こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

ビジネスやってて

 

"やっぱり今回も売れなかった…”

 

そう思う人結構いるんじゃないかな

 

 

私ももちろんありますよ😌💖

 

 

そう思うから

 

売れなかったという現実が現れる

 

 

だから

 

自分は売れる!

 

と頭の中で書き換えて…🙃

 

 

頭ではわかっていても

 

心のなかではなかなか…😔😔😔

 

 

ビジネスで思ったように稼げない子は

 

きっと思ってるんじゃないかな🥺

 

 

じゃあ

 

なんで自分は

 

売れないと思ってるのだろう🤔⁉️

 

 

人気がないから?

 

知名度がないから?

 

スキルがないから?

 

戦略的に考えられないから?

 

 

本当に関係してるのかな🤔⁉️

 

私は1つずつ検証していくタイプ🤓

 

 

あとはね

 

今の現実で

 

"やっぱり出来たじゃん”

 

"やっぱり上手くいったじゃん”

 

を探す😙💕

 

 

ほら、あの時上手くいっじゃん

 

結局、上手くいったじゃん

 

 

小さい上手くいったじゃん

 

をひろって

 

 

"やっぱり私は上手くいく”

 

にもっていく😊✨

 

 

売れない現状が続くと

 

"やっぱり私は売れない”

 

"やっぱり私はダメなんだ”

 

と当たり前のように思うからね

 

 

私も4ヶ月売上ゼロだったけど

 

その次には月商1000万円を達成したし😙💕

 

 

本当に人生は何があるのかわからない😆✨

 

 

私が売れなかった時と

 

月商1000万円達成した時の差って

 

 

スキルを身につけた訳でも

 

戦略を考えた訳でもなくて

 

 

ただただ

 

"いける気がする”

 

"自分を楽しませる”

 

ことだけをしてたな…🙈💖

 

 

たまーに

 

何であれで私、

 

1000万円いったんだろう?

 

と思う時もあるけど🤣🤣🤣

 

 

でも、事実は変わらない

 

 

最後は自分を信じる力!

 

自分は売れて良い!

 

自分は稼いで良い!

 

と許可を出すことに

 

なっちゃうのかもだけど

 

 

もし、売れない自分に対して

 

"やっぱり今回も売れなかった”

 

"どうせ私なんて人気ないから”

 

と思ってるのであれば

 

 

「愛あるビジネスで拡大する!」セミナーに

 

来て欲しいな❣️❣️❣️

 

 

同じように思ってきた私が

 

どうやって

 

月商1000万円達成したのか

 

 

その時どういうマインドだったのか

 

その時何をやってたのか

 

ビジネスをどう捉えてたのか

 

 

皆んなに教えるから❣️❣️❣️

 

 

皆んながすぐに真似しやすいように

 

ノウハウも入れたよ😊💕💕

 

 

これは誰でも出来るヤツ

 

私自身が難しい事が出来ないからね🤫

 

 

 ✨募集中✨

 

 

❤️会場+ディナー会付き

 

❤️会場

 

❤️オンライン

 

人気記事ランキング
1位:
【締め切りまであと1日】必ず売れるタイミングがくる!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko