こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

私が講師をさせて頂いている

 

コンサルタント養成の講座生に

 

「キョンキョンさんは

 

自分が思ってるより

 

はるかに素晴らしい素質があります」

 

 

と言って頂いたんだけど

 

 

素晴らしい素質よりかは

 

自分の出来ない所を

 

受け入れて許した

 

 

だから何も出来なくても

 

今、ここに居るんだと思う😌💕

 

 

コンサルタント養成講座での

 

私の役割って

 

別名:"和ませ係"よ

※Meiプロでも和ませ係🤣🤣🤣

 

 

本当にそれが役割って

 

ありがたい

 

 

考える事を諦め

 

ちゃんとしてる自分を諦め

 

出来る自分を諦め

 

 

その結果

 

宇宙からのメッセージを待ち

 

ほぼ閃きで生きている🤫

 

 

たくさんの事を言われても

 

理解出来ないし

 

すぐに頭がフリーズするから

 

 

ゆきさん、こまこさんとのミーティングは

 

自分のターンまで

 

「瞑想してなぁ😇」

 

と言われる始末🙈💕

 

 

瞑想のおかげで

 

2人のお話しについていけた時には

 

めっちゃ褒められた😂😂😂

 

 

本当にゆるく甘い世界😌💖

 

 

トッキーさん、あっちゃんと

 

一緒に旅行に行っても

 

 

私が出来るのは

 

 

✔︎時間通りに行くことと

※たまに?遅れる

 

✔︎お金を持っていくことと

 

✔︎2人がトイレへ行く時に荷物を見ていること

 

 

それ以外は

 

やらなくて良い

 

と言われる世界🕊💕

 

 

はぁ〜😮‍💨

 

バリキャリだったとは思えない🙈

 

 

その辺りも

 

ディナー会でお話しするね😊💕

 

 

ディナー会は

 

2時間で7名でしょ💕

 

 

絶対覚えられる人数だからね🙈✨

 

 

涼ちゃんも、まゆここもいるから

 

受け取れるだけ受け取って欲しいし

 

 

ビジネスの事でも

 

自己価値の事でも

 

考えられない族の事も

 

Mグループの事も

 ↑これは超貴重だよー🤫。皆んなアピールしてね❣️

 

何でも聞いて

 

持ち帰るだけ持ち帰って欲しい❣️❣️❣️

 

 

私は

 

対面のビジネスコンサルは

 

継続講座生しかしない

 

 

ましてや

 

個人コンサルは

 

継続講座生と2回のみ

 

 

それでも皆んな、

 

個人コンサルの

 

2時間でパッカーンする🤩✨

 

 

本当に変わる!

 

 

是非、あなたも経験して欲しい❣️❣️❣️

 

 

私の世界にこれる

 

宇宙から選ばれる5名は

 

誰だろう😆✨

 

 

今から楽しみだー😍❤️

 

 

✨募集中✨

🌹会場+ディナー会付き

 

🌹会場

 

🌹オンライン

 

 

人気記事ランキング
1位:
「愛あるビジネス」で月商1000万円!その秘密教えます!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko