こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★



皆さまー❣️❣️❣️


朗報でーす📣✨✨



なんと❣️


12月21日までにMeiプロアカデミーを


お申し込みされた方限定で


無料コンサルを開催する事になりました❣️❣️❣️



涼ちゃんがブログで


細かく書いてくれてるんだけど


※くわしくはこちら↑


私史上、無料コンサルはお初✨


だから楽しみにしてるんだ😍❤️



やっぱりMeiプロの代表をしている身としては


"この中に未来のMeiプロ生がいるかも😍❤️"


と思うとさ


気になるじゃん😆💕💕



だから


Meiプロ入りたい子は


絶対的このチャンスをモノにしてね❣️❣️❣️



さてさて


昨日はMグループの年末パーティーでした✨



本当に圧巻という言葉がピッタリ



総勢100名


今回参加メンバーは


Mグループのメンバー

Mグループ主要メンバーの招待客のみ



色々なインスタのストーリーズで


"次こそは私も!"


とか


"この世界に絶対行きたい!"


とか


"wish listに書きました!"


などなど


コメントも見ながら


その気持ちわかる!


と思ったよね🙈



私だってそう思ってた人間だから❣️❣️❣️



今、Mグループの幹部になって


思うことは



Mグループって


"美しくビジネスをするグループ"


なんだけど



本当に皆んな、


心も外見も美しい


しかも軽やかに稼ぐ



まさに


「愛と強さ」をもったグループ🫶



逆に


「愛と強さ」がないと


いれない


ビジネスをしなくても入れるけど


「愛と強さ」がないと


いても苦しいと思う🥺

 


じゃあ、 


どうすれば持ち合わせられるのか?


皆んなどんな考え方してるのから?


何が必要なのか?



その答えが


Meiプロアカデミーに詰め込まれてる



だから


Meiプロの募集条件が


Meiプロアカデミー受講者なんだよね❣️



私個人的には


人として豊かに生きていきたいなら


絶対見て欲しい動画😌💕



協調性、思いやりを大切にしてる


Mグループならではの


「良好な人間関係の築き方」


まで知れますから🥹💖



本当にこの内容が10万円って


激安案件ですよ❣️❣️❣️



既にお申し込みして下さった方は


無料コンサルでお会い出来ること


楽しみにしてますね😊💕




ダイヤモンド募集中

動画購入は12/27までです❣️

詳細はこちら