こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★


先日、毎週恒例の

 

ゆきさん、こまこさんとの講師MTG


コンサルタント養成講座が

 

スタートしてからは

 

毎回2時間を超えるミーティング💻

 

 

そのうちの半分は

 

私のターンを

 

一緒に考えたり

 

あってるかどうか

 

見てもらってるの🙈🙈🙈

 

 

皆んなの貴重な時間を

 

私のせいで…

 

と罪悪感を抱きながらも

 

 

講座をやる度に

 

今の自分に必要なことが

 

深められて

 

自分とも向き合うことが出来て

 

 

この機会を頂けたことも

 

講座生にも

 

本当に感謝が溢れるんだ😭😭😭

 

 

それと同時に

 

皆んなの優しさや愛情も感じるし

 

本当にありがたい🥺🙏✨

 



そんな中

 

ゆきさんがね

 

「キョンキョンが猛烈に進化してる!」

 

って喜んでくれたの😍❤️

 

 

進化したのかは…

実際はわからないのだけど🙈

 

 

苦手意識が

 

少しずつ減ってるのは確か

 

 

前回の講義の時に

 

「何回も繰り返したら

 

出来るようになるのでは?」

 

と言われたの

 

 

その時に

 

"確かに!”

 

と思ったの!

 

 

今までも小さい頃から

 

習いごとも全て

 

最初は本当に驚く位出来ないの

 

 

これは転職もそうだった

 

慣れるまで

 

驚くほど出来ない

 

 

でも

 

慣れてくると

 

そこそこ出来るようになる

 

 

そう思えたら

 

少し苦手意識が無くなったのも確か

 

 

あとはね…

 

一番大きかったのは

 


一緒に講師を務めてる

 

こまこさんが

 

「キョンキョンの分も出来るかも!

 

キョンキョンが苦手な事でエネルギー重くして

 

本当に好きなセールスにエネルギーが

 

注げないなんて頑張る意味ないよ」

 

って言ってくれたの😭😭😭

 

 

こまこさんだって

 

色んなお仕事あるし

 

こまこさんだって

 

自分のターンもあるのに

 

もう泣けた

 

 

これはお願いするべきか

 

もう少し自分でやるべきか

 

でも、

 

ちょっとまだやりたい自分もいる

 

 

ここで私がとった答えは

 

やれるところまでやって

 

出来なかったらお願いしよう!

 

 

あとは

 

間違っても良いからとりあえずやってみよう!

 

間違ってたり訂正は

 

ゆきさん、こまこさんが見てくれる❣️

 

 

そう思って

 

今回はやってみたら

 

今までで一番出来た(祝)

 

 

そしたら

 

ゆきさんからもこまこさんからも

 

褒められた😍❤️

※月商1000万円のお祝いしてもらった時😌💖


私がね

 

なんで「愛あるビジネス」のセミナーを

 

やろうと思ったのかって

 

 

去年の夏頃かなぁ〜

 

 

ゆきさんに

 

「キョンキョンが想う

 

私(ゆきさん)の愛あるビジネスを

 

まとめたらセミナーが出来そう♡」

 

って言われたのが始まり😌💖

 

 

自分ではコンテンツを

 

どう作ればよいのか

 

考えられないから

 

 

やりたいと思いつつ

 

眠らせてて…🥺

 

 

その話を涼ちゃんにしたら

 

「一緒に作りましょう!」

 

って言ってくれて…

 

 

それで

 

出来上がったセミナーなの😊💖💖

 

 

だから

 

私がゆきさんから教わった

 

「愛あるビジネス」のなかで

 

私が大好きなところを詰め込んだよ😆✨

 

 

私はゆきさんの

 

全てに対して「愛」をもって接する姿に

 

本当に感動するの🥲🥲🥲

 

 

お客様にも

 

生徒にも

 

仲間にも

 

家族にも

 

そして、自分自身にも

 

 

ゆきさんは

 

当たり前なのかもしれないけど🥺

 

 

だから私は

 

ゆきさんから教わるビジネスが

 

本当に好き😌💕💕

 

 

たくさんの人の「愛」がつまった

 

「愛あるビジネスで拡大する!」セミナー

 

 

皆んなにもこの「愛」が

 

届くと良いな😊💖

 

 


 

 ✨募集中✨

 

❤️会場+ディナー会付き

 

 

❤️会場

 

 

❤️オンライン

 

 


 

人気記事ランキング
1位:
【締め切りまであと1日】必ず売れるタイミングがくる!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko