こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★



先週末に


トッキーさんが開催してくれて


「開運ツアー」の余韻が…



本当に楽しかった🥺💕


 

やっぱり舞妓さん、芸妓さんとの出会い

 

お座敷遊びの経験は

 

私に新しい世界を見せてくれた😌✨✨

 

 

東京に住んでた10歳の女の子が

 

"絶対舞妓さんになりたい!”

 

と思い

 

 

15歳、中学卒業と同時に

 

単身で京都に住み込み

 

舞妓の道へ進み3年

 

 

休みは月2回

 

 

それでも

 

毎日好きなお着物着れて

 

本当に幸せどすぅ〜☺️✨

 

 

って…

 

 

可愛すぎた😍😍😍

 

 

あとは

 

「好き」というエネルギーって

 

本当に凄いな

 

って改めて思った😌💖



頑張らない!

 

って決めたのに

 

 

舞妓さん見てたら

 

"私も頑張る!”

 

とか思っちゃってたしね🤣🤣🤣

 

 

むしろ私は


"頑張りたい"のか🤔⁉️

 

と思ったほど🙈

 

 

今回は私達をお相手してくれたけど

 

日頃はもっともっと格式ある方だったり

 

豊かな世界の殿様方を

 

あの若さでお相手してるのかと思うと

 

なんか色んな感情が湧いてきたよ

 

 

通っちゃうのがわかるぅ〜

 

 

って思うほどだね🤣🤣🤣

 

 

もっともっと日本の伝統や文化を

 

知りたくなったし

 

 

自分の知らない世界を

 

経験していきたくなったなぁ

 

 

そして昨日のMVPは

 

舞妓さんではなく

 

30代半ばの芸妓さん

 ※10代は舞妓、それ以上は芸妓らしい

 

 

やっぱり舞妓さんは白塗りで

 

お人形さんみたいだから

 

周りからチヤホヤされるのは

 

舞妓さんなんだけど

 

 

芸妓さんの

 

全体を見ているさり気ない気配り

 

場を飽きさせないお話し

 

お客様1人1人、その人に合わせ対応

 

 

本当にあっぱれだった😌❤️



素敵な経験をさせて下さった

 

トッキーさん始め

 

ツアーインストラクターの方

 

集まったメンバー

 

本当に皆んなに感謝が溢れたよ 

 

 

本当に全ての人が優しくて

 

本当に優しい世界だった

 

 

今回、ツアー中

 

私のお世話をしてくれた

 

小鳥会長&あいチャン

 

 

本当にありがとう😘❤️

 

 

あいチャンは20歳近く離れているのに

 

私のブログやメルマガも読んで下さってて

 

 

なんか嬉しいな😊💓

 

 

可愛い可愛い娘が1人増えた🤭✨

 

 

本当に老後は安泰だわ



そして

 

エネルギーが上がったら

 

苦手と思ってた事も

 

少しずつ楽しくなってきた

 

 

私は本当に人に恵まれている

 

こんなにも助けてくれる人が

 

たくさんいるのにね

 

 

自分の世界を

 

もっともっと信じよう😌💓

 

 

何も出来なくても

 

愛される

 

 

本当に最高の世界だ😆💖


 

 ✨開催決定✨

 SNSセルフブランディング講座

ベーシックコース

 2/20開催/オンライン

 

※2/1 21:00募集開始です❣️



 

人気記事ランキング
1位:
SNSビジネスにとって立ち姿一つで人気が変わる!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko