵器級プルトニュウム欲しさのアメリカで、

それを自民党政権が推し進めて来た。


今の民主党政権は、確かにクソには違いないが、

しかし、日本がここまで壊れてしまったその最大級の責任は、

間違いなく自民党にある。


そういった真実を知ることもなく、また総括をすることなく、

自民党政権の復活を標榜している連中は、頭がイカレテイル

としか思えない。

無知とは、最大の罪である。

或いは、CIAカルト宗教の手先かのどちらかだろう。




あまりにも巨大に成り過ぎたロックフェラーに手を焼いて

いるロスチャイルドグル-プが、静かなる粛清を始めている

のかもしれませんが、ロックフェラーも反撃しているのでしょう。


しかし、もうこれ以上、祖国、日本を

メチャクチャにしないでもらいたい。

我々、心ある日本人にとって、あなた方、双方とも

必要の無い存在なのですよ。


---------------------------------------------------




<化学工場爆発の5件もの連鎖は絶対おかしい!> 

~日本触媒姫路工場爆発 ドンッ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11369302148.html


   ↑

この記事は、今年10月2日のものですが、訂正します。

あの時点で、既に8件もの化学工場火災があったようです。


化学工場爆発の8件もの連鎖はおかしい!

岩国基地 肥沃な農地が。働くのは韓国人

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/4a00df72b5a1db303618421d7b756294




① 2012年3月21日 水曜日 23時54分  愛知県豊田市

http://matome.naver.jp/odai/2133234393769851301


② 2012年4月22日 日曜日12時07分  山口県岩国市

③ 2012年4月24日 火曜日 夜   愛知県碧南市   http://sekaitabi.com/hekinan.html ~より

 2012年6月27日 水曜日 22時09分  広島県大竹市

http://portirland.blogspot.jp/2012/06/blog-post_2333.html ~より


⑤  2012年7月8日 日曜日 神戸市

⑥ 2012年8月3日 日曜日  大分県大分市
新日鉄大分製鉄所で水蒸気爆発

⑦  2012年8月31日 金曜日 福島県三春町

  2012年 9月29日 土曜日 17時51分  兵庫県姫路市
日本触媒姫路工場爆発 地図と場所 核物質保管



関連記事

今度は住友化学の千葉工場で爆発事故が発生し、
其の二日後に同社大分工場でも火災が発生。
またしても工場敷地内に劣化ウランを保管。

三井グループ系企業で連続する事件・事故とオバマ政権による対シオニスト制裁。

http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_10.html





wantonのブログ

       http://ameblo.jp/64152966/entry-11361051451.html








あなたが子供だった時、東京の「放射能」は、1万倍!
(週刊新潮)







院長の独り言さんのサイトより一部のみ引用
http://onodekita.sblo.jp/article/59419087.html
必見 ↑ 

 フクシマ事故で降下した放射能は、
核実験当時の1万分の1だから大したことがない。
とあちこちで聞いていました。

もちろん非常に悪質なデマなのですが、
噂元がなかなか分かりませんでしたが、
先日いろいろと検索していたら見つけました。





$wantonのブログ


$wantonのブログ




━─━─━─━─━─ 引用ここまで




$wantonのブログ





  わんわん
管理人


院長の独り言さんの今回の記事と、
一昨日の私の記事が大変関係が深いので取り上げました。 


東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった!
パニックを煽るからと公表を止められていた!
by. 小出裕章

http://ameblo.jp/64152966/entry-11385333498.html


一部引用

京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 参議院 行政監視委員会

【発言要約】

2011年3月15日、
福島原発事故時に東京の空気中の放射能濃度を調査した結果、
1986年のチェルノブイリ原子力発電所事故時に東京に飛んできた放射能
の何百倍、何千­倍も強い放射能が福島から東京に到達していた。

私が検出したのは、ヨウ素、テルル、セシウムという放射能です。
そう言う放射能が東京の空気中に、1㎥あたり数百ベクレルあった。
それは、チェルノブイリ事故のときに東京­に飛んできた放射能と比較
すると、約1000倍くらいの濃度でした。

それを東京の皆さんは呼吸で吸い込んでいた。
それを内部被曝に換算すると、
1時間で20マイクロシーベ­ルトくらいになって
しまうほどの被曝量であった。


━─━─━─━─━─ 引用ここまで



小出裕章さんの調査結果によると、
チェルノブイリ事故の時に東京­に飛んできた放射能と比較
すると、約1000倍くらいの濃度が2011年3月15日に計測された
とありますが、この上の東京都の水道水のセシウム汚染具合を
見てみますと、ほぼ、その報告に合致するものです。


グラフを見ると確認出来ると思いますが、
チェルノブイリ事故当時と米ソ大気圏核実験の頃の
東京都の水道水放射能計測値は、ほぼ同じくらいなので、
リンクして議論をしても良いと思います。


去年、3月15日といえば、問題の福島原発からの見えない雲が
東京を襲った日です。

3月15日 東京を襲った「見えない雲」の追加説明
http://ameblo.jp/64152966/entry-10879105372.html


関係資料
福島第一原発事故タイムライン(ドキュメンタリー)

http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/radiation/timeline/documentary.html



都内の水道水中(蛇口水)の毎日の放射能測定結果
2011-03-18 ~ 2012-10-21
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mon_water_data.html
必見 ↑


今年の5月、例のホルムアルデヒド騒動がありました。
それによって取水制限が行われたのは、皆さん周知の事実。
あれは、雪解けによって高濃度に汚染された水が浄水場に
流れ込んで来て、驚いた当局が、その事実を隠蔽する為に
やった、やらせの環境テロだったというのが、どうやら真相
のようで、著名なブロガ-の一致した意見でした。



ホルムアルデヒド騒動の真相の内部告発か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11258164416.html


ホルム・処理業者に委託した会社の大元の最高責任者は
政府の東京電力に関する経営・財務調査委員と??

http://ameblo.jp/64152966/entry-11260707814.html



都内の水道水放射能測定結果を御覧になるとわかりますが、
5月以降も、ものの見事に不検出となっています。
そんなはずはありませんよね。

すさまじいばかりに汚染された、関東山脈から、膨大な量の
山水が東京近郊に流れだして来ている訳ですから、
不検出なんて、とても信じられない話です。





カレイドスコープ さんの記事より引用

奥多摩水系、利根川水系の汚染とホルムアルデヒド騒動
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1297.html


$wantonのブログ




$wantonのブログ
東京湾の土で放射性セシウム増 川から流入
http://www.news24.jp/articles/2012/05/09/07205352.html



$wantonのブログ


$wantonのブログ




$wantonのブログ



利根川の上流は、2000m級の長い山脈が連なっている上信越県境です。
谷川岳手前で、利根川本流と片品川に分岐します。

利根川本流の上流には、奥利根湖、ならまた湖、藤原湖などの
巨大なダム湖がいくつもあります。
ここは危険です。

片品川の最上流には、東電が管理する尾瀬湿原と尾瀬沼があります。

この山系の汚染は、文部科学省の航空機モニタリングの結果によれば、
広いエリアで6万~10万ベクレル/1m2、新潟県との県境の分水嶺では、
10万~30万ベクレル/1m2といった、スーパーホットスポットが
広がっています。

これは、チェルノブイリ事故当時の
・放射線管理地域(人の不必要な立ち入りができない区域で、
3万7000~4万ベクレル/1m2)の3倍から8倍の汚染度です。

こんなところから、時間をかけて流れ下って、利根川に注いでいるのです。

特に、この辺りは指折りの豪雪地帯です。
3月頃から、少しずつ雪解けが始まり、ちょうど5月の連休辺りなどは、
水量がもっとも多い頃でしょう。

雪解水は、毛細血管のような細かい沢を伝い、途中でいくつもの小さな谷
からの水を集めて、やがて滝となり、利根川本流や、片品川の大渓谷に
注ぎます。


━─━─━─━─━─ 引用ここまで


利根川の上流は、広いエリア6万~10万ベクレル/1m2


原子力安全委員会によると
「Bq/kg」を「Bq/平方メートル」に換算するには
65をかけるとありますので、kgに変換するには、
逆に65で割り算しなくてはなりません。

およそ、1000Bq/kg~1800Bq/kg

ベクレルからシ-ベルトに変換するには、
http://panflute.p.u-tokyo.ac.jp/~kyo/dose/

そうしますと、
0.18mSv~0.32mSv


本当にややこしいですね。

水1リットル=1kgですから

文部科学省の航空機モニタリングの結果で、
およそ、
1000Bq/リットル~1800Bq/リットル

これほど汚染されて、山から流れ出して来た水が
検出限界200ミリベクレル/リットル
を全く超えないなんて事が有り得るのだろうか?


1000ベクレル/リットル⇒0.2ベクレル/リットル

およそ、汚染された大元の5000分の1の濃度すら
全く検出されないなんて事は考えられませんけどね、普通。
皆さんは、どう思われるでしょうか?
もしかしたら・・・



週刊新潮さんは、本当に酷い記事を出してしまいました。
国民から訴訟を起こされても仕方ないくらいのものです。

米ソの大気圏核実験当時の汚染が、今の1万倍だったと、
全くの大出鱈目のウソを堂々と記事にしています。
逆に、あの当時のおよそ1000倍という事が明らかになりました。


しかも、米ソの核実験エリアからは、ものすごく遠く、
一方、福島原発は近くにあり、プルトニュウムやストロンチウム
などの危険核種の飛来して来た量にも大差の可能性がある訳ですし、
その危険度においては、まるで桁違いです。
内部被曝という観点からも、比較すること自体に無理があります。


調べて見ると、かなり訴訟に訴えられ敗訴続きだった模様。
支払う慰謝料も相当額に上り、経営的にも大変だったと推測
されますが、電気事業連合会が大口スポンサ-だったとは。


$wantonのブログ

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1729094.html


関連項目


実効線量係数は、核種ごとにとありますように、
セシウムだけを取り上げて計算しても駄目です。

http://blogs.yahoo.co.jp/obiwankei21/7281875.html
超必見です ↑



【拡散】 → いまだに 1ベクレルはセシウム1個のことだ
と勘違いしてイメージしている人が多い。
おおよそだけど、13億6500万個 だよ。 
10ベクレルのキャベツには約137億個のセシウムが住み着いている。 
いま、日本中がうじゃうじゃ状態。



食事の被ばく「問題なし」 と、福島県が驚きの発表!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11363503111.html


簡単に出来るベクレルとシーベルトの変換
http://panflute.p.u-tokyo.ac.jp/~kyo/dose/  
   ↑
お気に入りにしておく事をお勧めします。
数値を打ち込むだけで、簡単に変換数値が出ます。






311. 夢破れ、
人知れず苦悩する人達の悲しみの涙は、一体誰が癒すの?











今日、私に寄せられたコメントを御紹介します。 
コメントされた方のような人は、他にもたくさんおられると思います。
決して表に出て来ない、声なき声・・・


311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html


取り戻せない過去 さんからより


去年色のおかしい雨に東京で濡れ続けた
雨が痛いしおかしいなって
忙しいあまり放射能に気にかけてなかった
数値も何もかも嘘言ってる
半年くらいしたら影響出てたし
体に異変も異常も医者に分からない

外部被曝は嘘言った者勝ち
なった者だけが苦しみ助からないようにされてる
医者にも分からないし
いくら医者に伝えても高線量になった人の体も苦しみも分からない
福島の人だと思って放研の一人がうっかり
健康相談窓口に電話したら放射能が原因かもって答えてしまった


東京で数値ごまかしてるし影響ない事にしちゃってるのにね

内部被曝の数値計れても外部被曝した数値は嘘言われた後には
調べる事も影響を知る医者もいないしね
何十件も何十回も病院行っても原因が分からない訳だ

甲状せんに水ぶくれ背中に紫のあざ
足にできた紅班
リンパの腫れ
唾液線の膨らみ
精子量現状
精神症状
無駄に奪われただけ
身体に溜まった線量が苦しくて毎日過ごしてて減る事も治す事も治療もできない

今の外部被曝の数値は本当かもしれないけど
黒い雨降った事もごまかしてれば
バレたら専門医使って影響ない数値にしてしまった
嘘言ったなぁって分かってても証拠も残せないし
過去で見えないからどうにもならない

人生も身体も奪われても診断もできる医者もいなければ
影響でと言える医者もいない
影響を分かるのは放医研や放影研だから
東電も医者に診断されなきゃ賠償しないみたいだから
無駄に奪われただけだよね本当に
返せとも言わせない仕組みになってるよ


被災地は福島でも被害者は別だよ
パニックを恐れて影響ない事にしたから病院でも福島で
被害にあった人以外は健康に害がないはずですから
心配はいらないのでとかにしちゃってるし

そんで被災地復興の為被害ない事にしながらの値上げ
東京で降ったの知られてもパニックなのに
そりゃ健康被害があってるなんて知れ渡ったら困るよね

その被害を被害にさせないようにされてて黙って奪われなきゃならない訳?
でも命も助からないようにも医者のおもちゃになるようにも
人の幸せ前に奪われてったから黙ってられないよ
この件に詳しい専門家に身体におきてった事聞いても
知ってる限り典型的な症状だと
返してほしくても過去にも戻れないのに





東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった!
パニックを煽るからと公表を止められていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11385333498.html


奪われし幸せ さんからより


どしゃぶりの雨と混じって降り注いだ
今なんともない人は信じてるし信じるしかないけど
健康だった身体が9月辺りから12月までで40回程色んな病院行った
全身で色々おきたから
異変おきる度病院行った
放射線から原因だと分からないみたい

自宅で終期を迎えるしかない
医者にも診断もできなきゃ異常も分からないし
家族も周りも知ってる
まだ20代で死にたくもなければやりたい事も沢山あったのに
ふざけるなって言えないのが悔しい

自分の病気でも死ぬのが怖いし奪われたくないのに
自分の病気じゃなくて自分の人生も恋人との幸せも
脳の神経もやられてるから時間がない
専門家に免疫力下がって亡くなる可能性がと言われた通り
一週間前に採血したら免疫力下がってたし

一年前は白血球も5500くらいが今は9000越えしてたね
パニックにならないようにしたから少しでも反抗しようと
診断できる医者の元に飛び回ったけど内部被曝による低線被曝は
分かっても身体に蓄積された線量は分からないようにできてる
それに発表された数値を基準に見てるから




戻らない人生 さんからより


これを見て目覚めてほしい
ケツ拭けない奴等が危ない物を本当の事言うはずない
危ないだの影響あるのを馬鹿正直に言えばどうなったか
心配ありませんよとしか黒い雨降ったけど流せば平気だよとか
福島以外は距離があるからだのとしか言えない訳

なった者影響があって苦しんでても分からないようにできてて
被曝と言う病気がなきゃ病名にもならなきゃ症状まで分からない
精神で片付く

黒い雨は黒い雨だった事
ホットスポットだの東京で見つかったのも爆発後風で福島から
離れた物質が雨で東京にも各地に降り注いだ

被災地は福島だけですかね
そんで被害者は福島だけですか
被災地での被害者と被曝の被害は福島だけじゃない
お金かかるから被災地被災地と福島だけにしてるけど
これから健康被害が出ても福島以外は補償も賠償もしないけど
被災地には返さなきゃならないから値上げ

もっと真剣に怒ったほうがいいんじゃないですか東京人
絶対に今までの生活とほぼ寿命の通りはずっと見張ってた
お偉いさんとその関係者達
それからその身内
あの日雨の中出てたり濡れた人は数値が分からない 










田中龍作 ‏@tanakaryusaku

チェルノを取材して分かったこと。 
日本政府は福島市内や関東のホットスポットに住民を住ませることの
危険性を十分知っている。ウクライナの医師から情報を得ていたのだ。








東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった!
パニックを煽るからと公表を止められていた!

by. 小出裕章











京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 参議院 行政監視委員会

【発言要約】

2011年3月15日、
福島原発事故時に東京の空気中の放射能濃度を調査した結果、
1986年のチェルノブイリ原子力発電所事故時に東京に飛んできた放射能
の何百倍、何千­倍も強い放射能が福島から東京に到達していた。

私が検出したのは、ヨウ素、テルル、セシウムという放射能です。
そう言う放射能が東京の空気中に、1㎥あたり数百ベクレルあった。
それは、チェルノブイリ事故のときに東京­に飛んできた放射能と比較
すると、約1000倍くらいの濃度でした。

それを東京の皆さんは呼吸で吸い込んでいた。
それを内部被曝に換算すると、
1時間で20マイクロシーベ­ルトくらいになって
しまうほどの被曝量であった。