こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 



1週間前にSNSビジネス構築講座2Daysが開催され


皆んなのその後を見守っております😎✨



まだ1週間しか経ってないのかぁ


と思うほど


この1週間が濃厚だったわ😌



そして


そろそろ「差」が出てくる頃合い😎✨



SNSビジネス起業家として


少しずつでも当たり前の基準が上げられる子



日常の生活に追われ


受講前の自分に戻りつつある子



別れてくる頃合い



もし受講前の自分に戻りつつある子は


まずは環境から

変えていかない限り


きっとSNSビジネスをせずに終わっちゃう🥲



ビジネスが出来る環境


皆んながSNSビジネスをしている環境


誰かが一緒に見てくれる環境


自分を律してくれる環境


に身を置きましょう😌💕



自分が1番わかってると思うのでね(笑)

※私もこっち側の人🤫



そして


SNSビジネス起業家として進み始めてる人は


とにかくリリースをしてみて欲しい❣️❣️❣️



講座でも言ったんだけど


サービスをリリースしない事には


ビジネスは始まらないのよ🥺



SNS発信は準備段階で


サービスをリリースして


初めてスタートラインに立つ❣️❣️❣️



サービスのリリースの仕方


セールスの計画の立て方


売れる発信の仕方


は教えてあるので



音声聞き返したり


テキスト見直したりして


チャレンジして欲しい❣️❣️❣️



皆んな、


自分の可能性を低くみてるんだよね🥺



あと、自分の役割に気づいてない子も🙈



今回の2Daysでは時間の関係で


コンテンツを作る事は出来ないんだけど



継続講座ではコンテンツも一緒に作ったり


その子に合ったビジネススタイルで


月商100万円を当たり前にしていくので



もっともーっとビジネスしたくなった人は


継続講座で待ってるよ😊❣️❣️



あっ💡


継続講座の問い合わせで


「2Days受講してないのですが


ついていけますか?」


と合ってのですが



全然大丈夫🙆‍♀️



皆んな1回では覚えてないので(笑)


何回も復習して出来るようにしてもらうから😎✨



「知ってる」と「出来る」


は違うのでね😁✨



ビジネスは愛の循環


「愛あるビジネス」で


自分も家族も仲間も豊かになりたい人


幸せに稼ぎたい人


お待ちしております😊💕💕


 

✨募集中✨

 \月商100万円が当たり前❣️/

~向井ゆき監修〜

SNSビジネス継続グループ講座

 

 

【2days受講済みの方】

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko