こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


SNSビジネス起業家になりたい理由って


人それぞれだけど



だいたい多いのは


💎人気になりたい、有名になりたい


💎稼ぎたい、売れたい

 


そして


ほとんどの人が


「人気」と「売れる」が


イコールだと思ってる🙈



実は、


「人気」と「売れる」は


イコールではない❣️



人気があっても売れない人もいるし


人気がなくても売れてる人もいる



これどういう事かって


わかりやすくフォロワーの数で考えみると


フォロワーが多い=人気がある


と人は見るよね



フォロワーが多かったとしても


そのフォロワーの中に


自分のサービスを購入してくれるお客様が


どれくらいいるか?



が、めちゃめちゃ大事なの



逆に、フォロワーが少なくても


そのほとんどがサービスを購入してくれる層ならば


フォロワーが少なくても売れる😊💕



人ってあらゆるもので


その人の価値をみている



なんなら自分の価値も



✔︎売り上げだったり


✔︎集客人数だったり


✔︎フォロワー数だったり


✔︎アクセス数だったり


✔︎いいね❤️数だったり


✔︎LIVEの視聴者数だったり



一つの指標になるけど


あくまで指標の1つであって


自分の価値とは全く関係ない😌✨



だからこそ


ただの数字に一喜一憂それないで欲しいな


と思う🥺



そして私は


「人気者になりたい」「有名になりたい」


という子より


「売れたい」「稼ぎたい」


と思う子にビジネスを教えたい(笑)



もちろん


売れれば人気も出てくるし


人気になればある程度売れるんだけどね



人気があるけど思うように売れない子は


ビジネスを学んだ方が良い



人気起業家は


ビジネスを

ガッツリ学んでるんでね🤫



どちらも手に入れたい人は


まずビジネスを学んで下さいねぇ😊💕



✨募集中✨

 \月商100時が当たり前の世界へ🕊💕/

~向井ゆき監修〜

SNSビジネス継続グループ講座 残3名

 

 

【2days受講済みの方】

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko