こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


今日から8月✨


本当にあっという間だよね


今年もあと4ヶ月とかビビるわ😆



2022年終わる時には


やりきった!


悔いなし!


って言いたいね😊❣️



普段、私達は

 

どれだけの思い込みで生きてるのか

 

本当にわからない

 

 

思い込みの最中は

 

周りが見えないから

 

疑うことすらしない

 

 

例えば…

 

ビジネスやってる人だったら

 

"これをしないと売れない”

 

と思ってる人が多い

 

 

発信にこれくらい時間かけないと売れない

 

実働時間=収入

 

動画しないと売れない

 

ノウハウ通りにしないと売れない

 

などなど

 

 

これも全て

 

自分の思い込みなんだよね

 

 

生徒ちゃんに

 

"そんなに嫌なら辞めたらよいじゃん”

 

と伝えると

 

 

だいたいそう言う子って

 

「えっ、辞めて良いんですね。」

 

って言ってくる

 

 

だって嫌と思う時点で

 

エネルギー激重じゃん

 

 

私達は

 

そこをただ嫌ではなく

 

どうすれば軽く、簡単に出来るか

 

を考えるけど

 

 

それでも

 

"やりたくない”

 

ならばやらない

 

 

そして気づいて欲しいのは

 

"これをやらないと売れない”

 

って思うってことは

 

"今の自分では売れない”

 

と思ってるということ

 

なんだよね

 

 

今まで経験してきて思う事は

 

売り上げが上がるほど

 

手放してきた

 

 

たくさんの思い込みを

 

 

ちゃんとしてないと売れない


1日も休んじゃダメ


1日のほとんどを発信に使わないと売れない


ためになる記事を書かないと売れない


エネルギー軽くないと売れない


 

私の場合は

 

"見られ方"をめちゃめちゃ気にしてた

 

 

こうじゃなきゃ売れない

 

と思ってる人ほど

 

 

その"ルール"が多い人ほど

 

 

現実は売れない😭😭😭

 

 

これもねぇ〜

 

次のステージに行く時とか

 

伸び悩んでる時ってさ

 

なかなか自分では気づけないのよねぇ

 

 

だから

 

売り上げ上げたかったら

 

コンサルつけた方が良いのよね

 

 

だってどこを手放せば良いのかも

 

どこが自分の思い込みなのかも

 

わからなかったら

 

 

ずーっと同じステージで

 

もがいてる訳だからね…

 

 

そんな人の為にね

 

 

ステップメールを

 

リニューアルしようと

 

思ってるんだ🤓💕

 

 

今までは

 

会社員からどうやってスムーズに

 

起業する7つのステップ

 

だったけど

 

 

新しくは

 

起業から月商100万円までの

 

7つのステップ

 

にしようと思ってる

 

 

皆んな知りたいかなぁ

 

と思ってね

 

 

まだビジネスしてない人

 

これからしたいと思ってる人

 

売り上げが月商20万円以下の人は

 

 

まずは「愛拡セミナー」を

 

聞いて欲しい

 

 

月商100万円達成するには

 

イヤ

 

売上が上がれば上がるほど

 

"愛あるビジネス”

 

はマストになってくるからさ😊💕

 

 

✨動画販売中✨

ビジネスの概念が変わる人続出💕

 セールスに苦手意識がある人ほど見て欲しいです❣️

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko