こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 




やーっとビジネスモード突入🏎💨

 


ずーっと

エネルギーばかり気にして


ビジネスモードに入ってなかったよぉ😱😱😱


 

不思議なもので


私がビジネスモードになると


講座生もビジネスモード突入😆✨

 

 

ビジネスの基礎、

 

エネルギービジネスを

 

教えてるんだけど

 

 

エネルギービジネスを

 

勘違いしちゃってて

 

 

なんていうのかな…

 

全てをエネルギー頼みというか

 

 

エネルギーという言葉を

 

都合よく使ってた

 

って感じ🙈💕

 

 

例えば…

 

今日はエネルギーが低いから

 

ブログ発信しません😌

 

 

考えると

 

エネルギー重くなるので

 

考えません😙

 

 

みたいな…

 

 

でもさ

 

売れてる人見て❣️❣️❣️

 

 

みーんな

 

毎日発信してるじゃん❣️❣️❣️

 

 

ここが

 

売れる人と売れない人の差なのよ😌

 

 

売れてる人は

 

発信するのが当たり前だから

 

そこにあんまり

 

エネルギー関係ないというか

 

 

"発信しない”

 

という選択肢がないの😌💖

 

 

皆んなも

 

歯を磨くのって当たり前じゃない?

 

ご飯食べるのでも良いんだけど

 

 

それをさ

 

今日はエネルギー低いから

 

歯を磨かない

 

ってわざわざ思うかな🤔⁉️

 

 

もしそういう人がいたとしても

 

きっと音楽聴いたり

 

テンション上げて

 

歯を磨くと思うのよ(笑)

 

 

このさ

 

毎日の積み重ねがさ

 

売れる子と売れない子の差よね🥺✨

 

 

私が

 

SNSビジネス構築講座の講師を

 

やりたい!

 

と思った大きな理由があってね

 

 

このSNSビジネス構築講座が

 

作られた理由がね

 

 

この講座って2年前?

 

にゆきさんが作られたんだけど

 

既に宇宙の法則に則ってるのね

 

 

で、

 

この時ゆきさんって

 

ごく限られた人にしか

 

ビジネスを教えてなかったのね

 

 

で、

 

ゆきさんが教えるビジネスって

 

感情に左右されちゃう女の子が

 

苦しくなく出来るやり方を

 

この時から既に教えてたのね

 

 

それを教わってたあゆみさんが

 

もっとたくさんの人が

 

このやり方を知ることが出来たら

 

 

楽しく、自由に働ける女の子が増えるし

 

世界にとっても良いよね

 

 

ってことで

 

作られた講座なの😭😭😭

 

 

私はこの話を聞いた時に

 

本当に感動したの

 

 

それは

 

私が既にアラフォーを超えてて

 

 

体力勝負の世界で

 

働いていたからかもだけど

 

 

やっぱりさ

 

年齢を重ねるにつれて

 

更年期障害が始まった時に

 

自分はこの環境で働けるのか?

 

とか

 

全然考えてたからね

 

 

今、ゆきさんが教えて下さった

 

SNSビジネスのやり方で

 

私も生計を立ててる訳だけど

 

 

今は、何も不安ないからね

 

 

金銭面含め

 

この精神的安定が

 

会社員との一番の違いかも

 

 

本当にアラフォーこそ

 

SNSビジネスをやった方が良い🥺❣️

 

 

機会音痴とかでも

 

携帯のLINEが出来れば

 

誰でも出来ますよ

 

 

私もパソコンなんて

 

ほとんど使わないし😆💕

 

 

この機会に

 

ビジネスの基礎を学んで欲しいな🥺✨

 

 

ビジネスの基礎だけでも
 
会社員の給料は稼げるからねぇ

 


本当に何事も


基礎は大事だね😊💕



年商2億円女社長が作った


ビジネスの基礎が全て学べる


SNSビジネス構築講座



4/10 21:00募集開始です✨

 




 


 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko