こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


もうすぐ2022年が終わろうとしてます


今年は私自身もですが


生徒ちゃんが本当に売れた❣️

↑言い方(笑)



それも


桁違いに❣️❣️❣️



月商660万円

月商500万円 

月商300万円

月商100万円


本当に続出だった🥹💖💖



ビジネスコンサルしてて


本当に良かった😭😭😭



やっぱりさ


稼げるって

素晴らしい事だから🥹🫶💕



この稼ぐ力を


身につけてあげられるかは


ビジネスコンサルにかかってる💪❤️‍🔥



皆んなが幸せに稼いで


豊かに理想の世界を楽しんでる姿は


やっぱり嬉しいね😊💖



でもね


その反面


理想の世界に行けず


稼げない子もいる😱😱😱



稼げない子の特徴は


✔︎理想が高い


✔︎頑固


✔︎こだわりが強い



何をアドバイスしても


自分の理想、こだわりが強くて


自分が頑固すら気づかない😔😔😔



そのやり方じゃ売れないよ


それじゃ理想の世界に行けないよ


と伝えても



なかなか受け入れられない🥲🥲🥲



桁違いに稼ぐ子って


本当に素直なの😊💕



自分のエゴを挟まないから


言われた事をすぐに実行する



それが桁違いに稼ぐ1番の近道


とわかってるから☝️💕



そこに


やりたい、やりたくない


好き、嫌いは


関係ない



だってゴールは


理想のステージに行くことだから🕊💕



そのプロセスは


なんでも良いの



言われたこと


目の前のことを


ただ皆んな一生懸命やる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



先ゆく人の言葉を信じてね💕



これはどのステージだとしても


同じ😌💕



私も同じ


私も先ゆく方々のアドバイスを


やりたい、やりたくない関係なく


世界の言葉として受け止め


実践してる❣️



だから


売り上げも右肩上がり😆🫶💖



今、自分の次元が変わらないのであれば


それは自分を見つめ直す良い機会❣️



今までと違うやり方を

した方が良いよというサイン❣️



2023年、あなたが理想の世界にいける事を


心から願ってます😊🫶💖



今年も大変お世話になりました!


いつも読んでくれてありがと😊💖


来年も宜しくお願いします😌✨


 ダイヤモンド募集中

月商100万円続出/

~向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座2days

 

【会場参加】満員御礼→増席→あと2名のみ❣️

 

【オンライン】

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko