こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

先日ね、山内あゆみさんと

 

ウェスティンホテルで

 

新年会という名のお茶をしたの😊💕

 

 

ウェスティンホテルって

 

私がCEO育成プログラムを受講する時の

 

面談場所だったんだ

 

 

お金を払えば

 

誰でも受講出来る訳ではなく

 

面談でOKを頂かないと

 

受講出来ない

 

 

そういうの初めてだったから

 

ドキドキしたのを覚えてる

 

 

だから

 

懐かしかったなぁ〜😌💓

 

 

あゆみさんと出会って2年

 

お互いものすごい変化しておりますよ😆💕

 

※ちょうど2年前

 

そうそう、この間

 

SNSセルフブランディング講座を

 

2/20に開催する事になったと

 

お伝えしたのですが

 

 

実はブランディング講座って

 

ベーシックコース

 

アドバンスコース

 

あるんです😊

 

 

ベーシックコース

 

"ファンをつくる”

 

と言うのがテーマ

 

 

そして

 

アドバンスコース

 

"売れるに特化”

 

がテーマになります

 

 

ベーシックの講師は

 

私を含めて4人いて

 

 

アドバンスの講師は

 

あゆみさんのみ❣️❣️❣️

 

 

私ももちろん

 

アドバンスも受講済みです😊

 

 

いやね

 

アドバンスもめっちゃ良いのよ😍❤️

 

 

マーケティングから学ぶからね

 

※ちなみにアドバンスはベーシック受講済みの方が

受けられます

 

 

売上に悩んでる人は

 

是非、受けて欲しいなぁ〜🥺💕💕💕

 

 

ベーシックはね

 

本当にビジネス初心者の人に

 

超オススメ!!!!

 

 

特に

 

ビジネスの方向性がわからないとか🥺

 

自分は何でビジネス出来るんだろう🤔

 

とかわからない人には

 

本当に良い〜😊💕💕💕

 

 

私も自分の講座生には

 

必ず教えるもん😆✨

 

 

このブランディング講座って

 

ブランディングは

 

こうやってやりましょう!

 

 

と言うより

 

 

自分のブランディングを

見つけていく💡

 

 

という感じなんだよね

 

 

だからね

 

自分を一つずつ振り返って

 

自分の魅力を見つけていくの😌💓

 

 

その中で

 

"あっ。

 

私ってこんな

想いがあったんだな。

 

こんな事やりたいと

思ってたんだな。

 

私の役割って

これだったんだな。

 

私って

こんな魅力があったんだな。”

 

って気づいていくのよぉ〜😌💓💓💓

 

 

Kyokoチルドレンも

 

ブランディングが決まると

 

一気にビジネスが加速する🚀✨

 

 

発信することに

 

迷わなくなるからね

 

 

これからの時代

 

ノウハウが無くても売れるんだけど

 

 

でも、最初は

 

やっぱりノウハウがあった方が楽だと思う😊

 

 

特に私みたいに

 

ゼロから自分で考えられない

タイプはね(笑)

 

 

ありのままで良いよ

 

と言われても

 

 

ありのままって…🤔⁉️

 

 

好きなように発信して良いよ

 

と言われても

 

 

何をどーすれば良いのか

わかんない🤷‍♀️

 

というタイプは

 

 

まずはノウハウ通りにやった方が

 

簡単で楽😊💖

 

 

この講座って

 

以前は2日間に分けて

 

開催してたんだけど

 

 

今回は1Dayにしたよぉ〜😆✨

 

 

今まで受けてくれた皆んなに聞いたら

 

「1日でもいけます!」

 

と言ってたからね♪

 

 

これからビジネスしたい子

 

ビジネス初心者🔰

 

集合だよぉ〜📣✨

 

 

✨開催決定✨

 SNSセルフブランディング講座

ベーシックコース

 2/20開催/オンライン

 

※2/1 21:00募集開始です❣️

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko