こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


昨日は久しぶりに

 

表参道に行ったの💕

 


そして…

 

私の中では初めての領域へ🙈✨

 

 

あるブランドに

 

足を踏み入れちゃった🤭

 

 

ブランド自体はもちろん知ってたし

 

もともと好みでは合ったんだけど

 

 

デザインがちょいと個性的で…

 

 

GUCCI も個性的だけど

 

ちよっとレトロな感じ

 

 

そこのブランドは

 

攻めてるって感じ

 

 

でも…

 

無性に惹かれて😍❤️

 

 

そしたら店員さんも

 

めっちゃ良い人だし

 

 

なんと言っても

 

海外から取り寄せしてくれるって!

 

 

他のブランドだったら

 

あり得ないよぉ〜😆😆😆

 


しかも仕事が早い❣️❣️❣️


だから感激してしまった

 

 

最近、GUCCIで

 

あまり気にいるのが無かったから

 

巡り会えたことに

 

本当に美しい😆💕

 

 

この攻めてる中から

 

自分に似合うのを探すのが

 

最高〜にテンションが上がるのと

 

 

私流に着こなすのが

 

たまらなく好き😊❤️



ブランドの洋服を

 

当たり前のように

 

買えるようになった事

 

 

この当たり前の基準が

 

変わった事も嬉しいな🥺💕

 

 

これもさ

 

改めてブランディングのおかげよ🥺

 

 

ブランディングって

 

ビジネスをする上では必須❣️

 

 

認知度も上がって


自分の個性が出始めたなら

 

そんなに意識しなくても

 

その人のキャラクターが

 

ブランディングになるんだけど🥺

 

 

やっぱりビジネス初期とか

 

これからビジネス始める人とか

 

認知度アップさせたい人

 

 

ブランディングを決めた方が

 

早く結果が出るのは確か☝️✨

 

 

それに

 

自分の個性がわからない人とか

 

好きなようにやって良いよ💕

 

と言われると

 

 

どうして良いのかわからない人は

 

ブランディングを決めた方が簡単に出来る😊✨

 

 

ビジネス初期って

 

発信だけでも

 

何書こうか、

 

どんな写真載せようか

 

とか考えちゃうからね

 

 

それが億劫になって

 

発信しなくなっちゃう人もいる😭😭😭

 

 

そんなのもったいない❣️❣️❣️

 

 

ブランディング決めて

 

載せるもの、


載せないもの決めたら

 

考える事も迷う事もないから

 

発信も楽に出来るよ😊💕

 

 

発信が苦手だからという理由で

 

ビジネス諦めるのももったいない😭😭😭

 

 

まずは

 

ビジネスの初めの一歩

 

 

ブランディングベーシックコース学んで

 

軽やかにスタートして欲しいな😊💕

 


✨✨募集中✨✨

〜向井ゆき監修〜

SNSセルフブランディング講座

https://resast.jp/events/OTg2YTc5ODMwY



 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko