こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★




私は1週間の内に


1日だけ3つコンサルする日があるの😊



本当に最高なんだけど💕


で、


この間3つコンサルして

 

改めて感じたことは

 

 

やっぱり"基礎"って大事

 

ということと

 

 

一回の大ジャンプは

 

可能でも

 

 

そのステージが

 

当たり前になるには

 

やっぱり一歩ずつなんだんな

 

って思ったよ

 

 

2段、3段位の段飛ばしは

 

出来ても

 

 

5段、10段の段飛ばしは

 

やっぱり難しいんだな

 

 

と感じた

 

 

その子の心が強かったり

 

元々器が大きかったら

 

可能かもだけど

 

 

私自身、

 

結果や実績が好きだから

 

すぐに結果を求めてしまうタイプ

 

 

それは


自分にも生徒ちゃんにも

 

 

でも、

 

結果って

 

過去に放ったエネルギーであって

 

自分の今の器を知るツールなだけ

 

 

ちょっと味気ないから

 

私はおまけ、ご褒美と捉えている

 

 

そう思うようになってから

 

私も含め、生徒ちゃんが

 

自信をもって進めるには?

 

 

と考えた時に

 

やっぱり"基礎"が大事だな

 

って思った

 

 

ここがしっかり出来てる子は

 

マインド含め

 

安定してくる

 

 

本人は気づいてないかもだけど

 

チームKでも

 

確実に変わってきてる子がいるの

 

 

なかなか売上がたたない子が

 

いたの

 

 

でも、男性生はあるから

 

最低限のやる事はやってる

 

 

でもなかなか結果が出ない

 

 

で、

 

最初はアドバイスしても

 

行動に移すのに時間が

 

かかってたんだけど

 

 

最近では

 

言われたらすぐに行動する

 

 

男性生あるから

 

決めた事は継続できる

 

 

その結果

 

着実に認知度も

 

周りからの反応も

 

その子の発信も変化してきた😌

 

 

あとは

 

エネルギーの軽さも🕊💕

 

 

まだまだ軽くなれるのと

 

ビジネス的にも

 

まだまだ伸び代しかないから

 

 

月商100万円に届くには

 

もう少し時間がかかるけど

 

 

あぁ〜

 

この子もうすぐ売れるなぁ♡

 

しかも、安定的に

 

 

って確信があったよね

 ※私のこういう感覚って本当に当たる!

 

 

必ずその子その子のタイミングで

 

花咲く時が来る

 

 

これは絶対!!!!

 

 

それが継続講座期間内の子もいれば

 

卒業してからの子もいる

 

 

私は

 

いつ花が咲いても良いように

 

花が咲いたからも

 

咲き続けられるように

 

 

私が経験してきたこと

 

私がゆきさんから教わったこと

 

全てを皆んなに伝えるのみ!!!!

 

 

継続講座生には

 

私が教わってきた

 

トッキーさんのメンプロから

 

ビジネスに必要なビジネスマインドを

 

 

自分辞典プロアドバイザーでもあるので

 

生徒ちゃんの資質、成功パターン

 

そして

 

私自身、ビジネスをする上で

 

自分辞典をフル活用しているので

 

ビジネスでの活用の仕方

 

 

※自分辞典を知らなくても

 私自身がプロアドバイザーなので

 教えられるので安心して下さいね

 

 

ゆきさんから教わってる

 

「愛あるビジネス」

 

ノウハウ、在り方含め

 

 

そして

 

コンサルタント養成講座で教えてた

 

エネルギービジネスや

 

アドバイザーやコンサルとしての在り方

 

などなど

 

 

全て、

 

皆んなには惜しみなく

 

教えるよー

 

 

ビジネスをちゃんと学んでなくても

 

大丈夫!

 

 

今までの講座生も

 

ビジネス初心者でも

 

みーんな出来るようになるから

 

 

ビジネスやりたい!

 

皆んなに伝えたい想いがある!

 

こんな人を助けたい!

 

誰かの役に立ちたい!

 

 

そんな熱い想いだけあれば

 

問題ないです!!!!

 

 

皆んなで

 

「愛あるビジネス」で

 

 

自分だけでなく

 

仲間も家族もお客様も

 

幸せに豊かにしよー!!!!

 

 

いよいよ

 

継続講座まであと11日

 

 

待ちきれないよー❣️❣️❣️

 


✨募集中✨

 月商100万円が当たり前のステージへ🕊💕

SNSビジネス継続グループ講座5期

 

 

<2Days受講済みの方専用>

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko