こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

ついこの間驚く事が起きたの

 

1ヶ月位前かなぁ

 

ある事で

 

"私ばっかりやってる”

 

と思った出来事があったの🥺

 

 

私、ばっかりと言うか

 

仕方ないよね

 

私の方が出来るんだから

 

みたいな…🥺

 

 

ちょっと

 

"やってあげてる”

 

みたいな事があったの

 

 

そうしたら

 

なんと

 

 

私、何も力になれてないんじゃないか

 

私は何もやってないと思われてるんじゃないか

 

私、使えないと思われてるんじゃないか

 

 

と思う出来事が起きたの😳

 

というか

 

勝手に私が思い込んだんだけど

 

 

あの時放った上下思考が

 

ちゃーんと戻ってきましたよ😂😂😂

 

 

 私は元々

 

上下、損得、勝ち負け思考

 

が強かった🙈

 

 

今はだいぶ減ってきたけど

 

たまに出る

 

 

私がそうだから

 

私の講座生も

 

皆んな上下思考が強い🤣🤣🤣

 

 

顕著なのが

 

稼いでる人が上

 

結果を出せてる人が上

 

エネルギー高い人が上

 

仕事出来る人が上

 

と全員と言っていいほど思ってる😆

 

 

本当にどこまでも私を映し出してくれる

 

講座生達よ

 

 

この上下思考って

 

自分が結果だせなくて落ち込む

 

上の人を見て出来てない自分を罰する

 

時もあれば

 

 

出来てない人を見て

 

"何でこんな事も出来ないのか?”

 

と思ったりする時もある

 

 

自分が上になったり

 

下になったりするのよ🥺

 

 

でも

 

自分が上になれば

 

必ず下を経験する

 

 

そう決まっていると

 

教わっているのに

 

 

何故、上に立とうとするのか

 

自分…

 

 

はぁ〜😮‍💨

 

また1つ成長した私でしたよ

 

 

結局、

 

誰がやったとしても良いじゃ無いか

 

と思えたのと

 

 

私、使えないと思われてるんじゃないか

 

の思考に関しては

 

誰かに何かを言われた訳では無く

 

私が勝手にそう思い込んだだけ

 

 

私が放ったから返ってきただけ🕊💕

 

 

私も少しはお役に立ててるかもだし

 

もしお役に立ててなかったとしても

 

私の存在価値は変わらない

 

 

ヤダ、

 

自分の事出来ると思ってたの?

 

自分に期待してるじゃん

 

 

私って…

 

 

と思ったのと

 

 

あの時少しでも

 

手伝ってくれた事に感謝が溢れたよ🥲🥲🥲

 

 

本当に向き合うべきは自分だなぁ

 

と思ったのでした

 

 

どんなに小さいことも

 

感謝を忘れちゃいけないね

 

 

最近、感謝ノートをつけてなかったから

 

またつけ始めよう😊💕

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko