おはようございます

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

私も含めて

私の周りにいる人はみんな

2020年から人生激変中

 

 

2020年私が受講した講座のメンバーも

本当にすごい激変した

 

SNSビジネス継続講座

 

 

 

メンプロ

 

 

 

CEO育成プログラム

 

 

 

私が今講師を務めている

SNSビジネス講座

 

 

 

そしていつも私の会社のサポートを

してくれているMIUさん

*なんだったら一番変わったかも!?

 

 

 

 

人生激変した人の共通点って

たくさんあるけど

みんな"変化を恐れない"

 

 

「夢の裏側」

という言葉をよく聞くと思う

 

 

その夢の裏側を

乗り越えられるかどうか

 

 

 

例えば・・・

 

 

今私が募集している

SNSビジネス構築講座

一つとってもそう

 

 

「自分でビジネスやってみたい」

「私も脱サラして起業したい」

よし!

SNSビジネス構築講座を受けてみたい💕

 

 

ここからあらゆるパターンの

夢の裏側が訪れます

 

 

♦︎私にそもそもビジネス出来るのかな・・・

私何も取り柄ないし

得意なこともないし

私、集客とか出来なさそうだし

 

 

♦︎講座代25万円か・・・

25万円払って何も変わらなかったらな・・・

25万円あったら好きなもの買えるしな

 

 

♦︎ブログ毎日書くのか・・・

書けるかな・・・

今、会社だけでも大変だし・・・

 

 

♦︎オリジナルコンテンツか・・・

私も本当にビジネス始められるのか

でも私の会社副業禁止だし

これ会社を辞める?

えっ。怖い

今のタイミングじゃないかな?

 

 

一つの事柄だけでも

たくさんの夢の裏側が出てきます

 

 

でもあなたの望みは?

 

 

自分でビジネスしたいんだよね?

自分で自由に働きたいんだよね?

素敵な仲間と楽しく働きたいんだよね?

自分の好きなことでビジネスしたいんだよね?

 

 

この望みを叶えるには

この夢の裏側を乗り越えないと

 

 

 

乗り越えて

そこから自分の人生

どの道を歩くのか

選んでも全然遅くはない

 

 

実際、

SNSビジネス講座を受講した皆も

 

"私は副業という形が合ってる"

と思うメンバーもいれば

 

"私で起業していける!"

というメンバーにいる

 

はたまた違う人生を歩むメンバーもいる

 

 

夢の裏側を乗り越えた人は

どの道に進むのか

自分で選ぶ事が出来る

 

 

 

人生が変わるきっかけになる事は

間違いない

 

 

 

 

SNSビジネス構築講座2Days

自分でビジネスをするって

こういう事なんだぁ

というきっかけの講座

 

 

SNSビジネス継続講座

その先どうやって

ビジネスを軌道にのせていくのか

SNSビジネスで起業していくのか

 

という講座

 

 

 

自分でビジネスをしたい!

とお思いの方は

 

まずは2Daysから受講してみて

そこで自分が進みたい道を

もう一度考えてみて欲しいな💕

 

 

そこから継続講座に進んで頂いた方が

良いのかな?

 

って思います

 

 

そして私はもうSNSビジネスをする!

って心が決まっている方も

 

是非、2Daysからの受講をオススメ致します

 

 

継続講座の内容に2Daysが含まれる為

2Days+継続講座でも

継続講座だけでも

受講料は同じになるので

 

2回分多くビジネスが学べますよ💕

 

 

とうとう残1名

誰が2021年私と一緒に夢を叶えるのか✨

 

今からワクワクがとまらないです!

 

キラキラSNSビジネスのノウハウを2日間で全て学べる講座

実践型なのでSNSビジネスをすぐにスタートする事ができます

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OGM5ZjhkZmM4N

 

 

宝石白募集中宝石白
いつか起業したい!
SNSビジネス初心者向け🔰

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
定員3名残1名です
詳細はこちら
*ご質問、お問い合わせは公式LINEまで


宝石白募集予定宝石白
心は決まっている!
起業したい方向け
赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催予定

*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko