こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

今日は出雲に来ています!


しかも


人生初体験の"寝台列車"で🤣



旅のお供は


Meiプロ2期生で

PRコンサルタントのAyuちゃんと💕



 

今、私の周りも含めて

 

人生の分岐点に立ってる方々を

 

よく見ます

 

 

まぁまぁ影響力がある方も

 

大きな選択をされてるので

 

きっとこの先

 

また流れが変わっていくのかな!?

 

と思ってるんだけどね

 

 

こういう時

 

自分はどの世界で生きていたいか

 

自分はどう在りたいか

 

を見つめ直すんだ😌

 

 

何故って

 

自分も人生を選べるから

 

 

もちろん

 

私の継続講座に参加してくれる方も

 

人生の分岐点だと思う

 

 

ビジネスをする

 

ビジネスをしない

 

 

今までと同じステージ

 

怖いけど一歩踏み出す

 

 

夢を叶える

 

まだ夢を見てる

 

 

可能性を信じる

 

まだ信じられない

 

 

もっと安いビジネス講座に通う

 

Kyokoのビジネス講座に通う

 

 

たっくさんの選択肢があるなかで

 

この先の人生を自分で選ぶ事が出来る

 

 

それなのに…

 

 

自分の人生さへ

 

自分の望みを抱くことさへ

 

 

遠慮してる人がいると知って

 

驚いたの😳✨

 

 

私なんかがそんな事を思うなんて

 

私がそんな事願っちゃいけない

 

こんな事望んでもどうせ反対される

 

こんな願いはエゴだから望んじゃいけない

 

 

本当の望みさへも遠慮してるなんて

 

一体誰に?

 

 

親に遠慮してる?

 

メンターに遠慮してる?

 

 

自分だけの人生なのに…

 

 

私達は幸せになる為に

 

生まれてきたのにね

 

 

そして

 

一度きりの人生

 

 

だったら失敗したって

 

反対されたって

 

いいじゃん

 

 

必ず人間も最後をむかえる

 

自分の人生にも必ず最後がくる

 

 

もしかしたら

 

事故にあって明日かもしれない

 

 

その時

 

後悔しないか

 

 

だからこそ

 

今、後悔しない選択を

 

していきたいよね

 

この歳だからこそ

 

思えるかもだけど…😌

 

 

継続講座5期生も

 

あと2週間位で

 

始まると思うと

 

ワクワクするよ!!!!

 

 

どんなメンバーが揃うのか

 

そして

 

メンバーにどんな未来が待ってるのか

 

 

半年間

 

いや

 

この先もずっと一緒に

 

「大人の青春」

 

したいな!

 


日々、お問い合わせも増えてきております!


本当にありがとう❣️



✨募集中✨

 月商100万円が当たり前の世界へ🕊

SNSビジネス継続グループ講座5期

 

 

<2Days受講済みの方専用>

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko