こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

※継続講座5期生💕


ビジネスを教えてて思うのは


完璧を求める子


理想が強い子は


飛躍するのに時間がかかる



私は大学を卒業してから


ずーっとを売る仕事をしてきてるんだけど



人が何かを買う時


特に高額になればなる程


その"人"から買うのよね



同じような商品、サービスって


どこにでもあって


じゃあ、最後の決めてって


やっぱり"人"だと思うのよ



実際にファンが出来る子


顧客が多い子って


マニュアル通りの接客よりも


割と雑談7割、商品説明3割


だったりする



これはSNSビジネスでも同じだと思う



ビジネスコンサルとして


ビジネスのノウハウを教えるけど



ノウハウ通りに出来たとしても


売れるかどうかは別の話



むしろ


ノウハウが出来なかったとしても


お客様の事を思える人は売れる



私もそうだったけど


皆んな、失敗を恐れるからか


正解を求める



ビジネスコンサルの視点で


こうした方が良いと


今までの生徒ちゃんや自分の経験から


アドバイスするけど



私が正解ではない



だから完璧主義の子だったり


理想が高い子は



「誰の為のサービスなのか」



を忘れがち…



ビジネスはね


相手あってこそなのよ



相手(お客様)を無視してたら


そりゃ、売れないのです



私も生徒ちゃんが売れる為に


どう伝えれば思い込みが外れるのか


視点が変わるのか


日々、奮闘中です(笑)



ビジネスコンサルにとって


ここが売れる子に育てる肝だと思ってるからね



みんな売れる原石


磨けば(思い込みを外せば)


必ず売れる❣️❣️❣️

 

 

✨動画販売中✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko