こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

もう朝から

 

継続講座5期生

and

チームK

 

のグループLINEが

 

活発に動いててサイコー!!!!

 

 

しかも

 

LINEの内容のレベルが高い

 

 

本当に燃える😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

ビジネス初心者の方を、

 

ずーっと教えてきたけど

 

 

もうそろそろ

 

その役割も卒業なんだな

 

って世界が見せてくる😌

 

 

私と同じように

 

会社員からSNSビジネス起業家になり

 

ビジネスを教える子が

 

増えてきた

 

 

私の近くにも…

 

 

ということは

 

もう私の役割ではない

 

 

私の役割は

 

その次のステージの子達

 

 

月商50万円まではなんとなくいくけど

 

そこから月商100万円

 

それ以上目指してる子達

 

 

ここで躓く子も多いのも事実

 

 

なかなか月商100万円の壁がね

 

越えられなかったらするからね🥺

 

 

そこをサポートするのが

 

私の役割になってくるんだろうな

 

 

って思ったよ

 

 

私もそこをやりたいしね😆❤️‍🔥

 

 

実は月商100万円って

 

皆んなが思ってるより簡単

 

 

やる事やればいく

 

 

やる事やればね

 

 

ただマインドだけ上げても

 

ただエネルギーだけ上げても

 

何も行動しなければ無理🤦‍♀️

 

 

豊かさ=与える量×与える質

 

 

なのは変わらないから

 

 

この行動を

 

どう楽しく出来るのか?

 

 

そうそう

 

この間の継続講座でも

 

"頑張る事は時代遅れだから

 

頑張るの抑えてる”

 

なんて話があってさ

 

 

イヤイヤ

 

好きなだけ頑張って良いよ!

 

って伝えておいた♡

 

 

頑張るのが好きなら

 

頑張ったら良い😊💖

 

 

ちなみに私が言う

 

"頑張る"って

 

"夢中になる”

 

 

夢中に月商100万円のステージを

 

目指したら良いと思う

 

 

夢中になれるものが

 

いくつになってもあるって

 

本当に楽しいよ😍❤️

 

 

まさに

 

"大人の青春”

 

 

私もさ

 

割とサボリ癖があり

 

楽な方に流されやすいんだけど

自分でわかってるから男性性を身につけた

 

 

もっともっとステージ上げたいから

 

自分に負荷をかけたよ(笑)

 

 

毎週、サポートしてくれてるはるかちゃんと

 

対面でMTGする事にしたの

 

 

毎週会うから

 

私の進捗の確認

 

やるべき事の確認

 

 

私は話しながらアイデアが浮かぶから

 

それをはるかちゃんに整理してもらうの

 

 

そして

 

美しさも磨きたいから

 

里美さんの

 

パーソナルレッスンも受けるんだ😊💕

 

 

当たり前の基準を上げる時は

 

誰でも負荷がかかるし

 

苦しくなる時もある

 

 

でも

 

慣れてくると

 

それが当たり前になり

 

苦しさは消えている

 

 

慣れるまでの期間を

 

次の目指すステージ

 

理想のライフスタイル

 

そこに相応しい自分を想像しながら

 

乗り越えるぞ💪❤️‍🔥

 

 

やっぱり

 

1人では無理ね

 

 

よっぽど意志が強くないとね

 

 

だから私は

 

自ら環境を作って

 

楽しく乗り越えていくよぉ〜😊💕

 

 

✨動画販売中✨

 大好評だった「愛あるビジネス」入門セミナー

実践した人から売上の桁が変わる人続出❣️

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko