こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

先日のコンサルタント養成講座の

 

講師MTGで

 

コンサルタント養成講座の

 

カリキュラムを皆んなで確認したんだけど

 

 

もうビジネスの域を超えている!

 

こんなビジネス講座

見たことない😆✨✨

 

 

このMTGだけでも

 

自分と向き合う事が出てきたし🙈💓

 

しかも、まぁまぁいっぱい

 

 

そして私は必ず

 

次のステージに行く時に

 

"自己価値の低さ”

 

が顔をだす😑

 

 

私に出来るのか?

 

またダメなんじゃないか?

 

私はあの人に比べて人気ないし

 

 

そして次のステージを

 

知らないからこそ

 

 

大変なんじゃないか?

 

頑張らないとダメなんじゃないか?

 

今のままではダメなんじゃ?

 

 

と重たい思考が襲いかかる😞

 

 

でも知ってるの😌

 

 

ここが抜けたら次のステージが

待っているということも🕊💕💕

 

 

だから

 

自分と向き合う事も

 

楽しい😊✨

 

 

きっと

 

コンサルタント養成講座を受講される方は

 

たっくさん色んなことと向き合うと思う😌💓

 

 

でも

 

誰もが通る道だから

 

安心して欲しいな😊💕

 

 

そして

 

私も次のステージが見えてきた😆✨✨

 

 

今まで何も見えなかった道が

 

昨日のゆきさんの言葉で

 

すっと見えてきたよ❣️❣️❣️

※なんて言われたかはまた今度🙏

 

 

あとは

 

その言葉をどれだけ信じられて

 

行動するか✨

 

 

こういう時に

 

前回教わった

 

"思考禁止令”

 

を発動させて

 

 

ただただ感じる!

 

自分を楽しませる!

 

そして

 

この現実の世界を信じる😌

 

 

私の現実は

 

ありがたい事に

 

皆んな豊かな方々ばかり

 

 

その世界にいる私は

 

豊かにならない訳がない!

 

 

さっ

 

コンサルタント養成講座も

 

お席も残りわずかになってきた模様

 

 

SNS初心者の方も

 

ビジネスをされていない方も

 

いらっしゃるみたいだけど

 

 

それでもね

 

誰が受けても金額以上の価値がある❣️❣️❣️

 

 

これからの時代

 

飛躍したいなら

 

絶対知っておいた方がイイ❣️❣️❣️

 

 

って自信もって言える内容だから

 

 

いよいよ

 

早いもので

 

来週の日曜日から講座スタート

 

 

締め切りまで

 

10日を切ってる

 

 

どんな方とお会い出来るか

 

そして

 

ゆきさん、こまこさんと

 

一緒に登壇出来る喜びを噛み締めながら

 

楽しみにしている私です😆💕

 

 

✨募集中✨

初めて向井ゆきさんが

コンサルタント養成講座開催致します💕

 コンサルタント養成講座はこちらから

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko