こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★



日本はお盆でお休みモードの方も多いなか


私は関係なく働いておりますよ😊💕



私達のように起業家って

 

自分で決められるからこそ

 

お休みとか関係なく

 

働いちゃうよね(笑)

 

 

仕事が好きな私にとっては

 

それもまた幸せ😌💖

 

 

そして

 

ビジネスを教える環境が

 

あるだけでも有難いなぁ〜🥹💕



って最近改めて思うんだ

 

 

どの仕事もそうだけど

 

どんなに良いスキルをもってても

 

お客様がいなければ

 

発揮出来ないし

 

 

どんなに良いコンテンツだとしても

 

お客様がいなければ

 

意味がない

 

 

だからこそ

 

今、継続講座しかり

 

チームKしかり

 

Meiプロしかり

 

ビジネスを教えられる環境がある事に

 

感謝だなぁ

 

って

 

思ってる🥹💖


 

だって

 

ビジネス教えてくれる人なんて

 

他にもたくさん居るわけだから

 

 

本当に

 

自分を選んでくれて

 

感謝です🙏💖💖💖

 

 

でも、

 

ここで気をつけなくてはいけない事が…

 

 

皆んなも自分と同じくらい

 

ビジネスをしたいと思ってるのか?

 

ってところ(笑)

 

 

これ、会社員の時も

 

同じことにぶつかったんだよねぇ🙈

 

 

私はバリバリ働いて

 

出世したい❣️

 

 

売り上げも予算達成して

 

ボーナスたくさん欲しい!

 

 

とか思ってても

 

 

なかにはね

 

そこまでボーナスとか興味なくて

 

大変な思いはしたくない

 

そこそこで十分です

 

って子もいるわけで…

 

 

この価値観と温度差よね

 

 

だから

 

私のところには

 

"バリバリ仕事したい!”

 

"バリバリ稼ぎたい!”

 

と思う子だけに来てもらいたいわ(笑)

 

 

というか

 

私を見てる時点で

 

皆んな本当は

 

バリバリやりたい!

 

そう思ってるはず😆💕💕

 

 

でも

 

バリバリやりたいけど

 

苦しいことはやりたくない

 

 

大変と思うことは

 

やりたくない

 

 

と慣れれば簡単なのに

 

慣れる前に諦めちゃう子

 

が多いのも確か…🥺

 

 

そんな人ほど

 

「愛拡セミナー」を

 

見て欲しい😎✨✨✨

 

 

特にChapter1

 

"あなたが稼げない理由”

 

にその答えが載っているから🤓💕

 

 

なんか最近さ

 

人の"やりたい気持ち"って

 

何なんだろう…

 

 

って思うことがある

 

 

あんなに"やりたい!"って言ってたのに

 

数日後には

 

"本当はやりたくなかった”

 

"気が乗らない=やりたくない”

 

と思った

 

 

と言う人がいるのを見ると

 

 

あの"やりたい!"は嘘だったのか🤔⁉️⁉️⁉️

 

と思うけど

 

 

きっとその気持ちは

 

嘘じゃない

 

 

ただその"やりたい事"を実現する為に

 

やらなきゃいけない事が嫌

 

なんだろうね🥺

 

 

ある意味

 

やれば叶うのになぁ…

 

 

もったいない

 

 

と思ってしまう

 

 

そういう事も含めて

 

継続講座5期生は

 

絶賛自分と向き合い中😁❤️

 

 

皆んな150万円払ってるだけあって

 

逃げずに向き合ってる🥹

 

 

その分

 

皆んなの成長が著しい❣️❣️❣️

 

 

まだ始まって一ヶ月も経ってないのにね

 

本当に皆んなが愛おしい😍❤️

 

 

今日もたくさんビジネス教えられて

 

幸せでした♡

 

 

✨動画販売中✨

 セールスが好きになる❣️

ビジネスの概念が激変する人続出です!

 

 

 

ダイヤモンド New✨ステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko