こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


この間ね

 

何もしてないのに

 

お礼を言われたの

 

 

しかも

 

歯医者さんで🤣🤣🤣

 

 

今、私は矯正をしてるから

 

3週間に1回かな?

 

歯医者さんに通ってて

 

 

そこの歯医者さん

 

本当に良くって

 

 

外観も歯医者って

 

感じじゃないのよ💖

 

 

普通のビルって感じだから

 

外からは歯医者って

 

わかんないの

 

 

で、

 

一人一人にコンシェルジュが

 

つくの

 ※歯科衛生士のお姉さんとは別

 

 

歯科衛生士さんも

 

担当制

 

 

しかも、

 

全部屋個室

 

 

で、

 

座った目の前に

 

モニター画面があって

 

 

そこに

 

ラグジュアリーリゾートホテル

 

のYouTubeが流れてるのよ

 

 

私の担当のお姉さんは

 

何故かいつも私に

 

アフリカ?

 

のラグジュアリーリゾートホテルを見せるの(笑)

 

 

だから

 

いつも野生のゾウ、ライオンを

 

車で見に行く場面を見てる🤓

 

 

その画像を見ながら

 

"なんて人間は安心の中で

 

生きてるんだ。

 

本当に感謝だ”

 

と愛を感じてたんだけど

 

 

昨日は帰り際に何故か

 

先生と歯科衛生士のお姉さんから

 

 

「あなたのキャラクターに救われます」

 


と言われたの

 

 

私からしたら

 

何もしてないし…

 

YouTube見て待ってただけだし…

 

歯科衛生士さんとアフリカについて

話してただけだし…

 

 

むしろ

 

本当によくしてもらってるから

 

私がお礼を言いたいくらいなのに…

 

 

そして

 

私のキャラクターって???

 

 

私は基本人見知りなので

 

私から先生に話しかける事はない(笑)

 

 

聞かれた事に

 

答えるスタンス

 

 

何故、先生はあんな事を

 

言ったんだろう🤔⁉️

 

 

と思いながら

 

青山一丁目から渋谷まで

 

歩いて帰ったんだ

 

 

その時にね

 

ふと

 

昔の自分だったら

 

 

病院で待たされる事も

 

イライラしてたかも😤

 

 

って思ったの

 

 

その先生はいつも

 

「待たせてごめんね」

 

って入ってくる

 

 

でも、私は

 

アフリカの野生のゾウ、ライオンを見て

 

人間で生まれた事に感謝をし

 

本物の富裕層しか知らないリゾート地を

 

見て喜んでる😍❤️

 

 

だから

 

待たされる事とか

 

全く気にならなかった

 ※基本、病院は待つと思ってるのもある

 

 

それでも

 

今の自分は

 

時間にも心にも

 

ゆとりがあるから

 

何も気にならないのかなぁ

 

 

と思ったりしたんだ😌💖

 

 

まぁ

 

私がしょっちゅう遅刻するので

 

人を待たせてる分

 

待つことも何も思わない

 

と言うのもあるけど(爆)

 

 

先生がどんな意図で

 

言ったのかは

 

わからないんだけど

 

 

改めて

 

ただ生きてるだけで

 

与えていて

 

 

ただ生きてるだけで

 

感謝される世界

 

にいるんだな

 

 

って感じた日でもありました😌✨

 

 

そして

 

本当に心も時間も

 

ゆとりのある毎日を

 

過ごしてるんだなって

 

 

この世界を私に見せてくれる

 

SNSビジネスにも感謝よね

 

 

昨日は

 

本当にたくさんの愛が

 

飛び交った一日でした♡

 

 

この安心感たっぷりの

 

愛の世界で日々ビジネスが出来ること

 

 

最高です😊💖

 



 

✨募集中✨

 月商100万円が当たり前の世界へ🕊💕

SNSビジネス継続グループ講座5期

 

 

<2Days受講済みの方専用>

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko