こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★




先日から

 

急にインスタLIVEをやり始めた私

 

 

これも

 

毎日、○時からやる!

 

ってなると

 

イヤになっちゃうので

 

 

やりたい時に

 

やるようにしたら

 

 

昨日なんて

 

1日で2回もしちゃった(笑)

 

※夜はアーカイブ残さず

 

 

夜の方が本音が出やすいので

 

アーカイブ無しも良きよね

 

 

昨日の夜のインスタLIVEでも

 

話したんだけど

 

 

私はね

 

ビジネス講師、


ビジネスコンサルって

 

裏方起業だと思ってるの😌

 

 

だって

 

講座生、コンサル生を

 

輝かせる為にいる訳だから😊✨

 

 

それにね

 

ビジネスを教えるって

 

その子の経済、生活レベルに

 

直結するじゃない?

 

 

だから

 

やっぱりそれだけの責任は

 

感じるのよ

 

 

結果は勝手に出る

 

と思ってるけど

 

 

それでも

 

自分を信じて選んでくれた訳だから

 

その子の人生背負うくらいの

 

覚悟はこちら側もある❣️❣️❣️

 


これは

 

ゆきさんの教え

 

 

それだけ

 

ビジネスコンサルって

 

その子の人生と直結する

 

 

だからこそ

 

やりがいを感じちゃうし

 

皆んなが愛おしくなるのよね

 

 

だってさ

 

皆んなが自分の目標や理想を

 

叶えて幸せそうな姿

 

見たいじゃん

 

 

これはなんだろうね

 

見たくなるから

 

張り切ってコンサルしちゃう(笑)

 

 

本当にね

 

売れるまで諦めなければ

 

必ずいつかは売れる

 

 

夢は諦めなければ

 

必ず叶う😊💖💖💖

 

 

私はこの言葉を信じてる

 

 

でも

 

私は最短で叶いたいのよ🙈

 

 

まぁ

 

年齢も年齢なので

 

もたもたしてる場合ではないので

 

最短ルートで行きたい訳ですよ(笑)

 

 

だから

 

ゆきさんが作られた講座を選んだ

 

ここが本音よね

 

 

私にとって

 

ビジネスとは大人の青春✨

 

 

本気にさせてくれるもの

 

 

だいぶ

 

売上で一喜一憂することは

 

無くなったけど

 

 

それでも

 

どうすれば売れるかな?

 

今、自分は不安に思ったのかな?

 

あの子は羨ましいなぁ

 

とか


 

まだまだ自分はやれる!

 

若い子達には負けない!

 

とか

 

 

人間らしい

 

色んな感情を味わう事ができる😌

 

 

そして

 

本当に自分を映し出すし

 

成長させてくれる

 

 

学生時代でいう

 

"部活"みたいな(笑)

 

 

ちなみに私は

 

バリバリの体育会系

 

 

だから

 

大人の青春♡

 

 

会社員だったらさ

 

ある程度のキャリアになると

 

責任を取る大きさが変わるので

 

それをやりがいと思えるかもだけど

 

新鮮さとかは欠けるじゃない?

 

 

SNSビジネス起業は

 

良い事も悪い事も

 

色んな世界を見せてくれるから

 

飽きないね(笑)

 

 

さっ


継続講座5期生も


毎日皆んな気になってくれて嬉しいよ🥺💖

 

 

SNSビジネスで


私のステージに着たい人

 

全ての人に受けて欲しい講座だよ!

 

 

皆んなの未来が 


いや、人生が

 

一気に変わる❣️❣️❣️

 

 

 

たくさんの人が

 

自分らしくビジネスが出来る

 

お手伝いが出来たら

 

嬉しいな♡

 


この中から


末永くコンサルさせて頂ける人と


出会えたら嬉しいな😌💖

 



✨募集中 ✨

SNSビジネス継続グループ講座5期

6ヶ月(計12回+個人コンサル2回)

 

 

<2Days受講済みの方専用>

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko