こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★



先日、継続講座/水曜日コース

 

最終講義を終えました

 

 

私にとって半年間の講座は

 

初めてだったけど

 

なんだかんだと

 

あっという間だったな😌💕

 

 

これまで4期までやってきたけど

 

その時の私の状態によって

 

引き寄せる人が違う

 

 

本当に面白い

 

 

そして私も

 

その時、その時で

 

求めるものが変わる

 

 

2期、3期は

 

まだまだ行動の星にいたから

 

行動量を重視していたし

 

 

4期は割と


エネルギーベース

 

 

その時の流れや

 

その子その子のベストな方法を

 

選んできたつもりだけど

 

 

総じて思うのは

 

やっぱり

 

ビジネスの基礎は大事

 

そして

 

ビジネスマインドはもっと大事

 

 

そこを経ての

 

エネルギー

 

だなって事

 

 

どこに重きを置くのかは

 

その子の資質、成功パターン

 

握りしめてる思考

 

などなどから

 

見ていくけどね♡

 

 

ビジネスも

 

自分が信じたものが現実になる

 

 

良い事も悪い事も

 

 

だから

 

ビジネスって自己価値も

 

大きく影響する

 

 

って

 

私も今ならよくわかる!

 

 

でも

 

起業初期や

 

スランプ時代は

 

そんな事自分じゃ気づけない

 

 

自己価値だって

 

高めだと思ってても

 

 

なかなか結果が出ないと


どこを高めれば良いのか


わかんなかったり


 

自分は満員御礼になると

 

信じてたはずなのに

 

全然申し込みが入らなかったら

 

 

もう自分では

 

何を信じれば良いのさ

 

ってお手上げ状態になってたな…

 

 

そして自分で考えた策は

 

検討違いだったりね(爆)

 

 

これらは


月商100万円いかない子あるあるだね

 

 

私もたくさんたくさん

 

自分と向き合って今がある

 

 

私はありがたい事に

 

ゆきさんから

 

直接ビジネスを

 

教えてもらってきたから

 

 

しかも

 

コンサルとしての視点も🤓

 

 

だから

 

今は自分を客観的に見れるし

 

コンサル生、講座生に対しても

 

様々な視点で見れるようになった

 

 

おかげで

 

結果出す生徒がバンバン出てる😆💕

 

 

月商100万円なんて

 

皆んな簡単にヒョイっと出すからね

 

 

本当、凄い世界に来たな

 

って思う😌✨

 

 

Meiプロ2期のりんまおも

 

気がついたら月商250万円よ😍❤️

 

 

まだMeiプロ始まって

 

2ヶ月なのにね

 

 

私自身も

 

今回は調子悪かったなぁ

 

と思っても

 

 

月商100万円は超えてる

 

 

足りないけど🙈

 

 

自分の中では

 

100万円か…

 

と思う時期もあったけど

 

 

どのステージにいっても

 

上には上がいるので

 

 

人と比べることなく

 

「ある」

 

を見ないとね!

 

 

月商100万円が当たり前の世界も

 

普通ではない事は

 

間違いないのでね!

 

 

先日の税理士先生とのMTGで

 

高額コンテンツを

 

年に2回のみの募集で

 

 

十分ゆとりある生活が出来るのが

 

わかっちゃったんだけど

 

 

もっと稼ぎたくなった自分に

 

気づいたから

 

 

やっぱり私は

 

いける所までいこうと思う(笑)

 

 

本当に上昇志向強め女子だわ

 

いくつになっても

 

これは衰えないのね(爆)

 

 

私もまだまだ叶えたい夢が

 

ありますのでね♡

 

 

本当、大人の青春だわ

 

 

私と同じように

 

自分の理想を叶えたい人

 

自分の可能性を信じてみたい人

 

 

継続講座5期生で

 

待ってるよぉ〜!

 


今日は継続講座/土曜日コース


本当の本当の最終講義😭

 


頑張るぞ💪


 

✨募集中✨

 月商100万円が当たり前の世界へ🕊💕

SNSビジネス継続グループ講座5期

 

<2Days受講済みの方専用>

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko