こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★



今、募集している

 

継続講座

 

 

スカウト始めました🤣🤣🤣

 

 

基本、私の発信を

 

見て下さっている方で

 

 

私になんだかしらの

 

アクションを

 

起こして下さっている方の中で

 

 

この人は化けそう!

 

開花したら凄そう!

 

 

と思った人

 

 

さらに

 

私が育てたい!

 

と思う子で

 

 

今が、タイミングだよ!

 

 

と言う方を

 

スカウトし始めました😊💖💖💖

 

私と面識無い方にいきなりDMとか送らないので

私と面識無い方で、継続講座に来たい!と思って下さる方は

DMかお申し込みをお待ちしてます♡

 

 

私がスカウトする基準は

 

♡何だかしらの資格を待っている

※起業でも副業でも可

 講座を受ける上ではコンテンツ無くても大丈夫です!

 

♡SNS発信をある程度してる

 ※毎日発信出来てるだけでもかなりポイント高い

 

♡マインドがある程度整ってる

 

♡穏やかなエネルギー

 

 

この辺りを見ております(笑)

 

 

穏やかなエネルギーは

 

私にとっては結構大事😌💖

 

 

あと

 

発信を見てて

 

「この子、今が人生変わり時!」

 

今がタイミングだよ!

 

今が拡大するチャンスだよ!

 

 

と思う時があるんだよね

 

 

私も誰にでも声をかける訳ではなく

 

"今だよ!”

 

"ここぞ!”

 

と言う時にスカウトをするんだけど

 

 

それはね

 

何で見てるのかと言うと

 

その子の醸し出すエネルギー

 

と言ってしまえば

 

それまでなんだけど

 

 

なんて言うのかな…

 

 

このタイミングを逃したら

 

きっとこの子ビジネスしなくなるな

 

 

と思う子と

 

 

今、良い波が来てるから

 

ここで更に勢いつけたら

 

一気に飛躍するのにな

 

 

って思う子

 

 

あとは純粋に

 

この子を育てたい

 

 

と思う子

 

 

私じゃなくても良さそうな子は

 

スカウトしない

 

 

あくまで

 

私が力になれるだろうな

 

と思う方をスカウトしてる

 

 

新しいセールススタイルよね(笑)

 

 

あと

 

既にビジネスコンサルしてる子も

 

継続講座来て欲しいなぁ

 

 

ビジネスじゃなくても良いんだけど

 

コンサルしてる子も大歓迎

 

 

生徒のタイプ別のコンサルの仕方とか

 

生徒の結果の出し方とかも

 

教えられるからさ

 

 

そうそう

 

昨日もまたね

 

宇宙の采配があったの♡

 

 

次元上昇を確信したね

 

 

そして

 

結局、私は

 

宇宙の導き通りに

 

生きてるんだな

 

 

って改めて実感した

 

 

本当に私はどのステージまで

 

いくのだろう

 

 

宇宙は私に

 

どんな景色を

 

用意してくれてるんだろう

 

 

もうね

 

ワックワクだよぉ〜😍❤️❤️

 

 

私がどうやって次元を上げてるのか

 

講座で話すねぇ〜♡



Kyokoチルドレンの皆んなは


楽しみにしててね😊💕

 


✨募集中✨

 月商100万円が当たり前の世界へ🕊💕

SNSビジネス継続グループ講座5期

 

 

<2Days受講済みの方専用>

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko