こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★




私は1日で3つコンサルする日があるの



午前中にMeiプロ2期AMクラス


午後にチームK


夜にMeiプロ2期PMクラス



ビジネスの話が出来るのが


本当に楽しすぎるから


最高なんだけど

 

 

今日のコンサルは

 

面白いほど

 

全員が

 

「自己価値

 

とぶつかってた

 

 

自己価値ねぇ〜

 

 

私も自己価値が

 

課題だった人なので

 

皆んなの気持ちがよくわかる😌💕

 

 

結果大好き

 

肩書き命

 

だったからこそ

 

結果が出ない限り

 

自己価値も上がらなかったし

 

 

肩書き命だったから

 

SNS始めてすぐなんて


私、ひよっこです

 

 

社長だけど

 

社員自分だけなんで

 

起業してるとか言えません

 

 

みたいな

 

そういうのも昔はあったよね

 


今は…

 

結果とかよりも

 

出来るだけ自分を客観的に

 

見るようにしてる

 

 

あとは

 

他人と比べた時点で

 

終わるよね😱😱😱

 

 

結局、

 

自分が人を

 

結果、売上、人気

 

でジャッジしてる

 

そのせいで

 

自分を苦しめてるんだよね

 

 

この世界は

 

自分しかいないのに🥺

 

 

自分の価値も

 

自分で決めて良いのよ

 

 

自分で決めた価値が

 

自分の世界に広がっていく

 

 

内側が変われば

 

外側も変わるので

 

当たり前な現象😌✨

 

 

皆んな

 

なかなか1人では

 

自己価値あげられないから

 

私達ビジネスコンサルがいる

 

 

ビジネスコンサルって

 

ビジネススキルを

教えるだけじゃない 

 

 

むしろ

 

マインドサポートの方が

 

大半を占めている

 

 

ビジネスになると

 

皆んな急に難しく考えたり

 

感情がふさぶられるからね

 

 

そこを1つ1つクリアしながら

 

皆んなが楽しくビジネス出来るように

 

幸せに稼げるように

 

サポートしていく

 

 

皆んなそれぞれ

 

成功パターンがある

 

 

皆んなの中で

 

"えっ、こんな簡単で良いのかな?”

 

って思うことこそ

 

 

あなたの成功パターン

 

だったりする😊💕

 

 

人生もビジネスも

 

難しくしてるのは

 

自分なんだけどね



なかなかそれに


気づけないから


皆んな苦労するんだよね



✨募集中✨

 月商100万円が当たり前の世界へ🕊💕

SNSビジネス継続グループ講座5期

 

 

<2Days受講済みの方専用>

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko