こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★



いやぁ〜

 

先日半年に渡る

 

継続講座4期生が終了しました

 

 

本当に皆んな

 

頑張った!!!!

 

 

ビジネスは

 

本当に自分を映し出す

 

 

だから

 

向き合う事もたっくさんある

 

 

それを一つずつ

 

向き合って、軽くしていく🕊💕

 

 

これって

 

自分の人生そのものと

 

向き合うのよ😌

 

 

だからね

 

ビジネス講座だけど

 

ビジネス講座じゃない

 

 

人生変えたい人

 

本気で夢を現実にしたい人

 

自分の可能性を試したい人

 

 

本当に来て欲しい!

 

 

私の継続講座は

 

オンラインも可だから 

 

 

事務所に来る子と

 

オンラインの子がいるのね

 

 

 

最後の講座には

 

三重県から

 

発達インストラクターのnicoちゃんが


来てくれて…

 

 

講座終わりに

 

パレスホテルでディナーをし

 

東京ステーションホテルで

 

デザートを食べると言う

 

 

ホテルのハシゴを

 

したんだけど😆😆😆

 

 

その時にね

 

「継続講座に参加してどうだった?」

 

って聞いたの

 

 

そしたらね

 

「ずーっとSNSで見てるだけだった

 

Kyokoさんの近くで

 

Kyokoさんがどうしてこんなに早く

 

ステージを駆け上がっていけるのか

 

を見れただけでも本当に良かった」

 

と言ってくれて…🥲🥲🥲

 

 

私が日頃

 

何に悩み

 

どう乗り越え

 

どう決断をし

 

どのスピードで進むのか

 

 

それを見れただけでも

 

150万円払って良かったと

 

 

月商1000万円の人と

 

自分の違いを知り

 

 

そして

 

私の判断基準や

 

乗り越え方を知れたら

 

 

月商100万円なんて

 

時間の問題

 

一番の近道😌💖

 

 

月商100万円どころか

 

月商1000万円の達成の仕方を

 

知れちゃうんだけど😁

 

 

私は継続講座生には

 

本当に包み隠さず

 

ぜーんぶ話す

 

 

ゆきさんから教わった事は

 

もちろんの事だけど

 

 

私の悩みも

 

私の内観内容、

 

どうやって腹落ちさせるか

 

 

法人化のリアルな経営状況まで

 

 

ぜーんぶ、ぜーんぶ

 

話しちゃう😊💕

 

 

私の中で

 

継続講座は

 

何でも話せる場所

 

 

人見知りしてしまう私にとっては

 

何も気にせず

 

心を開ける場所😌💖

 

 

安全地帯

とでも言うのかな

 

 

講座生の事は

 

Kyokoチルドレンと呼んでるけど

 

 

うーん

 

一緒にビジネスで

 

夢を叶えていく仲間

 

 

「愛あるビジネス」

 

を体現する仲間

 

 

という感じかな😊

 

 

nicoちゃんにね

 

40代半ばのシングルマザーの私が

 

Mグループの一員になった時

 

本当に嬉しかったと

 

 

自分もその世界に

 

行ってもいいんだ

 

 

と思えた


って言ってくれてね

 

 

しかも

 

SNSの世界にいなくて

 

会社員だった私が

 

 

いきなりポッと出てきて

 

あれよあれよと

 

Mグループの幹部になって…

 

 

そんな姿を見て

 

本当に嬉しかった

 

 

と…

 

 

会社員からビジネスして

 

しかも、ママ

 

 

その姿を見て

 

自分にも出来るかも

 

と思った

 

って…

 

 

はぁ〜

 

そんな風に言ってもらえて

 

本当に幸せだよ🥹🥹🥹

 

 

私の次元が上がったら

 

Kyokoチルドレンの次元も上がる

 

 

だから

 

応援してます♡

 

 

って言われたわ

 

 

自分の拡大を

 

心から応援してくれる人が

 

近くにいるって

 

本当にありがたいね🥺✨

 

 

まだまだ

 

話したい事いっぱいあるけど

 

 

総じて

 

"大人の青春”

 

だった

 

 

本当に駆け抜けた半年間

 

 

この中から3名

 

この先もコンサルしていくんだけど

 ※チームKと名付けた(笑

 

 

コンサルしないメンバーも

 

変わらずずっとKyokoチルドレンよ💕

 

 

講座生の変化は

 

また今度

 

✨募集中✨

 月商100万円が当たり前の世界へ🕊💕

SNSビジネス継続グループ講座5期

 

<2Days受講済みの方専用>

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko