こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


私は最近


蕁麻疹に悩まされてたんだけど

※今は治ったりでたりの繰り返しだけど

薬で良くなってきたよ



蕁麻疹になった事がきっかけで

 

色々なところに

 

感謝を感じたなぁ😌💕

 

 

あとは

 

一つ一つ大切にしていこう

 

と思った

 

 

健康でいることもそう

 

自分の体も大切にしていこう

 

と思ったし

 

 

あとは

 

環境に対してもだよね

 

 

自分が今いる、ある環境にも

 

感謝が溢れた🥺💖

 

 

やっぱりさ

 

自分の事しか見えてない時って

 

どうしても

 

自分の事しか考えてないよね

 

 

自分だけが売れれば良い


自分だけが楽しければ良い


自分だけが心地よければ良い


 

自分を満たす事も

 

とっても大事なんだけど

 

 

私はやっぱり

 

世界丸ごと豊かが良い❣️

 

 

自分だけが幸せなのではなく

 

家族も仲間も周りも

 

世界丸ごと豊かが良いね

 

 

そんな事を思った

 

昼下がりでした😊✨

 

 

何故、そう思ったかって

 

私自身

 

損得勘定が強い人間だから🙈

 

 

私がモヤッとするときは

 

だいたい

 

♡上下思考が発動したとき

 

♡損得勘定が発動したとき

 

♡人の目を気にした時

 

 

だから

 

きっと人より強く

 

握りしめてるんだと思う

 

 

そこをダメとは思ってなくて

 

自分の性質の一つ

 

くらいに捉えてる

 

 

それだけ

 

社会で戦ってきてたからね

 

勲章みたいなものですわ(笑)

 

 

そうそう

 

相変わらずストーリーズでの

 

ビジネスコンサルが好評で…

 

 

本当に

 

継続講座はあんなもんじゃあ

 

ございませんよ🤣🤣🤣

 

 

あれで満足されちゃあ

 

困りますわ

 

 

よく生徒ちゃんから

 

「発信でどこまで講座内容

 

出して良いのかわかりません。」

 

と聞かれるんだけど

 

 

全部出して大丈夫!

 

 

何故って

 

皆んな一回じゃ

 

覚えてないから(爆)

 

 

あとね

 

見てやるのと

 

直接教わるのと

 

理解力が全然違う❣️

 

 

だから自分が与えられることは

 

ぜーんぶ発信して大丈夫!

 

 

もったいぶっても

 

仕方ない

 

 

いつも思う

 

SNSの発信では

 

知識やマインド

 

在り方を与えられるけど

 

※エネルギーもね

 

 

でも直接会って

 

その子の為に与えられる事って

 

発信とは比べものにならない

 

 

自分と同じ次元

 

自分と同じ世界

リアルに見れるのは

 

やっぱり発信では無理

 

 

それは

 

やっぱり生徒ちゃんの特権だよね

 

 

そこに

 

お金を払う価値があって

 

次元が変わるスピードの違いは

 

ここよね

 

 

やっぱり発信だけでは

 

皆んなの次元は変えられないのよ🥺

 

 

私のリアルなエネルギーには

 

やっぱり触れられないのよ🥲🥲

 

 

私のリアルな世界は

 

やっぱり見れないのよ😭😭😭

 

 

その子の為に

 

その子が次元が上がる為に

 

その子に今必要なアドバイスは

 

やっぱりリアルに繋がらないと

 

難しいのよね

 

 

よくさ

 

"キョンキョンさんの継続講座に行きたい!

 

という望みを宇宙に投げて

 

楽しく過ごします♡”

 

とメッセージ頂くんだけど

 

 

これって

 

どういう意味なんだろう🤔⁉️

 

っていつも思う(笑)

 

 

行きたい気持ちはあるけど

 

お金が無い

 

という事なのか🤔⁉️

 

 

行きたい気持ちはあるけど

 

日程があわない

 

という事なのか🤔⁉️⁉️

 

 

何の望みを宇宙に投げたのか???

 

 

お金が無いなら

 

借りるか、諦める

 

 

日程が合わないなら

 

調整するか、

 

参加出来る日だけ参加する?

 

 

宇宙に投げる必要があるのか???

 

と思ってしまった

 

 

例えば

 

お金を貸して欲しいと頼んだ

 

その結果を宇宙に投げるのならわかる

 

 

日程を調整出来るようにお願いする

 

その結果を宇宙に投げたならわかる

 

 

ただ参加出来るように

 

宇宙に投げた

 

だけでは叶わないと思うー🙈

 

それって

 

アイドルになりたい!

 

って宇宙に望みを投げた

 

と同じ位叶わないかと…

 

 

まずは自分でやれる事は全部やって

 

もうどうにもならない所は

 

宇宙の力を借りる

 

 

そうすると

 

ミラクルが起きる!

 

 

私はそうしてミラクルを

 

起こしてきたな😊✨

 

 

なんか

 

今日は呟きブログ

 

みたいになっちゃった(笑)

 

 

これも良しとしましょう


 

✨募集中✨

 月商100万円が当たり前の世界へ🕊💕

SNSビジネス継続グループ講座5期

 

 

<2Days受講済みの方専用>

 


 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko