こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


昨日はMeiプロ0期生


Mグループの動画と言えば「黒ちゃん」の


コンサルでしたよぉ〜



黒ちゃんのコンサルは


ゆきさんがずっとされていたんだけど


11月から私とサキちゃんが


コンサルさせて頂くことに🥹💖



コンサルとして信頼されてるんだ


と思うと嬉しいよね🥹✨



やっぱりコンサルによって


生徒ちゃんの売り上げが変わるからね



生徒ちゃんの人生がかかってますから


ゆきさんの教えを活かして


しっかり結果が出していきたいと思います💪❤️‍🔥


※コンサル養成講座の時の写真💕相棒のこまこさんと✨


そうそう、よく


「Meiプロに入るにはどうしたら良いのですか?」


と聞かれるんだけど



今は一般募集しておらず


Mグループが販売している


「Meiプロアカデミー」


の受講者が応募条件となるの😊



あとは、例外として


Mグループの幹部推薦があるのかな😌



Meiプロダクションは


Mグループのコンテンツを扱う事も多く



それだけMグループとの繋がりもあるので


Mグループに必要な基盤を学んでる人じゃないと


なかなか続かなかったりするのよ



実際Meiプロ2期生も


ほとんどの子がMグループ入りしてるしね😊💕

※Meiプロ2期生も皆んな大活躍😆✨


だから


Meiプロ3期生に入りたい人は


まずはMeiプロアカデミーで


Mグループが大切にしてる「基盤」を身につけてね



Mグループの涼ちゃんが


Meiプロアカデミーの詳細をブログに書いてたので


載せておきますねぇ😊💖


私もMeiプロ講師になって


もうすぐ丸2年🤔⁉️



本当に皆んな化けるからねぇ



どんどん可愛くなって


どんどん人気起業家の仲間入りして


月商100万円は当たり前の集団になってるからね



Meiプロ3期生はどんなメンバーが揃うのか?


次の人気起業家になるのは誰なのか?


まだ募集してないけど(笑)


楽しみ〜😊💕


詳細はこちらから💖