こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日は今年最初の

 

Meiプロコンサルだったよぉ😆💕

 

 

今年から

 

0期生の高見えコンサルのあずちゃんと

 

1期生の家計簿ワークブック講師のゆかりちゃん

 

でやる事になったよ😊✨

 

 

もう最高に楽しい時間😆💕💕💕

 

 

本当に私、

 

ビジネスコンサル好きだわぁ😍❤️

 

って思った✌️

 

 

私が何もしてなかったお正月で感じたこと

 

この数日間で向き合った事を

 

お話したよ😊✨

 

 

あとは

 

私の2022年の目標も❣️

 

 

前にも書いたかもだけど

 

"自分が自分の1番のファンに

なること”

 

 

これが私の目標

 

 

息子の自己価値の高さと

 

彼を取り巻く環境をみて

 

自分を一番大切にしたくなった😌💓

 

※息子🙈

 

あとはね…

 

私のなかである思い込みがあったの💡

 

 

その思い込みは

 

「私は人気がない」

 

と自分で思っていたこと😮‍💨

 

 

私は万人受けするタイプではない

 

私はビジネスを教えてるから慕ってもらえる

 

私はマニアックな人からしか好かれない

(この中に私のファンの方がいたらなんかすみせんw)

 

 

と思い込んでたの

 

 

だから

 

私はいつも高単価、少人数しか

 

募集してなかった🙈

 

 

それしか自分は売れない

 

と思ってたから🥲🥲🥲

 

 

だからその通りの現実が訪れる

 

 

 

 

じゃあ

 

自分が自分の1番のファンになったら

 

私の現実はどうなるんだろう?

 

と思い始めたの

 

 

そしたら

 

私の内側が外側になるのであれば

 

私の周りは

ファンで溢れるのではないか?

 

と思ったのよ🤣🤣🤣

 

 

だから

 

2022年はやってみようと思う😊💕

 

 

そこからね

 

私は安室ちゃんが大好きだから

 

安室ちゃんの何が好きなのか

 

安室ちゃんのどこが好きなのか

 

 

私が私のファンだったら

 

何が見たいのか

 

何を感じたいのか

 

どんな事を知りたいのか

 

 

私はファンに何を与えられるのか

 

安心感?

 

勇気?

 

希望?

 

夢?

 

 

そんな事を考えたよ✍️✨

 ※まだ考えてる

 

 本当にどこまでも自分なんだよねぇ

 

 

ビジネスしてない子も

 

自分ってなんか人気ないなぁ

 

自分ってモテないなぁ

 

とか思ってる人がいたら

 

 

2022年は私と一緒に

 

"自分が自分の1番のファンになる”

 

を試してよう😊💕

 

 

さっ

 

現実がどう変わっていくのか

 

本当に楽しみだねぇ😆💕

 

 

✨募集中✨

いよいよ今週の日曜日からスタート❣️

初めて向井ゆきさんが

コンサルタント養成講座開催致します💕

 コンサルタント養成講座はこちらから

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko