こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★



 この間は

 

ビジネス継続講座でした

 

 

早いもので

 

残すは1回

 

 

寂しい〜😭😭😭

 

 

やっぱり半年一緒にいるとね

 

私の世界に皆んながいるのが

 

当たり前になってるから

 

 

やっぱり寂しい

 

 

でも

 

また新たな出会いがあると思うとね

 

 

そして

 

私を待っててくれる人が

 

いると思うとね…🥺

 

 

私にとってビジネス講座、コンサルしてる時が

 

1番エネルギーが高いの❣️❣️❣️

 

 

だから

 

講座後そのエネルギーを放出したくて

 

くぅーちゃんとインスタLIVEやったら

 

 

講座の流れから

 

ふつーにビジネス講座してた🤣🤣🤣

 

 

聞いてくれてた皆んなが

 

"メモが止まりません”

 

って言ってくれて

 

私も上機嫌よ(笑)

 

 

その中でね

 

"何回セールスしても売れない。

 

また売れなかった。と思う”

 

みたいなコメントくれて

 

 

イヤ〜

 

わかる!わかるよ!

 

全然わかるよ!

 

 

ここを乗り越えられるかどうか

 

で花咲くかどうかなのよ😌💖

 

 

こう言う時に

 

マインドを支えてくれる人

 

ビジネスのアドバイスをくれる人

 

一緒に乗り越えてくれる人

 

が本当に必要🥺

 

 

ビジネスコンサルって

 

その役割

 

 

本当、みんな私の所においで!

 

とりあえず、私の所こよっか

 

って思ったよ❣️❣️❣️

 

 

今日の講座でも

 

売れてる人が当たり前のようにやっていて

 

皆んなが出来てないところを

 

教えたの

 

 

皆んな燃えてた〜♡

 

 

本当にビジネスって楽しい



ビジネスが楽しくない人って


基本、売れないから



でもね

 

自分が何故売れないのかわかれば


あっという間に売れていく



そして


売れてる人の当たり前を知ったら


あっ。そりゃ、自分売れないわ🙈

 

 

って思うはず

 

 

このまま諦める前に

 

一度私の所に来て欲しい

 

 

これからビジネスやりたい!

 

と思ってる人は

 

 

一発目のビジネス講座が

 

これって最高ですから!

 

他の起業塾とか行かなくてよろし

 

 

この教わった通りにやれば

 

大丈夫!!!!

 

 

このまま

 

ずーっと売れないままでいるのか

 

 

それとも

 

ここでマインドからしっかり学ぶかは

 

 

これからのビジネスが

 

天と地よ

 

 

そして…

 

あなたの一歩が

 

夢を掴めるかどうか

 

 

あなたの人生
 
こんなもんじゃないはず!

 

 

自分の可能性を

 

もっと信じて欲しいな

 


✨募集中✨

 「愛あるビジネス」で

月商100万円プレイヤーを育成します!


SNSビジネス継続グループ講座5期

 

<2Days受講済みの方専用>

 


 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko