こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★




先月ねMeiプロ生から


月商450万円プレイヤー

が誕生したの😆💖💖


本当に嬉しかった



売上が全てではないけど


そのステージに連れていけた事が


嬉しいね😭😭😭



色々な講座生を見てきて


月商


0円のステージの子


10万円のステージの子


50万円のステージの子


100万円のステージの子


それ以上の子



それぞれ特徴がある



一言で言ってしまえば


本当に人としての器の違い



それはビジネスだけじゃない



自分の事しか考えてない人と


相手への配慮を忘れない人とでは


器が違う



全部人のせいにする人と


どんな事も自分に置き換える人とでも


器は違う



そして


その人のために


どれだけ力になってあげよう!


って思ってもらえるかどうか


だと思うのよ



結局ここも


どれだけ先に与えてるか!


なんだけどね



やっぱり人って


助けてもらったら


その人への感謝があるから


力になりたい!


って純粋に思えるんだよね



それがさ


私は人の事やりたくないけど


やって欲しい!


もっと欲しい!



って人には


だれも応援してくれないよね…



私は人への感謝を忘れがちだから


忘れないように心がけてるよ

本当に気をつけようねキョーコさん🙈



そうそう


昨日、ビジネス構築講座に


申し込んでくれた子がね



「こんな大金を出すのは初めてで


吐きそうでした。


でも、自分に払えて嬉しいです!」



ってDMくれたの



そっか


皆んなにとって30万円は


大金だよね


ってその時純粋に思ったのね



私にとって30万円の価値が安い


ということではなく


この講座内容を考えたら


30万円は破格だったから


なんとも思ってなくて



言われて気づいたのよ



この講座さへも


選ばれた人しか


受けられないんだなって



この時点で


決まるんだなってね



その子に返した私の返事は


「30万円払えなかったら


30万円稼ぐことは難しい」(笑)



その子は今会社員で


6月に脱サラするらしいんだけど



会社員の給料以上稼ぎたいなら


会社員の給料以上


出せるようにならないと


難しい



出せるようにというより


扱えるように(回せるように)


ならないと難しい🥺



30万円で躊躇してたら


自分がサービス出す時に


30万円受け取る事も難しくなる



お金の器も


こうやって少しずつ


広げていく



私もそうですよ


今ではGUCCIを


当たり前のように着てるけど



昨年までは


ワンピース30万出すのも


躊躇してましたよ😌



そうやって


少しずつ少しずつ


自分が扱える金額が変わって


器が広がって


入ってくる桁も変わってくる😊💕



これこそ


宇宙の原理なのよねぇ



本当会社やってて思うのは


収入=支出


だなぁって



面白いほどにね😊💕



さっ


今日は2週間に一度のエステ



地元の個人サロンに


通ってるんだけど



肩こりと眼精疲労が半端ないから


隔週で通ってるの



小顔矯正もやってるところだから


全身のついでに


お顔についたお肉も


スッキリさせるよ



 ✨募集中✨

SNSビジネスの基本が全て学べる

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座2Days

 

✨会場参加

 

 

✨オンライン参加

 

 

人気記事ランキング
1位:
売れる人と売れない人の差

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko