こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

私もSNSビジネス始めたい❣️

 

あの人みたいに私もキラキラした起業家になりたい❣️❣️

 

私もガッツリ稼ぎたい❣️❣️❣️

 

だけど

 

何からすれば良いのかわからない😭😭😭

 

 

そんなあなたの為に

 

SNSセルフブランディング講座

〜ベーシックコース〜

があります😊💕

 

※アドバイスコースの講師はあゆみさん💕

 

色々なビジネス講座はあるけれど

 

私も色々受けて来て

 

一番最初に

 

この講座を受ければ良かった

 

と思った講座🥺✨

 

 

その理由はね

 

このベーシックコースは

 

まずは自分を知る所から始めるから😌💖

 

 

ビジネスをする上で

 

とーっても大事なんだけど

 

 

皆んなの理想があって

 

"こんなビジネスがやりたい!"

 

と思ってるとするじゃない?

 

 

もしかしたら

 

それさへもわからない人もいるかもね🥺💖

※それでも問題ないよ😊✨

 

 

でもさ

 

本当にそれ

 

自分に向いてる🤔⁉️

 

それあなたの役割🤔⁉️

 

 

ってわからない人って

 

本当に多い😭😭😭

 

 

憧れてる人がやってるから

 

私もやりたい❣️

 

とか

 

なんか楽しそう💕

 

ではさ

 

いざビジネスやる時に

 

結局自信がなくて

 

セールス出来なくなるのよねぇ…🥺🥺🥺

 

 

だって自分が物を買う時に

 

"なんとなくやってみたくて💕"

 

って言ってる人から買いたいと思うかな🤔⁉️

 

 

だからね

 

ブランディング講座では

 

あなたがやりたい事が

 

あなたに合ってるのか?

 

あなたが本当にやりたい事は

なんなのか?

 

 

人生レベルで振り返って

 

客観的視点で見ていくよ❣️❣️❣️

 

 

ここのターンで

 

みーんな自分の使命に気づくのよねぇ😊💕💕

 

 

自分の使命に気づいた人は

 

ビジネスを始めても

 

ブレる事がないから

 

続くし稼ぐ❣️❣️❣️

 

 

ブレちゃう子は

 

ちょっとやって

 

また違うかも

 

本当はこっちやりたかった

 

やっぱり違うかも

 

の繰り返しだから

 

結果、稼げない😭😭😭

 

 

だから

 

これからビジネスを始めたい子は

 

このブランディング講座は

 

本当に大事だし必須よ☝️✨✨

 

 

まだまだ講座内容が濃厚すぎて

 

長くなりそうだから

 

また次回でね😊💕

 

↓ちなみにこの内容を1日で全てマスターして頂きます❣️

 

 

✨✨募集中✨✨

〜向井ゆき監修〜

SNSセルフブランディング講座

https://resast.jp/events/OTg2YTc5ODMwY

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko