こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

早いもので今年も8月が終わり

 

 2022年も残り4ヶ月💕

 

本当にあっという間だよね

 

 

だからこそ

 

やり残した事がないように

 

そして

 

2023年に繋げられるように

 

1日1日大切にしていきたいですよね😌✨

 

 

私の会社は

 

6月に立ち上げたので

 

決算が5月末なのですよ

 

 

だから

 

6月から新しい年が始まる

 

みたいな感じなのね

 

 

だから

 

2023年の5月末まで

 

どうビジネスをしていくのか

 

 

自分が望むライフスタイルを

 

手にいれるには

 

どういう働き方にするのか

 

を考えてるんだ🤓

 

 

不思議なもので

 

そこに想いを馳せてると

 

自然とその道が見えてくる

 

 

別の言い方をすると

 

自分の理想を

書き出すor誰かに話す

私はこの行為がエネルギーを注ぐ感じ

 

 

そして

 

頭を空にして

宇宙からのひらめきを待つ

 

 

その場で思いつく時もあれば

 

プロセスは宇宙にお任せ通り

 

絶妙なタイミングで

 その道への道筋が見えるような

 閃きや選択が現れる

 

 

私はその通りに行動する

ここが難しいよね

 

 

この宇宙からの道筋は

 

人を介してヒントを言われたり

 

必然的にそうなる出来事が起きたり

 

様々なんだけど

 

 

ここに自分の我(エゴ)が入ってきて

 

"イヤ、違う"とか思ったり

 

"面倒だからやりたくない”

 

と思ったら

 

 

"まさか、これが!?”

 

と思ったり

 

"まだタイミングじゃない”

 

と思ったりするのよー😱😱😱

 

 

これね

 

宇宙からの最高のサインを

 

逃してるのよー😭😭😭

 

 

本当に

 

 

自分でもわかってるから

 

極力、従うようにしてる

 

 

"何かを始めたい!”

 

と思った気持ちも

 

"これ、やろうかな”

 

と思った気持ち

 

 

"これ、手放そうかな?”

 

と思うこともね

 

 

"気になる"の時点で

 

宇宙からのサインだからね🫣

 

 

私は考えすぎると

 

良い事ないから

 

 

出来るだけ

 

宇宙に任せるようにしてる

 

 

自分より宇宙を信用してる感じ

 

 

本当に宇宙の方が

 

自分より遥かに頭が良いし

 

全てを完璧にしてくれるからね

 

 

私と同じようなタイプは

 

あまり考えずに

 

宇宙に従う事をオススメするわ

 

 

これは

 

ビジネスやりたいなぁ

 

とか

 

自分も起業したいなぁ

 

とかの

 

"やりたい!""気になる!”

 

も同じだよ

 

 

これも宇宙からのサイン💫

 

 

私も最初は

 

"気になる…”

 

からスタートだったなぁ

 

 

その時はエゴ満載だったから

 

素直に従うどころか

 

"起業なんて私とは違う世界のお話”

 

とエゴが発動して

 

 

そのおかげで

 

現実が破壊されて

 

ようやく起業する

 

という感じだったけどね

 

 

皆んなも

 

どんな2023年にしたいか

 

2023年というより

 

どんな人生を歩みたいか?

 

 

いつかではなく

 

本当は今すぐ叶える事が出来る

 

 

そのためには

 

2022年、残り4ヶ月何をするか

 

を考えてみても良いと思うよ

 

 

私はもっともーっと

 

"自由(お金、時間、精神的)”

 

に生きていくんだ♡

 

 

宇宙からのお導きが

 

楽しみで仕方がないね

 

 ✨募集中✨

売れ続ける為の基礎が全て詰まっている2日間

 

 

 

 

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座2Days

 

【会場参加】

 

【オンライン】

 

 

✨動画販売中✨

 セールスが大好きになる大好評のセミナー

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko