こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 



 先日スタートした


継続講座5期

 


講座のあと

 

サポートしてくれるはるかちゃんと


5期生のわかちゃんと

 

3人でディナーに行ったのね

 

 

その時に

 

本当に1つの選択が

 

人生を大きく変える

 

 

もちろん

 

どっちが良いか悪いかは

 

無いんだけど

 

 

私が見てきたのは

 

ビジネスで売れるか

 

ビジネスを辞めるか

 

でわかれてた

 

 

私も2年前は

 

皆んなと同じように講座生だった

 

 

時には100人の中の1人

 

 

ゆきさんや、トッキーさんと

 

お話しするのなんて

 

とんでもない

 

 

私の顔も名前も

 

覚えてもらえる訳がない

 

 

そのレベル

 

 

その時に知り合った方と

 

自分辞典だったか?

 

CEO育成プログラムだったか?

 

一緒にいこうか悩んでて

 

 

参加した私

参加しなかったあの子

 

 

また

 

同じゆきさんのイベントに参加して

 

私より全然可能性があって

 

ゆきさんにめっちゃアドバイスされてた子がいて

 

 

あぁ〜

 

この子Mグループに入るのかな?

 

この子売れていくんだろうな…

 

と思ってた子が

 

 

色々なチャンスを断り

 

 

今も日々、

 

起業しようか悩んで暮らしてる

 

※2年だよ!!!!

 

 

もしかしたら

 

私のポジションがその子だったかも

 

しれなかったのに🥺🥺🥺


 

1つの選択で

 

2年後も

 

どこか満たされず変わらない日々を送るのか

 

 

憧れのMグループに入れて

 

月商1000万円が当たり前の世界

 

しかも

 

周りは全員愛に溢れてて…

 

 

たった1つの選択で

 

こんなにも

違う道を歩むんだなって

 

たくさん見てきたからこそ

 

 

この子今

 

ターニングポイントだな

 

と思う子には

 

講座へのお声がけをする

 

 

今回のわかちゃんも

 

そう思った1人

 

 

正確には

 

継続講座の前の2Daysの時に

 

あっ、このままだと

 

わかちゃんビジネス辞めるかもな

 

って思ったの


 

だいたいビジネス初期の時って

 

ビジネスコンサル付けない人は

 

私、売れない…

 

私、向いてないな…

 

お金無くなってきたし…

 

働こっかな…

 

そのまま起業を諦める

 

のパターンが本当に多いのよ

 

 

で、わかちゃん見てて

 

せっかく売れるのに

 

このままでは勿体なさすぎる!!!!

 

と思って声をかけた

 

 

結果的には

 

2Daysを受けた次の月には

 

月商40万円達成して

 

余裕で講座代が戻ってきて

 

 

今、継続講座5期で

 

更なるステージアップを目指してる😊💕

 

 

昨日、わかちゃんと話してたら

 

実際、その時アルバイト?かパート?

 

探してたんだって❣️❣️❣️

 

 

本当にたった1つの選択で

 

人生は大きく変わる

 

 

今回、継続に参加出来なくて

 

次回は必ず!

 

と言っていた中で

 

 

実際、何人来れるのか…

 

うーん

 

ほぼ居ないと思う

 

 

周りから見れば

 

次元が変わるスピードが早いらしいからね

 

 

それもそれで良いんだ

 

 

変わりたくないと思う人も

 

変わらないメリットがあるから

 

自らが変わらない人生を選んでる

 

 

その子の望む人生には

 

なってるから

 

それで良いんだけどね

 

 

だからこそ

 

継続講座5期生よ

 

おめでとう

 

 

そう思った

 

 

皆んなのビジネスプラン考えながら

 

本当に来て良かったよ

 

と思ってた(笑)

 

 

半年後が楽しみで仕方がないよ

 


✨期間限定販売✨

ビジネスの概念が変わったと大好評だった「愛拡セミナー」

あなたの"エゴの望み"を破滅することなく叶えてくれます!

 ご購入はこちらから


 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko