こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★



久しぶりの投稿になっちゃった🙏💖



この久しぶりの間に


人生初のセミナーを開催し


ゆきさん、こまこさんと一緒に登壇させて頂いた

コンサルタント養成講座も最後を迎え


一回り大きくなったであろう


私でございます





今日も

 

たくさんの「愛」を感じながら

 

過ごしておりました

 

※ほぼごろごろしてたけど🤫

 

 

本当に私は恵まれてるなぁ

 

と思います

 

 

昔からこんなにたくさんの「愛」に

 

気付けてたら

 

と思ったりしました

 

 

今でこそ

 

キョンキョンさんは

 

愛の人

 

 

と言ってもらいますが

 

 

皆んなと何も変わらない

 

と思ってます😌💕

 

 

私だって

 

損得はあるし

 

上下もある

 

 

人間としての

 

醜い部分だって

 

もちろん持ち合わせてますよ

 

 

自分の性格の悪さに

 

笑える事も全然ある

 

 

それでも

 

こんな自分を

 

少なからず愛してるから

 

 

周りも私に「愛」を

 

くれるんだろうな


 

って思ってます



久しぶりに

 

パレスに泊まったら

 

 

初めてパレスに

 

泊まった時の頃を思い出して

 

なんかしみじみしちゃったよ

 

 

あんなに感動してたのに

 

今は当たり前になり

 

 

なんなら

 

あそこのホテルの方が…

 

とか

 

やっぱり高層階の方が…

 

とか

 

思っちゃってる自分がいて

 

 

あの時は

 

※多分1年も前じゃないもう覚えてない🙈

 


パレスに3泊するなんて

 

セミナーしてるなんて

 

ディナー会してるなんて

 

こんなに会いたいと


言ってくれる人がいるなんて

 

 

思ってもみなかったのになぁ



一つのきっかけで

 

人生は大きく変わる

 


皆んな最初の一歩が怖い

 


この一歩を踏み出せるかどうかが

 

運命の分かれ道

 

 

その分かれ道に

 

気づけない人は

 

やっぱり置いてかれるよね…

 

 

決してそれが

 

悪いわけでは無いけど

 

 

私はこの嗅覚が

 

本当に優れてると思う



これは自分にとってチャンスのイベント!


このイベントで絶対自分の望みを伝えなきゃ!

 

 

この嗅覚だけで

 

ここまで来たと言っても

 

過言ではない

 

 

私はチャンスを逃さない女😎✨

 

 

よくゆきさんから

 

器を大きくすることが大事!

 

と言われてきたけど

 

 

器を大きくするには

 

多少の負荷はかかる

 

 

お金かもしれないし

 

マインドかもしれないし

 

 

それを乗り越えた人だけが

 

チャンスを掴めるし

 

新たなステージにいける😌💖

 

 

私もたくさんの負荷を

 

負荷というか

 

怖さ?かな

 

乗り越えてきた

 

 

でも

 

もっともーっと器を大きくしたいから

 

これからも挑戦し続けるんだ



さっ


DEAR初となる


大阪での展示会&受注販売会も


続々とお申し込みが💕



DEARを直接見て頂きたい!


そんな願いから始まったこの企画



DEARを見て頂くなら


やっぱりスイートルームでしょ✨



ってな事で


リッツ・カールトン大阪のスイートルーム


をご用意致しましたん💕💕💕



私の最終目標は


DEARをリッツ・カールトンパリに


展示すること


だからね😊💖

 


あなたにも


ゆきさんのエネルギーを


物凄く感じるDEARを


直に感じて欲しいな😊✨



気になる方はこちらから💕

 https://resast.jp/page/event_series/79785


 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko